2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カポ板】彼が風俗に行ってたら

2008-06-10-Tue-18:09
彼が風俗に行ってたら 5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1205164589/

3 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/11 08:48 ID:9eVI0Ltu0
おっぱいパブに知り合いの男がいったときいて
目まいがするほどいらついてた女がいた。

女は男が女の裸をみたりさわったりすることを
非常にいやがる。彼氏が風俗行ったらだめというのも
本音は男が裸をみたりさわったりするのがイラつくなんだろうな



4 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 10:34 ID:Qt3gX8ziO
>>3
それ俺が逆の立場だったら発狂するよ


5 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 10:45 ID:glgReQujO
パチンコにハマるよりは、マシじゃね?
年に一度や二度風俗に行ったとしても、合計5万程度だけど、パチンコだったら、1ヵ月でそれ以上だろう。
それでも、風俗はパチンコよりダメなのか?


6 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 11:13 ID:Qt3gX8ziO
金の問題じゃないだろ


10 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 17:55 ID:aZNZXwWpO
風俗の子の方が彼女より可愛くて巨乳だからやめられない。
風俗に彼女にはない癒やしを求めてはいけないのか?


11 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 18:53 ID:QpMx9LNCO
>>10
じゃあその風俗嬢と付き合え!!

って言われるよー


14 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 19:22 ID:QpMx9LNCO
彼女に風俗通いを認めて欲しかったら、
自分よりイケメンで、巨根で、テクのある男友達を紹介してやればいいじゃん。
一回限定でさ。


そしたら風俗辞めろなんて絶対言わなくなるから。


16 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/11 21:38 ID:cL8jTFTq0
>>14
それは何も言わなくなるどころか、
下手すりゃ二度とケータイ繋がらなくなる





18 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 21:42 ID:QpMx9LNCO
他の人とするのも意外といいわーなんて思うかもしれんよ。

男も、
「あの人の方が彼氏より格好よくて巨根だからやめられない。
他人に彼氏にはない癒やしを求めてはいけないのか?」

って言われりゃ、
彼女の複雑な気持ちぐらい分かるだろ。


19 :恋人は名無しさん[]:08/03/11 21:47 ID:+XdU8L0mO
彼女がいるのに風俗行くとか気持ち悪い
別れてから行け
彼女にはない癒しとか何甘えてんの?言い訳してんじゃねえよ
風俗だろうが素人だろうが他の女の手や口や膣でイくのは浮気だろ


21 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/11 21:58 ID:cL8jTFTq0
>>18
いやいや、
彼氏よりイケメンで自分の事もっと気持ちよくできる人が
世の中にいっぱいいる事くらい、彼女達の多くは分かっている。

それよりも、
・彼氏は、私よりも他の女の体を抱く事で今頭がいっぱい
・よその男とのセックスに怒るどころか勧めてくる

この2つの条件がそろっているのに
女のプライドが傷つかない女はそうはいない



25 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/11 22:28 ID:EOuStMkMO
風俗とは違うけど、同棲している彼氏がAV業界で働き始めた。
そこは小さい事務所だから男優代わりに出演することもあるとか。
偏見持ちたくないけど、特殊な仕事だし、女優さんも居ると思うと不安で仕方ない。
隠されるよりはマシだけど、仕事だから、と言われると何とも言えない気分だし…


34 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/12 12:30 ID:VMqh55uy0
間違っても財布に名刺を持ち帰らない事。


37 :恋人は名無しさん[]:08/03/12 19:39 ID:O1iSlvZIO
俺、今までに今の彼女としか付き合ったことない。
童貞卒業したのも今の彼女。付き合いで何度か風俗に行ってしまった…
彼女は、俺が彼女としかしたことないと思ってるんだろうな…すごい罪悪感だ…


41 :恋人は名無しさん[]:08/03/12 20:04 ID:EvzokDWaO
男が風俗行ってたら もちろんサ巣


46 :恋人は名無しさん[]:08/03/12 22:48 ID:VtqIhVd70
正直言うと
男は十中八九、風俗行ってると睨んだほうがいい

こんな俺でも月1の風俗を楽しみにしているんだから

彼女と風俗はまったくの別腹


70 :恋人は名無しさん[]:08/03/13 18:11 ID:NCQmOoKkO
彼女が貧乳だから満足できなくて行っちゃうんだよねぇ。
性格いいし料理上手いし一緒に生活するにはいいんだけど。
金払っても巨乳とやりたい気持ちは我慢できんのだよ。


