2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】そもそも恋愛弱者を追い詰める風潮がおかしい

2008-06-17-Tue-16:41
そもそも恋愛弱者を追い詰める風潮がおかしい
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1211961041/

1 :('A`)[]:08/05/28 16:50 0
モテる者はますますモテ
モテない者はますますモテない


恋愛に走ろうと思ってもセクハラやストーカーという犯罪者認定
そうまでならなくとも周りからの嘲笑、これで格差が埋まるはずが無い
人の三大欲求をここまで奪い恋愛弱者を追い詰める社会が悪い

今出来ることは恋愛弱者を追い詰める社会を糾弾し
捨て身の覚悟で主張していくことだ


2 :('A`)[]:08/05/28 16:52 0
ストーカーについては明らかなDQNのストーカーの割合は
意外と多い これらは規制されて然るべきであるが

モテないストーカーは暖かな目で助けを差し伸べてあげるべき


4 :('A`)[]:08/05/28 16:54 0
恋愛弱者を救うにはどのような方法が良いか?


交際を申し込むだけで犯罪者認定されることはそもそも間違い
人としてコミュニケーションを学びたいにもかかわらず
その入り口の機会さえ奪ってしまうのは追い詰め以外の何者でもない



7 :('A`)[]:08/05/28 16:57 O
つーか受け入れろとは言わないがほっといてくれとは思うな


9 :('A`)[]:08/05/28 17:06 O
喪仲間集めてデモる
今は笑われても粘り強く続ければいずれ肯定的な風潮が出てくるかもしれない


10 :('A`)[]:08/05/28 17:10 O
>>9
俺も参加していいか?
マジでハミチンしながら頑張るわ


17 :('A`)[]:08/05/28 19:23 0
>>10
ニコニコ動画にアップロードされて草はやされるだけ




13 :田村一等兵【1日目†】 ◆d6hOyCZ6ug [sage]:08/05/28 17:42 O
勝手に追い詰められてる部分も相当あると思う今日このごろ


14 :('A`)[]:08/05/28 18:11 0
と言うか女と恋愛する気すらない。


15 :('A`)[]:08/05/28 19:11 O
義務ならば焦るが
恋愛、そして婚約は国民の義務ではない


20 :('A`)[]:08/05/28 21:13 0
いい年して彼女居ない、独身だと
世間じゃ犯罪者予備軍だもんな



21 :('A`)[sage]:08/05/28 21:17 0
そういうの2ちゃんねらーの自虐ジョークだと思ってたけど
この間本当にそういうこと言われて認識改まった


24 :('A`)[]:08/05/28 21:25 0
>>20
いい年で童貞だとホモ扱いされる


25 :('A`)[]:08/05/28 21:27 O
>>24
それまさに今の俺の状況


26 :('A`)[]:08/05/28 21:28 O
素直に童貞を守り抜いてますって言えばいい


27 :('A`)[]:08/05/28 21:29 O
モテない男は世間はどう考えているのかテレビ番組で議論して欲しいな
出来れば芸能人の人とかに質問してみたい


38 :('A`)[sage]:08/05/28 22:00 O
どっかの宗教団体とかボランティア団体が、このままでは
一生童貞確実な喪男を慰めてくれないかな


40 :('A`)[]:08/05/28 22:05 O
この世は競争社会だからしょうがないんだよ必ず勝つ奴も負ける奴も両方いる
受験とかそうじゃん?恋愛も同じ優れている奴が勝つ


41 :('A`)[]:08/05/28 22:07 0
恋愛に受験する気にもなりません


50 :('A`)[]:08/05/28 23:43 0
別にみんな妥協してるわけじゃない
まずお互い惹かれるものがあるから付き合い始めるんだし
一緒に人生やっていく中で愛情が本物になっていくんですよ
なんでそんな芸当ができるのかって、そりゃガキの頃からままごとみたいな付き合い通して試行錯誤するからね。

