2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】なぜ女は皆彼氏持ちなのか?

2008-06-12-Thu-08:38
なぜ女は皆彼氏持ちなのか?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1207801083/

1 :('A`)[]:08/04/10 13:18 0
付き合ってる男女の比率あってないよね (´・ω・`)


6 :('A`)[]:08/04/10 13:20 0
最初に彼氏いるの?って聞くんだけど
全員いるね


7 :('A`)[]:08/04/10 13:20 0
見栄が彼氏


12 :('A`)[]:08/04/10 13:22 0
俺が好きな子は皆彼氏居なかったぜ

小学生だけどな


18 :('A`)[]:08/04/10 13:24 0
非処女でもいいと思ってたけど
ここまで付き合った経験多い女が増えると幻滅するな


21 :('A`)[]:08/04/10 13:24 0
付き合った人数5人ならセックスした人数は20人
女なんてそんなもんだ



26 :('A`)[]:08/04/10 13:26 0
そりゃ、セックスがすきという女は男からモテるからな




28 :('A`)[]:08/04/10 13:27 0
顔不細工だし性格エロいし
資格取って資格を結婚したい金と結婚したい女選ぶのは癪だから
偽装に限るなw


29 :('A`)[]:08/04/10 13:27 0
たまーに街に買い物行くけど
みんなカップルだもん
中学生みたいな奴から中年まで


33 :('A`)[]:08/04/10 13:28 0
前に彼氏がいる女と話してた時
「サークルの関係で知りあった男と旅行行って
酔っぱらってセックスしようということになったけど、
その人、入れる前に出ちゃったからノーカウントw」
とか言ってたの思い出した



38 :('A`)[]:08/04/10 13:30 O
要するに、お前らも可愛い彼女が欲しいって事か


40 :('A`)[]:08/04/10 13:32 0
>>38
可愛くなくてもいいんだけど
不細工な女は性格も歪んでるのが多いんだよ
自分見た目気にするのに他人に自分以上の外見望んだりねw


45 :('A`)[]:08/04/10 13:33 O
ああ…
お前らも性格歪んでるもんね


46 :('A`)[]:08/04/10 13:34 0
歪んでない男は何又もかけてるよ


52 :('A`)[]:08/04/10 13:35 0
彼女より友達作るのが先だろ


55 :('A`)[]:08/04/10 13:37 0
可愛いだけの能無しビッチは許せる
清楚でおとなしそうなお姉さんがビッチだとやだ


56 :('A`)[]:08/04/10 13:37 0
処女は絶滅したのか?


58 :('A`)[]:08/04/10 13:37 0
まぁ男も女も異性の友達作りたがるのは
もしもの時の保健みたいなものだからね。


66 :('A`)[]:08/04/10 13:39 O
彼氏持ちって言っとけば牽制出来るからじゃね
それでも口説いてくれるなら
本気なんだ?って思うんだよ
あの馬鹿共わ


67 :('A`)[]:08/04/10 13:40 0
× あの馬鹿共わ
○ あの馬鹿共は


70 :('A`)[]:08/04/10 13:41 0
>>67
馬鹿が馬鹿を

くそワロタ



71 :('A`)[]:08/04/10 13:41 0
好きじゃなくてもとりあえず即告っとけ
これ現代を付き合う常識だ
褒めて褒めて告れ
彼氏持ちの女で、カッコいい男が近づいてきても断る女いるけど
自分に酔ってんだよww


77 :('A`)[]:08/04/10 13:44 0
告白するという行為を男がするといやらしいだろ?
あれは女がやるべきだ。なんつーか、セックスやりたいから付き合おうみたいな
ノリじゃん?あれやれるのはすげーよ。



80 :('A`)[]:08/04/10 13:46 0
告らずセックスするのはよほどモテる男じゃないと無理
酒使わずセックスにもちこむとかここにいる男は100%無理だろ

自分のタイプの女に告白するんじゃなくて
数とやれそうな女に告れ


83 :('A`)[]:08/04/10 13:47 0
付き合えばその日でもやれる
これが女の不思議


88 :('A`)[]:08/04/10 13:48 0
今時学歴は意味ないな
職業だ
だが職業でついてくる女は
その人間をみちゃいない
職業から給料を計算し金や権力と結婚しようとたくらむ


89 :('A`)[]:08/04/10 13:49 0
学歴は意味ないけど、なければないで不便だ


91 :('A`)[]:08/04/10 13:49 0
会社クビになるか辞めると言ってみろ
離婚まで発展するぞwwwその程度の愛だから



102 :('A`)[]:08/04/10 13:51 0
女って学歴みるもんなの?