94 :恋人は名無しさん[]:08/03/13 21:31 ID:B5eE0sBK0
俺の知り合いの男は、
少なくても一度は風俗行ったことがある

そう考えると
風俗行ったことない、男を探すのは至難の業だと思う

知り合いのニートだって
財布に優しいピンサロに行ってるのが現状

逆に風俗行かない真の漢っていうのを
見てみたいわ


98 :恋人は名無しさん[]:08/03/13 23:35 ID:NCQmOoKkO
女は携帯のチェックが激しいから浮気するとばれやすい。
でも風俗だったら、その時だけだし、ばれにくいのがいい。



106 :恋人は名無しさん[]:08/03/14 00:58 ID:a0ws5RxDO
とかモテる男は風俗なんて行かない。
かといって、その辺の女とやりまくるわけではない
そしてモテる男は自分でモテるなんて言わない


107 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/14 01:12 ID:lmv6uvZw0
>>106
> 俺とかモテる男は風俗なんて行かない。
> そしてモテる男は自分でモテるなんて言わない

モテナイ男なんだね


111 :恋人は名無しさん[]:08/03/14 02:29 ID:h0wdUqwTO
付き合いで風俗行くって何なの?意味がわからん
自分が行きたくて、その時たまたま誘われたんじゃないの?
彼女以外の女にイかされて言い訳すんな
風俗も立派な浮気


131 :恋人は名無しさん[]:08/03/14 15:24 ID:Q5Om2eevO
うんうん。通うのは嫌。素人と浮気されるよか、風いってたほうがいいかも。しかしデリは嫌だな。同じベッドでやられたら↓


145 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/14 16:25 ID:awIBzEcJ0
堅物なまじめクンと付き合っても女には面白くないだろう。
だいたいダサくてカッコわるいのが多いだろうから。


148 :恋人は名無しさん[]:08/03/14 16:32 ID:mT3yQJK+O
風俗に狂ってる方がダサくてかっこ悪いんですけどw
自覚すらないんだな


149 :恋人は名無しさん[]:08/03/14 16:33 ID:pBPsfBVJO
>>145 同意とは言い切れないけど、分かる気はする。
俺は昔、彼女に「アンタはマジメ過ぎてつまらない。男って、ある程度遊ぶくらいじゃなきゃ」と言われた事がある。
でも、ここに来てる女の人のほとんどは、彼女とは逆なのかな?


226 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/16 00:36 ID:XYLKoL1tO
彼氏が卒業旅行に行った時ヘルスに行ってた。
行く前までは、浮気されるぐらいだったら風俗の方がましだと思ってた。

でも、実際行かれると想像以上に辛い。辛すぎる。
最近一人でいると、涙が出てくる。
大好きな彼氏が、ベッドで他の人と裸になってキスをして、
楽しそうに身体を触ったり触られたりして、気持ちよくされてた事を考えると涙が止まらない。
考えたくないのに考えてしまう。


この記憶を一生消せないなら、もう死んでしまいたい。
彼の顔を見てると、他の人と気持ちよくなってた顔が浮かんでくる。
彼の事が大好きだったから余計辛い。

もう前みたいには戻れないんだろうか。
何も疑わずに楽しかった頃に戻りたい。
彼の事が信じられない。

風俗は充分人の心を壊します。


228 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/16 12:49 ID:6DoSg4A20
>>226
心壊されてまでなんで付き合ってんの?


231 :恋人は名無しさん[]:08/03/16 19:17 ID:4y5a5i+gO
>>226
私がいる

たとえ過ぎ去ったことでも、今は行ってなくても、ふとした瞬間に思い出す
悔しくて憎くて悲しくてたまらないけど、最終的にはやっぱり好きだから…別れられない


233 :恋人は名無しさん[]:08/03/16 19:28 ID:e/FMpYyl0
言ったことあるって正直に言ったら、
そっぽ向いて壁におでこ当てて
「怒ってないもん…」て言ってた



267 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/17 14:05 ID:1rMGKUZp0
性欲だけが人間の欲ではないわけで。
性欲を満たすのに、風俗行く男からネットで済ませる奴もいる。

全ての男が風俗に行くってな論調をしている人に聞きたいけど、
そこまでして風俗を肯定したいもんかねえ。
良否の判定が出たからと言って、いかなくなるわけじゃなしw


268 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/17 14:09 ID:x+SlhQ7i0
まぁ風俗に行く男は不細工ってことでいいけど・・・

彼氏に風俗に行かれる女性も不細工なんじゃね?