おっさんになっても、劇的な「運命の出会い」みたいなものを夢想してるのは
そういう練習の経験を持たずにきてしまったキモオタ童貞だけ。



51 :('A`)[sage]:08/05/28 23:49 0
>>50
そのコピペ久しぶりに見たな


52 :('A`)[]:08/05/28 23:52 0
>>50
だからそういう練習の機会すら奪う風習を叩き潰したくなるんじゃないか


54 :('A`)[]:08/05/28 23:55 0
練習の機会(十代そこらの恋愛)を奪う風習、って何だ?
みんな自由にやってるけど

そしてその「風習」を叩き潰すって具体的に何をどうするんだ?


55 :('A`)[]:08/05/28 23:58 0
>>54
あいつが告白とかありえねーなど心無い言葉
恋愛に不慣れな新規参入者を冷たく貶し、蹴落とす風潮
そんなのは愛ではないだろ



59 :('A`)[]:08/05/29 00:01 0
つまり自力じゃ人並み(というかガキ並み)の恋愛すら成就させられないのは
自分の責任ではなく悪しき風潮であると
なるほど

そしてキモいのに告白されたら、断っては気の毒だし悪しき風潮なので
OKしてやるべきである。それが愛だと
なるほど



60 :('A`)[]:08/05/29 00:01 0
社会人になって恋愛への新規参入とかやれば
職を失いかねないぞ
最悪逮捕だ


63 :('A`)[sage]:08/05/29 00:08 0
恋愛志願の恋愛弱者を潰す形で追い込みを掛けられるのがおかしいって趣旨みたいだけど
恋愛弱者を恋愛志願者にするべく追い込みを掛ける風潮の方が大勢に見えてしまう


68 :('A`)[]:08/05/29 00:11 0
>>63
学校や会社などの狭いコミュニティでは前者
もっと大きな、社会全体の風潮だと後者


65 :('A`)[]:08/05/29 00:11 O
何が恋愛格差だよ
ダサい髪形でお洒落もせず告白もデートの誘いもしない
スポーツもしない友達もいないネットでアニメ見るしか能がない
そんな豚がモテる方が異常だわw



75 :('A`)[]:08/05/29 00:16 0
古くは敵の粟を食まずとした伯夷叔斉
近くはヤミ米を食わずと自死を選んだ地方判事のように
なにかしら思うところあって自ら飢えて死んだ人間というのは居ないことはないのだが

喪男の場合、潔く主義主張に殉じるでもなく、
主義あって極貧と称しながら、その実グチグチと嫉妬に溺れている


79 :('A`)[]:08/05/29 00:19 0
>>75
>喪男の場合、潔く主義主張に殉じるでもなく、
>主義あって極貧と称しながら、その実グチグチと嫉妬に溺れている

だからこそ喪板は面白いのだと思うが…
女に相手にされない男たちが女の話しなかったら実につまらない


83 :('A`)[]:08/05/29 00:21 0
>>79
自覚があってやってるなら
ある意味負け犬の遠吠えにも人生の味わいありとゆうかんじだが

最近はシャレでもなんでもなく
本気ですべては他人が悪い、自分は純粋なだけ みたいな余裕もクソもないのが多いやん喪板



93 :('A`)[]:08/05/29 00:30 0
まあ下手に喪板がおもしろくても結局人生の消耗だから
本当のクズだけが沈殿していくように
どうしようもなくつまらんルールが幅を利かすほうがいいんだろうけどな


99 :('A`)[]:08/05/29 00:32 0
>>83
全部相手が悪いと言っている分けではなく
ただ上から努力しろ努力が足りないと言い放ち
どれだけ努力しても認めなければ努力していないことになってしまう

今どんな状況でどんなことがおきて
これだけやろうと詳しく道を示してやることくらい出来るだろ

ただ突き放すから社会の歪として恋愛格差が起きるんだ


105 :('A`)[]:08/05/29 00:34 0
>>99
恋愛格差をどうにかしようなんて本気で思ってないだろ、モテる一般人様は
だって見下す対象があった方がいいし
少なくとも俺がモテる身なら非モテに親身にアドバイスなんてしない


