2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】彼女ができたらどんなことしたい?

2008-06-13-Fri-08:44
【純情】彼女ができたらどんなことしたい?【切実】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1201923524/

2 :('∀`)[]:08/02/02 12:39
手をつないでデートしたいです(。・_・。)ノ


4 :('∀`)[]:08/02/02 12:46
突き詰めると、SEXってあんまり重要じゃないのかも


5 :('∀`)[]:08/02/02 12:49
彼女と天気のいい日にミスチルをBGMにドライブ行きたいんじゃー!。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女と一緒に普通の食堂に行って「こういう素朴な食堂で食事するもいいね」って言われたいんじゃー!。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女と深夜に手をつないでコンビニにアイスを買いに行きたいんじゃー!。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女と軽井沢の別荘に泊まりに行って昼間から夜の事を考えたりしてドキドキしてみたいんじゃー!。・゚・(ノД`)・゚・。
彼女と二人だけの思い出をたくさん作って1年後くらいに「あの時は楽しかったね」って語り合いたいんじゃー!。・゚・(ノД`)・゚・。


6 :(ο・∀・ο)林檎飴の化身 ◆/GW8THBlBA []:08/02/02 12:55
>>5
普通に食堂行ってってのはいいよね
深夜手を繋いでアイスもいい・・・w

最後の1年後くらいに「あの時は楽しかったね」ってのは、別れ際?


7 :('∀`)[]:08/02/02 12:57
昨年の思い出を楽しそうに
語り合ってるんだと思う


8 :('∀`)[]:08/02/02 13:13
でも実際いい事ばかりではなくて
明らかに彼女の挙動がおかしくなり始めキスを拒むようになり、
メールも返信が徐々に遅くなってその内容も淡々としたものに。

アイツに限って・・・と浮気を疑いつつも信じたくない日々
ある日とうとう耐え切れず携帯を見た時・・・


という展開もカナーリあるから気をつけろよ。
むしろ愛し合ってる時が幸せなほど態度の変わった彼女が悲しい。
辛いってもんじゃない


13 :('∀`)[]:08/02/02 18:59
花火を一緒に見に行くのが俺の叶わぬ夢




19 :('∀`)[]:08/02/03 02:09
二人とも浴衣着て花火見に行きたい


20 :('∀`)[]:08/02/03 02:38
俺はギューして頭なでたい


23 :('∀`)[]:08/02/04 00:14
一日中ノーブラで居させる


32 :('∀`)[]:08/02/05 00:14
着衣の上から水を掛けたい


35 :('∀`)[]:08/02/05 00:23
手繋いで散歩したい


40 :('∀`)[]:08/02/07 23:33
包み込むように後ろから抱きしめたり
頭をポンポンと撫でたり
「ねえ」って呼んだら「ん?なぁに?」って上目遣いで見てきて欲しいんだが
160cmのオレ\(^o^)/オワタ


41 :('∀`)[]:08/02/07 23:40
>>40
その気持ち170センチの私もよくわかるw


43 :('∀`)[]:08/02/08 08:25
一緒に料理つくって食べたいな


46 :('∀`)[]:08/02/08 10:07
パピコを二人で分けて食べたい


50 :('∀`)[]:08/02/08 16:33
一緒にラーメン食う


54 :('∀`)[]:08/02/08 22:17
名前を呼んで欲しい


59 :('∀`)[]:08/02/09 10:28
自転車でニケツ。毎日一緒に登下校!


63 :('∀`)[]:08/02/12 05:23
プリクラ撮りたいな

これが出来たら極端な話もう別れていいよ


67 :('∀`)[]:08/02/12 14:18
はぐはぐだな
人の温もりがしりたいです


72 :モテ鯛の尾頭付き ◆F7/0enmuEw [sage]:08/02/13 00:07
スーパーで買い物。
夫婦気分を味わい、やがて本当の夫婦に。
調子乗んな俺。


76 :('∀`)[]:08/02/13 04:11
公園でゴザ敷いて一緒に弁当食べたいな。

そんで膝枕してもらいながら昼寝。


82 :('∀`)[]:08/02/13 17:24
一緒にゲーセン行きたい
一緒にコンビニ行って食べたいものを選んで買いたい
一緒に温泉旅行にでも行きたい
一緒に遊園地や漫喫など行ってイチャイチャしたい
一緒にドライブしながらお話してたい
一緒に食事しにいきたい、うまい酒でも飲みながらゆっくりしたい
一緒に家でDVDでも観ながらまったりして・・・いい感じになって・・アレしてコレして・・