316 :恋人は名無しさん[]:08/03/18 12:22 ID:pJUGnGEjO
俺は彼女いたとしても風俗行っても良いとは思うけどな

ただしバレないように
もちろん行かないのにこしたことはないが浮気よりマシだと思うし


317 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/18 12:30 ID:Y9xDkbYsO
マシと良いでは全く意味が違う


318 :恋人は名無しさん[]:08/03/18 12:57 ID:Mh/7z+gvO
風俗は好き
彼女は愛してる
だから問題なし


319 :恋人は名無しさん[]:08/03/18 13:13 ID:wEeCvCm0O
その「愛してる」と「好き」の違いって何?

彼女を悲しませてまで行くようなものなの?


321 :恋人は名無しさん[]:08/03/18 13:55 ID:AA4Dd9GW0
>>319
バカだなぁ、大切なおまえがいるのに風俗なんか行く訳ないだろ
などと言いながら風俗通いをしています


340 :恋人は名無しさん[sage]:08/03/18 17:29 ID:tthaVQNc0
「浮気相手のことは好きだけど、あなたのことは愛してるの」


風俗に行ったらタベちゃんに申し訳ない。
posted by 温泉たまご








COMMENT


214:

774さん 2008-06-10-Tue-19:22
彼女がいてセクフレもいるけど風俗も行くぞ
ばれたら終わりの覚悟だが…

215:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-10-Tue-19:34
風俗はたまたまいかないが別の方法で性欲処理してる
要するに全部の目も体も自分に向いててほしいっていうんだろ?
そんなに拘束したいなら東南アジアでも行って奴隷でも買ってこいよ
心壊すほど悩むなら、別れろ
そうすれば彼氏も風俗生き放題になるだろ

216:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-10-Tue-19:36
風俗はオナニーの延長だろ

217:お風呂あがりの一言

  2008-06-10-Tue-19:50
>こんな俺でも月1の風俗を楽しみにしているんだから

どんな俺だよ。
自分中心にしか物事考えられんDQNってだけだろ。

218:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-10-Tue-21:14
まぁ風俗に行く男は不細工ってことでいいけど・・・

彼氏に風俗に行かれる女性も不細工なんじゃね?

219:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-10-Tue-22:44
彼が秘密で風俗行ってたら、隠れて身体だけの浮気を楽しむことにしよう・・・

224:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-11-Wed-02:44
男が性欲発散させる目的で行くのは構わない
むしろ助かる部分もあるかもしれない
しかし風俗は性病が怖いので行って欲しくない

そして
性病の危険(本人の身体に対しても、うつすことに対しても、)<性欲発散
になってしまってる人間とはお付き合いしたくない
偏見かもしれないけどこう思う

225:

774さん 2008-06-11-Wed-03:07
米2
アホすぎ極端すぎ現実見えなさすぎ

226:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-11-Wed-05:03
そらのいろナツカシスw
だがそれはスワッピングだ

664:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-07-13-Sun-00:47
風俗に行くやつに聞きたいが、病気が怖くないのか?
STDを考えたら彼女に申し訳ないから、風俗になんて行けないよ。

675:お風呂あがりの一言

774さん 2008-07-14-Mon-02:50
男として行きたい気持ちは分かるよ
たった一度の人生だから若いうちに色んな女を知っておきたいって思うのは当然だね
特にプロの女はどんな巨乳なんだろうとかどんなテク持ってるんだろうって想像しただけでワクワクする
でも彼女悲しませるくらいなら俺は行かない
ところで不細工がどうこうって言ってるのは何なの?本気で意味が分からんのだが、なんか発想が卑しくね?