106 :('A`)[]:08/05/29 00:37 0
いや本気で親身なアドバイスなんか誰も聞く耳もたんだろ
そこはクズにはクズのプライドがあるってことで理解はできる
そこで尻尾振るようなクズは生きていけない



114 :('A`)[]:08/05/29 00:39 0
ようするに、普通に働いてて税金も納めてて奇行や犯罪もしないのに、恋愛できないというだけでクズにされるってことか


117 :('A`)[sage]:08/05/29 00:40 0
>>114
恋愛できないって事が人間的に・・・・・


119 :('A`)[]:08/05/29 00:41 0
>>117
それが「恋愛弱者を追い詰める風潮」だろうな。


121 :('A`)[]:08/05/29 00:43 0
残念ながら、叩こうが見下そうがどうやったって
恋愛を自由競争にした以上はそこからはじき出される男は増えることがあっても減ることはない
恋愛至上主義者たちはそれを理解した上で少子化を問題視したり犯罪者の増加を嘆いていたりしているのだとすれば
本当に救いようがないな。

俺たちには一代限りだしこの先どうなろうが特に興味はないのだが


125 :('A`)[]:08/05/29 00:45 O
恋愛経験がないと人間的におかしい。
ふざけんな!と言いたいが、、
確かに、俺は人間的に問題あります。
だからいい歳して恋愛経験が
ないんです。
だけどほっといてくれよ。
どうでもいいよ。女と接するなんて
苦痛以外の何物でもないというか
どう接したらいいか解らん。


129 :('A`)[]:08/05/29 00:47 0
池に落ちて溺れてる人間に石をぶつけるような連中が多いね
池に落ちるのは自業自得でも、石をぶつけていいわけじゃいんだぜ?


137 :('A`)[]:08/05/29 00:50 O
モテない奴は精神的に未熟だからな
イケメンリア充は精神的に大人

ここ最大の違いな


139 :('A`)[]:08/05/29 00:50 0
童貞ってだけでバカにされるのはもう仕方ない気がする
何か童貞にいいイメージあるか?なんも思いつかんのだが…


141 :('A`)[]:08/05/29 00:51 O
お前ら誰と戦ってるの?


【39℃】件の事件から一週間と1日が経って思うこと。
posted by 温泉たまご







COMMENT


311:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-17-Tue-19:32
そうか?
男は立てば孕まされるんだぞ?
40だろうが80だろうが100だろうが。

女は賞味期限があるんだぞ?
40すぎたら子供作れない足の早すぎる生物だぞ?

なぜそんなにあせるんだ?

おまえら、男に生まれた時点で勝ち組みなんだぞ?
女は一人残らず負け組みなんだぞ?
女とかほっときゃいいんだよ。あんなうざいもの。

「好きな人いないのー?pgr」とかいわれたら
「今は女なんかより大事なことがあるんだ」
とでも言やいいじゃん。

その大事なものがなかったり、あっても長門等身大抱き枕とかじゃない限りの話だが

312:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-17-Tue-20:43
>男は立てば孕まされるんだぞ?

3分ほど真剣に悩んだ

319:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-18-Wed-15:48
>「好きな人いないのー?pgr」とかいわれたら
>「今は女なんかより大事なことがあるんだ」
>とでも言やいいじゃん。

余計痛い人決定www

333:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-18-Wed-19:47
女という生物を理解するのは不可能。
  男の場合、顔がいい女を選ぶが、女は意外とそうとは限らない。しかも男と違い用心深いのでなかなか難しい。
男はイケメンならみんなモテるなんていうのは大間違いだ。
モテんやつはイケメンだろうとモテん。ただブサよりはチャンスがつかみやすいだろう。積極的ブサが根暗イケメンに勝つことは全く珍しくない。女は消極的な生き物だからだ・・。
愛されたい生物なのだ・・。好かれたいのだ。
      だが僕は男なのに受動態だ・・・・。告白されたい男だ。
 そう。だから、顔はフツメンの僕でも年齢分道程なのである・・。
   