一緒に・・・一緒に・・


(TωT)ウッウッ・・・


83 :('∀`)[]:08/02/13 21:09
面倒くさがりなオレも、不器用なオレも、
全然おしゃべりが面白くないオレも、実は家の中じゃダサダサなオレも、

全部笑って受け止めてほしい。


84 :('∀`)[]:08/02/13 21:28
>>83
よう俺


88 :('∀`)[]:08/02/13 23:22
夏に野球のナイター観に行って、弁当買ってビール飲んで
「おいしいね~(・∀・)」とかしゃべりたい


95 :('∀`)[sage]:08/02/14 19:37
心中


96 :('∀`)[sage]:08/02/16 22:14
>>95
ちょww彼女殺すなw


100 :('∀`)[]:08/02/17 23:26
一日中ずっと一緒にゴロゴロしていたい


103 :('∀`)[sage]:08/02/18 01:53
彼女の胸にうずくまって、匂いをフガフガ嗅ぐ


106 :('∀`)[]:08/02/18 05:59
ほっぺをつまみたい


113 :('∀`)[]:08/02/18 19:10
風呂場で一日中お互いの体を洗いっこしたい!


127 :('∀`)[]:08/02/20 23:44
二人でゆっくりした時間を送りたい。
お茶飲んだり飯作ったりベッドで長々と話したりお風呂に入ったりしたい。とても。



129 :('∀`)[sage]:08/02/21 00:07
普通に待ち合わせしてお茶してブラブラしてご飯くってダラダラと長居して
『じゃあまた○曜日な!』なんて約束して別れて帰路につきながらもMailして
ってそんな普通のやすらいだ毎日を送りたい


142 :('∀`)[sage]:08/02/21 16:32
一緒に寝てくれるだけで良い
就寝的な意味で


143 :('∀`)[sage]:08/02/21 16:49
↑私と寝てください
就寝的な意味で。




ここのスレの男の人可愛いすぎる
いつも寝る前にこのスレ覗いて妄想しながら眠りについてます
嫁にしてほしいわ



182 :('∀`)[sage]:08/02/24 08:46
いくらかわいいこといってても
結局女を顔で選んでるようなやつらだよ



205 :('∀`)[]:08/02/24 21:38
仕事の帰りに駅に着いたけどいきなり雨が降ってきて、けれどその時彼女が迎えに来てくれていて、彼女の持ってきた1つの傘に2人身を寄せあって帰りたい


チャーハン作ってほしい。
posted by 温泉たまご








COMMENT


255:お風呂あがりの一言

tessy 2008-06-13-Fri-12:05
これ共感できる所がありすぎるwwwwww
俺も彼女欲しいwwwwwww
玉砕したばっかだから痛ぇwwwww
俺オワタwwww

256:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-12:57
わたしをひろてくれ
ブスでいいなら・・・

258:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-18:19
ごめん、玉砕のほうがまだいいよ・・。、
俺なんて根暗だから女にしゃべりかけきれないし、しゃべりかけてくれる女もいないんで、別にフツメンなのに18年間彼女いないんだよ。墓場まで道程も普通に覚悟してるよ・・。高校せいカップルとか見るとその場で泣き崩れます

259:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-19:45
※258
ブサメンで21で童貞の俺はどうなるんだよww
死にたいwwww

260:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-21:31
>>米258
フツメンだと思ってるのはお前だけ。
現実を直視しろ

262:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-21:47
258
一生童貞?
それは基本だ。そんなことで悲しむな。

263:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-13-Fri-22:17
あー誰か私の事を嫁にもらってくれるんだろうか…

265:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-13-Fri-22:26
このスレは光り輝いていて私にはまぶしすぎるのです。

266:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-06-13-Fri-23:40
お茶を飲みながら話がしたいね。
夢や人生を語り合いたい。
もうカアチャン相手だと話にならん。

269:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-14-Sat-03:12
異性を求める事を第一に考えたりするから悲しくなるんだろうな。

俺にはよーわからん。

1215:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-00:04
みんな俺が嫁に貰ってやる!
ウチさ来るか?

コメントの投稿







HOMETOP
