2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】好きな女の子が男とセックスしてる現実を考える

2008-05-29-Thu-14:25
好きな女の子が男とセックスしてる現実を考えるⅡ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1172636625/

1 :('∀`)[sage]:07/02/28 13:23
恋愛とはセックスの言い訳なんだよ。
普段から理知的な行動を取る『人間』という生物。
飯は皿に盛って食い、床に敷物を敷いて眠る。
陰部を隠し、服を着て歩く。

でもセックスは違う。
セックスをする時は犬や猿と同じになる。
アホの様な顔になり池沼の様な声を出す。
大小便を垂れ流す不浄な部分を喜んで弄び、舐め回す。
メスは強いオスに魅かれ、オスは美しいメスを欲す。
そして次から次へと異性を求める。

自然界において当然のシステムであるが、『人間』はそれを認めたくない。
他の畜生共とは段違いに優れている自分にそんな汚らわしい一面があるとは認めたくない。

そこで発明されたのが『恋愛』。
醜い獣の交いも、恥ずべき性欲も、異性を獲得しようとする愚かな行動も、
『それは愛だから』『それは恋をしているから』
の言葉で美しいドラマに変わるのだ。
単なる動物的欲求もこの『恋愛』という美しく薄っぺらい
セロハンで丁寧にラッピングすれば深みや重みが増し、
さも価値があるかのように錯覚出来るのだ。


セックスの免罪符、それが『恋愛』


5 :('∀`)[sage]:07/02/28 13:33
あんな可愛くて大人しい子が、彼氏のモノを嬉しそうにながら咥えながら
「あっ・・う・・き、きもちいぃぁうっ・・・あっ、あっあっあぁぁ!!・・あっっあっ・・」
とか声にならない喘ぎ声を出してるんだろうな。

あんな可愛くて、大人しい子が
「なー、バイブ使ってみてもいい?」
「えぇ~、嫌だよ。」
「いーじゃんよー、今日だけだから、な?お願い。いいだろ?な?な?」
「・・・もー、今日だけだよ・・・」
と彼氏の頼みなど断れるわけもなく、
「・・あああっっ!!何これっ・・!いい!!・・っあっあぁっ!!・・きもちぁぁっつ・・!!」
「おかしくなりそうぅあっ!・・ああっ!・・・っっっあああぁああ!!・・っぁぁあいいああ!」
とか新しい快楽を開発されてるんだろうな。


10 :('∀`)[sage]:07/02/28 13:39
今週も金曜がやってきた。
今頃、お前らが好きな女の子は彼氏の家にいるだろう。外でデートして飯食って帰ってきたところ。
彼氏は可愛い子と付き合えるぐらいなんだから、当然イケメンだ。
セックスなんて腐るほどしてる。正直もう飽きてきている。
でもお前らが好きな女の子は清純なんだろうから、体験人数も少ない。
女にだって性欲はある。そりゃ、年頃だからやりたいよ。
恥ずかしいが、今日の昼ぐらいから気を抜くとその事を考えてしまってる。
彼女は遠まわしにセックスを誘い出す。イケメンもその事にすぐ気づく。
イケメンはいい奴だから気乗りはしないが、彼女がしたがっているのでセックスをしてやることにする。
「まず、フェラしてよ」なんて言われて、彼女はうれしそうにイケメンのモノをしゃぶりだす。
散々我慢してたんだから、もう彼女はイケメンのモノに夢中だよ。声も出るだろうし、涎もたれてるだろう。
それを見ながらイケメンは無造作に彼女の服を脱がして、胸を揉み、乳首をつまんだりしてる。
フェラが終わったら、彼女のマンコに指突っ込んで掻きまわす。
彼女は我慢しようとするが、思わず声が出てしまう。出てしまったら止まらない。
彼女は普段じゃ出さないような声で鳴き続ける。
男のモノを膣に叩きつけられて、乳首を吸われ、身体を揺らしながら
彼女は気持ちよくてしょうがないから、目をつぶって、声をあげ続ける。
もっとやってほしけど、イケメンのテクが凄すぎる、我慢できない。
「ああー、ああー」なんてだらしなく言って逝ってしまう。しばらく気持ち良くって動けない。
動けるようになったら、急いで精液が付いたイケメンのモノをしゃぶりだす。
イケメンに満足してもらわないと、もう一回やってもらえないからな。
イケメンはTVをつけてスポーツニュースを見ながら、おざなりに彼女の頭をなでてやる。
彼女は次のセックスのことを考えて股濡らしながら、幸せだなんて思ってる。