       

334:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-18-Wed-21:27
一般人だって最初からうまく恋愛なんてできない。
恥を忍んでいろんな失敗しながら成長してくんでしょ。
その恥をかくというのを変なプライドで嫌がるやつ多いな喪男には。
恥かきまくって笑われまくっても経験値積めばそれなりになる。

335:お風呂あがりの一言

  2008-06-18-Wed-21:56
恋愛弱者w
要するに彼女が欲しくて仕方がないのか?
恋愛にさほど興味が無いのなら、恋愛至上主義の連中など
鼻で笑っておけばいいのに。
恋愛したくてたまらんのなら、弱者とかいってイジケてないで
モテるように努力すりゃいいさ。

336:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-18-Wed-22:08
あいつがあの子に告白する?ありえねーって客観視されるってことは理想求めすぎなのでは?親を恨んで人を憎まず。

337:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-19-Thu-00:01
かっこ悪い人間ほど、かっこ悪くなることを恐れるんだね。

338:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-19-Thu-00:42
そういう変なプライドを持った奴は鏡を見て自分の欠点を探す事すら苦痛で仕方ないんだろうな…。

笑えないレベルの痛さだな…。

344:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-19-Thu-08:00
喪男て、女に幸せにしてもらいたがってるだろ
そんな男が女にもてるわけ無い

350:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-19-Thu-12:30
まあ匿名で喪男貶して粋がってるのも
どうしようもないと思うが。

俺はエロゲがあれば十分だぜ?

354:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-19-Thu-20:17
自分から動いてこないで、モテないって奴はいいよ。希望がある。
だけど、俺みたいに彼女つくろうと動いてきて彼女できない人間はどうしようもない。
自分でいうのもなんだが、決してみために問題あるわけでもなければ、性格も暗くない。それは、男友達も認めていることだ。
色々経験してわかったが、どうやらもてない才能というものがあるらしい。本当にどうしていいかわからん。
もてなくてもいいと思ってきたが、もてない=人間性に問題があるという等式を思う浮かべてしまうと看過しきれない。
付き合えなくてもいいから、一度だけでも誰か俺に惚れてくれないかなあ。好きな女の子が、自分のことを好きってことはどんなに嬉しい事態なのだろう。

360:お風呂あがりの一言

774さん 2008-06-20-Fri-00:55
私だって決してモテるわけではないが一言言わせてもらうと、
好きになる、ならないはなかなかチェック項目ではかれるようなものじゃないよ。
最近もとてもいい人に出会ったけど何故か付き合う気にならなかった。
会話のテンポが合わないんだ・・・。
相手が口下手とかそういうんじゃなく会話のキャッチボールあってもそれが楽しくない。

見た目云々とかじゃなくフィーリングってあるんだな、って改めて思った

370:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-06-20-Fri-13:30
恋人欲しい、恋がしたいとがっついてる間は無理な気がする。
だってそういう時って「品定め」の側面でしか異性見てないじゃん。
とりあえずのらりくらり働いたり学校行けば、偶然いい出会いがあるかもよ。
こればっかりは努力じゃ無理だと思うがw

379:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-23-Mon-11:31
劣等感やコンプレックスは人を寄せ付けなくなる。
心ない人間が君を傷つけたとしても、気にするな。
ただ欲求に素直になればいいわけじゃないんだよね……そこに好きな人を思い遣る気持ちが欠けたなら、単に相手を傷つける行為に変わるから。

411:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-25-Wed-11:36
演技力・度胸・常識でそこそこはモテるようになった

だけど、結局もともとモテる性格じゃないから、好かれても卑屈に考えてしまう…騙しているような
俺明るくないし優しくなんかねーんだよちくしょう


コメントの投稿







HOMETOP