105 :('A`)[]:08/04/10 13:52 0
女が男性に求めるもの
それは顔と性格と金
遺伝と愛と安心



106 :('A`)[]:08/04/10 13:52 0
>>102
奴等は学歴と年収と職業と身長と顔を見てきやがる


108 :('A`)[]:08/04/10 13:53 0
>>106
そこで身長が入ってくるというので貴方がチビだとわかるよw


112 :('A`)[]:08/04/10 13:54 0
俺は中卒だけど女に興味持ちますが何か?


114 :('A`)[]:08/04/10 13:55 0
>>112
どうか「もてたい男性板」にお帰り下さい


115 :('A`)[]:08/04/10 13:56 0
>>112
おれは女の使用済み下着しか愛せません、ごめんなさい


119 :('A`)[]:08/04/10 13:57 0
女は彼氏がいなくても肩身が狭くないように女性誌がうまくかばってる
「素敵なジブン時間を過ごそう!」みたいな特集。
男性誌は「彼女のひとりもいないような奴は男じゃない」的な内容



125 :('A`)[]:08/04/10 13:59 0
女は「え?こんなのが?」って子でも大抵彼氏持ちだからびっくりする
しかも別れてもすぐに次の男ができる


126 :('A`)[]:08/04/10 14:00 0
少女マンガ見てみ。
女がどんだけ理想高いかが分かるぜ。
これは美人に限ったことではない。


128 :('A`)[]:08/04/10 14:00 0
彼氏いない女と彼氏いない男は外出ないんだろ
だからカップルが多く見えちゃうってわけだ


130 :('A`)[]:08/04/10 14:01 0
いやいや
大学でもバイト先でも女はブスでも大抵彼氏います
男は半々くらいです


131 :('A`)[]:08/04/10 14:01 0
カップルを妹兄と姉弟って組み合わせでみると3次元も悪くないかもな


134 :('A`)[]:08/04/10 14:02 0
中学~大学の女はクズ
それ以降のお姉さんならまともな人が出てくる


135 :('A`)[]:08/04/10 14:03 0
だが、社会経験のある女性に相手にされるための条件がかなり厳しいので断念!


137 :('A`)[]:08/04/10 14:03 0
>>134
そのお姉さんも昔は遊んでたんだなって思うと鬱だ
だから好きになれない


141 :('A`)[]:08/04/10 14:05 0
まあ、死ぬまでこういう無意味なたわごと言いながら童貞やってなさい


145 :('A`)[]:08/04/10 14:06 0
>>141
いつか空から女の子が降ってくるから大丈夫


ずっとベランダで待ってることにします。
posted by 温泉たまご








COMMENT


243:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-12-Thu-09:57
なんか見てて悲しくなったな・・・

244:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-12-Thu-10:32
世界の半分しか見てないからそう思うのさ

245:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-12-Thu-11:57
はにはには名作。

246:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-12-Thu-12:23
女とオトコの比率はいしょだよ
じぶン女だけど彼やンいない非リアだもん

248:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-06-12-Thu-14:54
喪女板見てこいよ…
彼氏いない処女が腐るほどいるぞ

249:お風呂あがりの一言

   2008-06-12-Thu-15:05
皆スイーツ嫌ってるのにどうして彼女欲しがるんだろ?

254:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-13-Fri-05:58
※249
お前…女は全てスイーツ(笑)だと思っているのか?

261:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-21:40
>>米248
お前は穴さえあれば何でもいいのか?俺は人間と付き合いたいんだ。喪女板に蔓延るクリーチャーなんざ眼中にないよ。

865:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-01-Fri-23:43
>>145 でも結局はドーラみたいに・・・

コメントの投稿







HOMETOP