お前らがオナニーしてる頃に起きてる出来事だよ。


15 :('∀`)[]:07/03/01 23:15
もうやめてくれええええええええええええええええええ


24 :('∀`)[]:07/03/13 12:53
いやーやってるだろうな。あの子も25だし。やりまくりだよ。




25 :('∀`)[]:07/03/19 13:27
この前、初めての合コンに連れて行ってもらった。4対4で。
気に入ったこのアドレスを一緒に行ったに聞いてもらったんだけど。
一緒に行ったほかの男が狙ってるみたい。(イケメン)
休憩中に話をしてたのを聞いたんだ。
そしたら、昨晩の話らしいのだが、
・その女の子の車に乗り込み強引に体を触る。orz
・女の子は当然拒否。
・それでも強引に触る。orz
・キスまでしたらしい。orz
と、ここまででおわったらしく、その子は最後まで拒否
そんなことしたから当然それでおしまい安心かと思ったのに、
今日も会う約束したってorz
そんなに嫌がってる触るなんてレイプじゃんか!
それでもその男がいいのか。会う約束しちゃうのか。
イケメンってすごいな。


26 :('∀`)[sage]:07/03/19 15:10
>>25
その拒否が本当に嫌で拒否してるのか、
好きだけど、そんな直ぐにやらせないよっていう拒否
なのか、又は諸事情により(生理or下着がダサイなど)
拒否なのか、イケメン君は見抜けるんだよ、きっと


27 :('∀`)[]:07/03/19 15:41
>>26
イケメンな上にそんな能力もあるってことか。
俺が同じ事やったら間違いなくタイーホ
合コンしてくれた仲間に疎外されちまうな。


29 :('∀`)[]:07/03/20 02:22
好きな女の子は文字通り次元が違うので心配無用


30 :('∀`)[]:07/03/20 02:23
逆に二次元だからこそいろんな男にスペルマぶっかけられてんな


41 :('∀`)[]:07/03/27 22:53
先月うちの部に新しく入ってきた23歳の派遣社員T美は、容姿は地味めだけど
すごく気が利いて誰に対しても笑顔で優しく接する、若いのにとても出来た娘。
俺みたいな職場で浮いてるキモブサメンに対しても、彼女のほうから話し掛けてきてくれた。
普段の俺は他人と目を合わせて喋ったりしないのに 自然とT美の目はちゃんと見て話せた。
恋の予感。ええ、勘違いしましたとも当然。ただそれだけで脈があると思ってしまったのだよ。


42 :('∀`)[]:07/03/27 22:54
ある日、たまたま残業時間に二人きりになったときのこと。
他愛の無い雑談のなか、俺は一生分の勇気を振り絞って、
「こっこっここっこんどららら来週のんのののんのの飲みにいこうよぅぅんんふ」
と誘った。それに対するT美の答えは、にこやかそのもので
「いいですよぅ~☆ みんなで行きましょうよ! あっ、うちのダンナ連れてきていいですかぁ?
 ○○さんや××さん(職場の他の奴ら)たちも、うちのダンナのこと見てみたいって言ってるしぃ」
俺、おもいきりキョドりまくる
「だだだ??んんんナアっー※Ψーあう☆ぅあぅ☆※▽ぶ◆υ×≫φ」


43 :('∀`)[]:07/03/27 22:54
自分から飲みにいこうと言い出したのに、次の日メールで「その日は用事があるから」
とか書いてナシにしてやがんの。とんでもないキモいやつだよな。
それからだなぁ T美はなんとなく俺を冷たい目で見て避けるようになったのは。
告白して撃沈という最悪の事態は免れたが、T美には避けられるし職場の目は冷たいし(多分バレてる)。
T美が誰にでも優しいのって、あれは人妻特有の余裕からくる「よそ様向けの顔」だったんだね。
ダマされる俺が悪うございましたよ。いやはじめっからT美はダマす気すらないってのは解ってるんだけど。


