2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】異性と目が合うと#2

2008-06-08-Sun-15:47
異性と目が合うと
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1136214573/

125 :('∀`)[]:06/03/17 02:27
かわいいこと目が合うとドキッとする
いい感じだよ~


126 :('∀`)[]:06/03/17 03:33
可愛い子・年令が近い子と目が合うと、反射的に目を逸らしたり、まわりにいる友人と話して気を紛らわしたりしてしまいます。普通の人はどうするのでしょうか?


127 :黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU []:06/03/17 03:39
>>126
俺は高校のとき授業中でもず~と目あわせてたよ


129 :('∀`)[]:06/03/17 23:57
あー美人や可愛い子とずっと目をあわせていたい。。。


145 :('∀`)[]:06/03/20 18:33
今日、
巨乳のおにゃのこと、
二人きりの教室で、
その子と
目と目が合いました。
にっこり微笑んでくれました。









・・・ちなみにその子は彼氏持ちです(^∀^)b モチロンサ!!


146 :('∀`)[]:06/03/20 18:34
やべ。。。言ってて悲しくなりました。。。




150 :('∀`)[]:06/03/22 00:03
お互いどれだけ近い距離で見つめあえるか勝負してみようか?
そしてキスした。
馬鹿って言われた。
相手は笑ってた。



151 :('∀`)[]:06/03/22 01:52
>>150
ごめん、目の前で腕組まれるとかよりよっぽどムカっと来るわ、それ
「バカップル氏ね」と叫びたくなるくらい


152 :('∀`)[sage]:06/03/22 07:42
バカップル氏ね~!!うわ~ん!


207 :('∀`)[]:06/03/29 21:20
電車で久しぶりに座れたんで寝ていました。
ふと目を覚まして何気なく前を見たら、向かい側の女子高生に見つめられていました。
俺と目が合った瞬間、彼女は驚いた顔してました。
何か気恥ずかしいんで目を逸らしてしまいました。

その後、俺はお返しにパンツ見ようとしました。
荷物で隠されてました。。。
うがー!ヽ(`Д´)ノ


222 :('∀`)[]:06/04/02 01:15
異性と目が合うと・・・

【彼女いない歴=年齢の時】
目が合っちゃったwもしかして俺のこと好きなんかな?w

【彼女ができた後】
ん?なんだ?何か用?


225 :('∀`)[sage]:06/04/02 12:12
>>222

俺の場合

【彼女いない歴=n(ry】
ハァハァハァハァ

【彼女いる場合】
なんだこのやろー。笑わせてほしいんか?


226 :('∀`)[sage]:06/04/02 14:32
【彼女ができた後】
この女も俺に惚れたか・・・


231 :('∀`)[]:06/04/03 15:40
俺なんて目合わせられないよ
好きな子だったりしたらもう勃起するわ


233 :('∀`)[sage]:06/04/03 16:44
目が合った瞬間、相手に爆笑されたんだけど、どうすればいいんだろう。
あの娘はきっとおれに惚れてるな。テレ隠しにいつも目が合うたびに爆笑される。
相手はオレから告白するのを待ってるんだと思うんだよな。


258 :('∀`)[]:06/04/15 01:26
やっぱりなんだかんだ言っても顔が全てだよ・・・
いいよな、イケメンは・・・


260 :('∀`)[sage]:06/04/15 01:32
>>258顔じゃないよ。俺は自分で言うのはなんだけど男友達からは結構カッコイイみたいな事言われて何で付き合わないのって言われるけど未だに童貞なんで、、、、、


261 :('∀`)[]:06/04/15 01:39
お前の性格の悪さはその書き込みからにじみ出てる


263 :('∀`)[]:06/04/15 08:38
異性と目があったことないから分かんないっす。
にこってされたことないっす。
もうシニマス。



271 :('∀`)[]:06/04/23 13:31
目が合うと、どんな事を考えるんですか?


272 :('∀`)[sage]:06/04/23 13:45
相手の表情をチェックして、笑顔だったら話しかけても大丈夫そうだと考えるし
そうじゃないならスルーする。


273 :('∀`)[]:06/04/23 13:59
>>271
この子、カワイイけど近くで見ると結構しわが多いなとか。
ああ、それは二人で食事とか至近距離で目があった場合か。
遠距離で目があった場合は「なんだ?俺の顔になんかついてるのか?」とか思ったりするかな。


274 :('∀`)[]:06/04/23 14:04
>ああ、それは二人で食事とか至近距離で目があった場合か。

氏ね


296 :('∀`)[sage]:06/05/15 22:41
そういや目の合った女に「すみませーん!アンケートにご協力ください!」と言われたよ


316 :('∀`)[sage]:06/07/03 23:02
同じクラスの人と目が合ったとき話しかけようとしたら
変態っていわれてビンタされた。
なんで?



320 :('∀`)[]:06/07/05 15:51
たまに若いネーちゃんがガンミしてくんのなんで?おれまだ19だぜ?


321 :('∀`)[]:06/07/05 15:53
ヒント つ社会の窓


379 :('∀`)[]:06/10/14 09:52
あるお店で、女の子と目があってしまった
そして、笑顔で2秒ぐらい目が合ってた
どうしよう この気持ち


381 :('∀`)[sage]:06/10/15 11:09
>>379
店員さんはお客さんに優しいのさ


388 :('∀`)[sage]:06/10/18 22:08
女の人って目をじっと見て話す人が多い気がする。
だから勘違いしてしまうんだよ・・・


七瀬恋ちゃんは切なそうな顔で見返してくれます(・∀・)
posted by 温泉たまご


前から読む?
【鯛男】異性と目が合うと
続けて読む?
【鯛男】異性と目が合うと#3







COMMENT


192:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-08-Sun-19:38
4年片思いしている13年上の男性と初めて食事行った時、
恥ずかしくて向かいに座る彼が一度も見れなかった。
それでしばらくして
彼「なんで目合わせないの?」
覗き込む
私「・・・・。」
うつむいたまま終始沈黙。

嫌われたかな。。

コメントの投稿







HOMETOP