691:お風呂あがりの一言

774さん 2008-07-15-Tue-16:35
男女関係なく普通に「汚い」と思う。
風俗やったり通ったりは浮気。許せないし私がやっても彼は許さないと思う。
彼以外の人とあとくされのないHを楽しみたいとは思うけど、彼を悲しませるのがわかりきってるし。
AVの事務所の彼とか、彼女が「仕事だから」って言ってAV嬢やるのも納得できるのかな。

1338:お風呂あがりの一言

774さん 2008-09-01-Mon-13:47
行きたい気持ちがわからん。
浮気とかの線での嫌悪感もあるし、病気も怖い。
好きな女と愛し合いながら抱き合うのが一番だしそれで十分だろう。

1361:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-02-Tue-19:01
リスクありまくりのオナニー

1405:お風呂あがりの一言

774さん 2008-09-06-Sat-23:53
男性が風俗や浮気するのは仕方ないと言う人は、
女性が男性に対して条件が厳しいのも自分を守る為の本能から来るものだから許さないとな。

1448:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-09-Tue-07:51
今の彼女を本気で落とそうと思うまで
sexは興味なかったんだが彼女と何度かsexしてからこの女で行こうと
決めたのでそれから風俗通い。

上記事情をこの子ならと見込んだ風俗嬢数人に正直に話して
ベッドでのsexテク、トーク、振る舞いを徹底的に鍛えてもらった。

自分が専門性の高い仕事していて奇麗事は通用しない。
餅は餅屋で素人の浅知恵ほど哀れなものはない
ってのが骨身に染みてるからね。
プロの中のプロに教えを請うた。

彼女には話してあるし、そういう趣旨なので
免許皆伝もらってからは二度と行く気はないのだが
日本人、韓国人、中国人からの伝授は受けたが
ロシア人からはまだなのでそのうちこれはするかもしれない。
ということも話してあってそれも彼女からは了承済み

1485:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-12-Fri-14:10
いや、普通に男でも女でも風俗はNGだろ・・・・・・。
まだ、かろうじて独り身で相手がいないから
ってなら納得はできなくても許容だけど。

正直、彼女居て風俗とかそんな変態さっさと別れろよ。
あと、あたりまえだけど風俗行かない男も多々いるぞ。

1500:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-13-Sat-14:00
あほだなあ。彼女がいるから風俗にいくんじゃないか。
ただバレないようにしろよと。

1646:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-22-Mon-10:06
男が風俗にいくのはしゃーないわな
これすら許せない女は器量の狭いやつ

2590:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-19-Fri-23:05
ちゃんと性病検査してくれる&引き続き私を愛してくれる(風俗嬢になびかない)&生活が苦しくならない(必要経費まで風俗にまわさない)なら風俗に行こうがなんだろうがどうでもいいよ
それすら守れないならオナニーで我慢しろ

2607:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-22-Mon-22:44
なんで風俗行く男ってそれが男のデフォルトって事にしたがるの?

2730:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-10-Sat-15:28
クズそのものだな。とはいえ喪だからいかないだけかもしれんけど
風俗行くのすらめんどい。射精すれば女に関する全てがどうでも
よくなるし。それに1~2万か?使う奴の気がしれん。親か嫁に
美味いものでも食わせてやれ

2863:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-23-Fri-13:13
AVもエロ画像もオナニーも目も前でやられてもいいけど、風俗は嫌だ。兎に角気持ち悪い。

2867:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-23-Fri-21:43
風俗好きな男多いな~。
でも、風俗嬢で付き合って結婚まで行ける男ってそう居ないよね。

なんか女って性別を?他人の人格を商品と見れる奴が彼氏だと興醒めだわ。

3276:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-05-05-Tue-19:57
女です。

確かに彼氏が風俗通っていたら悲しいけど、
ストレス発散とか
変態プレイとかを他人で発散しているならありがたいかも笑

恋人同士でも夫婦でも
すべて見せるなんて無理ですよ~

3286:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-05-12-Tue-12:04
風俗いく派の男の子と一度だけ付き合った。
結果、>>14->>16の流れを素でやってしまった(相手は彼と面識ないけど)。女に不自由する人ではなさそうなので、元気にしていてほしいな、と思う。

こういうスレを見ると男の人は大変だなあ、と感じる。やっぱり必要悪なのかな。

3329:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-06-06-Sat-19:19
風俗行った後の彼女とのSEXがすげー気持ちいいんだよ

コメントの投稿







HOMETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。