44 :('∀`)[]:07/03/27 22:55

何よりも 惚れた女が既に他人のものだったってことに 泣いたよ。
イヤラシイ事なんかひとつも知りませんっみたいな顔してるT美だけど、実は毎晩ダンナに
開発されまくってるという事実を思うと、嫉妬と興奮でおかしくなりそうだ。
うちの会社は、派遣社員は近所に住んでる人しか採らないという決まりがあって
俺も会社近くに住んでるので、間もなくしてT美が夫婦で街を歩いてるのを見かけたんだけど
旦那は身長180以上スポーツマン風のこれまたサワヤカ系いい男。
お似合いのカップルどころか、見た目が幼いT美にはむしろもったいないぐらいのイケメンだ。


45 :('∀`)[]:07/03/27 22:55
たぶんこんないい男の要求なんて、T美は何だってきいちゃうんだろうな。
ダンナは服を着たまま、T美だけ服を脱がされたりするのだろうか。
恥ずかしくてちっちゃくなるT美の背中にまわって、ゆっくりと四肢を開かせ
おっぱいやアソコを好きなだけいじくりまわしたりするんだ。
そしておもむろに服を脱ぐダンナは、舌で奉仕するようT美に命じる。
T美は、サオどころかタマの裏筋もケツの穴も舐めろと言われたら何の疑問も持たずに舐めるだろう。


46 :('∀`)[]:07/03/27 22:56
T美とダンナの身長差だと、セックスはダッコちゃんスタイルも可能なはず。
ダンナの大きな身体に包まれてT美は宙に浮かされ、重力を利用したピストン運動により
奥の奥までかき回されているにちがいない。そのたびにT美の股間は、にっちゃにっちゃと
はしたない音を吐き出していることだろう。T美は「恥ずかしいからイヤ」と言いながらも
ダンナの首に手を回し、大きな腕の中で自ら腰を振りたくっているはずだ。
夫婦だったらコンドームや外出しなんかする必要はないしダンナは好きなだけT美の
膣内に放出できるんだ。T美は温かい射精を直接子宮に感じながら、両手足でダンナにしがみついて果てる・・・
そんな童貞的妄想が俺の頭をかけめぐるが、おそらく現実は妄想以上なんだろう。あぁ、やるせなや。


47 :('∀`)[]:07/03/27 22:57
あれから2週間ぐらい経っただろうか。
俺をさらに追い詰める事実が判明。T美が妊娠3ヶ月ということがわかった。
うちの会社において派遣社員は、妊娠が初めからわかっていたら採用しない(決まりは無いが、
暗黙の掟みたいなもん)はずなのに。。。多分隠していたのか、本当に採用直後にわかったのか。
でも、部長の計らいで職場に置いてもらえる事になったそうだ。若い女性ゆえの役得か?

まだ妊娠3ヶ月なので外見上の変化はないけど、ツワリがひどいらしく、しょっちゅうトイレに
駆け込んでる。その姿をみると遺伝子レベルでダンナと結合したという現実を改めて認識させられてしまう。
元々自分のものでもないくせに、喪失感と焦燥感で胸がムカムカして、俺が吐いちまいそうだ。
これからお腹が膨れてきておっぱいも目立ってくるのを、目の前で見続けなきゃならないとしたら、
まともに会社生活を送る自信はない。


48 :('∀`)[]:07/03/27 22:57
そんな状況を打開するための行動はぜんぜん起こせないでいる。
告白など当然できるはずもなく、ストーカーまでやる気力もなく、自殺するほどの気合もない。
他の娘を好きになるって事も今は難しい。何しろ初めてまともに会話してくれた女だし
冷たくなったとはいえ他の女にくらべたら全然愛想よくしてくれるし、今でも俺にとっちゃ最強天使。
妊娠4ヶ月ぐらいまでは、普通にセックスできるもんだって、どこかで読んだことがある。だから今でもヤってるだろう。
毎晩11時ごろ、T美がダンナとセックスしてるであろう時間を見計らって、T美に似たエロ画像を
パソコンに全画面表示し、「ちくしょう、T美、ちくしょう、本当は俺が!この俺が!くそううぅぅ!」
と泣きながら3回オナニーするのが、悶々とした薄汚い心を鎮める唯一の日課です。

さて、そろそろ始めるか。。。


49 :('∀`)[]:07/03/27 23:00
悪いが笑ってしまったw


52 :('∀`)[]:07/03/27 23:41
俺の好きな子はクラスでも相当可愛いレベル。目がおっきくてウルウルしてるのがチャームポイント。
キモイ俺は話す友達もいないから休み時間はその子の会話を盗み聞きしてる。
聞いたところ何やら年上のカフェの店員に一目惚れしたとか。その子は今日の放課後に一緒に遊びに行くらしい。
というかもうそんな仲だったのかよクソッ、と内心モヤモヤしてた。
次の日、その子は珍しく遅刻してきた。


服 装 が 昨 日 と 一 緒 だ っ た


74 :('∀`)[]:07/04/19 23:21
好きな娘が、今日も彼氏のチンポでいかされるという事実
好きな娘が、彼氏にだけ見せる笑顔でオヤスミを言う事実
好きな娘が、俺たちの存在などまったく関係ないという事実


77 :('∀`)[]:07/04/20 10:04
好きな子が…露出きょ…いやいや…
好きな子が……スカト…いややいやいや…

ダメダ…ちゃんとセックスしてる想像ができん


78 :('∀`)[]:07/04/20 21:19
今日4年間片思いで大好きだった人のブログを見た。
好きな人ができたそうだ。結婚したいという言葉も出てきた。
その人は今17歳。年齢的には結婚できる。
中学の時は「付き合う」で終わっていたが
これからは「結婚」があるんだと気づいた。
なんだかとっても悲しくなった。結婚がこんな身近にあるものだと気づいた。
オイラの事なんて思い出してもない。たぶんあの人の人生のエキストラにしか
過ぎなかったのだと思った。

セックスされるのも悲しいが






結婚されるのはもっと悲しい。


89 :('∀`)[]:07/04/30 11:52
気色の悪いスレッドだな全く
童貞貴族としての誇りはないのか貴様ら、低俗な、ゲスども


90 :('∀`)[sage]:07/04/30 13:08
スレタイ見てクリックしたおまえがいうなっつーのw


91 :('∀`)[]:07/04/30 15:18
生々しい描写はヤメレ
キモイんだよ

俺は ただ‥夢を見ていたいんだ...


100 :('∀`)[]:07/04/30 21:44
好きな女友達が、昨日男の家に泊まったらしい。

いいセックスすると化粧の乗りが良いだってさ。

あぁ~そんな言葉聞きたくなかったよ~!!


167 :('∀`)[sage]:07/06/29 22:02








・・・・・・・・今、ヤってんだろうなー


183 :('∀`)[sage]:07/07/03 20:06
付き合いが長いと何回したんだよって、
数えるだけで、凹む


187 :('∀`)[]:07/07/05 15:29
>>183
週末お泊まりで夜2、ばいばいまで2で4回。年52週だから208回
GWや夏休み、年末年始で休日20日ほどあって30回はするんじゃないか。
で、年240回はするんだろうな。
2年で480回。
4年で960回。
社会人で残業当たり前で、お互いに忙しいって設定でこれだからね。
学生とか週2で会ったりすれば倍増だよね。普通にある話。

おれの好きな子は4年付きあってる・・・最低でも1000回近くはセックスしてる。。
高校の頃から彼氏家に呼んでたらしい。。
今27だからセックス歴10年。
どんなに少なく見積もっても2400回はセックスしてる・・・

おれは20回もいってないのに・・


188 :('∀`)[]:07/07/05 16:32
年240か~...なんだろう、この虚しさと絶望感は...orz


197 :('∀`)[sage]:07/07/05 23:28
27歳童貞だが、
才色兼備で、
俺と結婚するまで処女を守り抜く精神力を兼ね備えた女性が
きっとこの世界のどこかにいるはず


198 :('∀`)[]:07/07/06 00:48
考えすぎ


199 :('∀`)[]:07/07/06 00:49
間違いなくいない


・・・ふぅ。
posted by 温泉たまご








COMMENT


111:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-29-Thu-14:46
鯛男ってきもいな

112:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-29-Thu-15:07
二次元に逃げればいいよ

113:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-29-Thu-16:19
これ見てかなり落ち込んだ

115:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-29-Thu-16:57
なんかもうねしにたくなってきたようわああああああああああああ

121:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-30-Fri-11:21
こんな事考えてるから女が出来ないんだろ
一晩くらいならホテル代だけで付き合ってくれる女くらいいるのにな

126:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-30-Fri-16:01
寝取られとか、いいよね。
ぞくぞくする感じが堪らない。

132:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-31-Sat-21:40
1000回もする前に絶対飽きる

コメントの投稿







HOMETOP
