2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】現実「わたし…ここにいるよ?」

2008-06-28-Sat-15:19
現実「わたし…ここにいるよ?」3人目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1188655660/

1 :('A`)[]:07/09/01 23:07 0
現実「喪男君!騙されちゃだめ!そんな所に居ちゃ何時までたっても貴方はッ!
    信じて!私を!……帰ってきて喪男君!!」

妄想「絶望しか与えられない貴方に何ができるの?……うふふvワタシのほうが
    彼を幸せにできるのよ」

ゴゴゴゴゴゴ……

前スレ
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/(ry


14 :('A`)[]:07/09/02 17:37 0
スレ「私、三人目だから」


19 :('A`)[sage]:07/09/02 21:56 0
日めくりカレンダ-「いやぁん、めくらないでぇ。えっちぃ……。」


22 :('A`)[sage]:07/09/02 23:21 0
温泉卵「だ、だめぇ そんなに突いたらドロドロになっちゃうぅぅぅ!」


35 :('A`)[]:07/09/05 22:16 0
目薬「私から目を逸らさないで!私だけ見ててよ…」


37 :('A`)[sage]:07/09/06 17:57 0
テレビ「1日中あなたに見つめられていて幸せです。」


38 :('A`)[]:07/09/07 00:56 0
台風タンはかなりツンツンだな。
今、瓦が窓に突っ込んできた。


39 :('A`)[]:07/09/07 01:39 0
瓦「受け止めて!」




44 :('A`)[sage]:07/09/07 19:32 0
川「いやぁん、あふれちゃう。」


54 :('A`)[]:07/09/09 00:02 0
鈴虫「喪男くん、聞こえてる?私の歌……」


60 :不能科学者 ◆q6SHwHGmA2 [.]:07/09/09 02:34 0
欲望三姉妹


長女 性欲たん「どうして喪男くんは私の言う事を聞いてくれないの・・・ぐすん」
次女 食欲たん「ピザくってみろって!ウマイからさ!」
三女 睡眠欲たん「あ・・・あの・・さぁ・・・・も、もう寝ようよぉ」



67 :('A`)[sage]:07/09/10 22:15 0
ケイタイ「そんなに激しくいじっちゃらめえええええええええ」


75 :('A`)[sage]:07/09/12 21:20 0
俺「現実、一緒にいるときはうっとおしかったけどこうしていなくなってみると
  寂しいもんだな。ああ、もうどこにもお前はいないんだな…」
現実「…」


76 :('A`)[]:07/09/12 22:47 O
あれ?3スレ目なんかあったんだ。


このスレ「あたしのことなんかすっかり忘れてたんでしょ。
でもあたしはあたしで今たくさんのレスさんとやっていけてるのよ」

そっか。君は君で頑張ってるんだね。

このスレ「うん、喪くんも、あたしがいなくても頑張りなよ。
またいつでも帰ってくればいいから…ねっ」


78 :('A`)[]:07/09/13 05:11 O
モザイク「あっ、姉さん…らめぇ…はずかしいよぅ」
モザイクキャンセラ「あらあら、綺麗ね…もっと喪さんに見てもらいなさい…こんなに濡らしちゃって」
モザイク「いやぁ…やめてぇ…あっ…でも…」


86 :('A`)[]:07/09/13 23:30 0
喪女板の
風呂「暖めてやるよ…」
ってスレも面白かったな


87 :('A`)[sage]:07/09/13 23:31 0
喪同士、似たよーなこと考えるんだな。


93 :('A`)[]:07/09/16 05:01 O
秋「そろそろ私の出番ですね…」
夏「まだよ!まだアタシよ!」
秋「あらあら♪」
夏「喪男くんともっと遊ぶんだからっ」


95 :('A`)[]:07/09/16 06:33 O
秋たんはロングスカート履いて読書好きなイメージ
一緒に図書館とか本屋に行きたいな…


96 :('A`)[]:07/09/16 08:54 0
よし!秋たんのために今日は図書館の貸し出しカード作ってくる!!


99 :('A`)[]:07/09/16 12:17 0
夏たんは薄着で寝られるから俺にとっては女神


100 :('A`)[]:07/09/16 12:25 0
100「初めてだね、君が私を踏むのは」


110 :('A`)[sage]:07/09/16 19:30 0
お礼を言わせてね
お洒落で快活なTigarさん
遊んでくれてありがとう
優しくて家庭的なXPさん
仕事の手伝いありがとう
クールな才媛のDebianさん
いろいろなものの管理ありがとう
そして今は亡きPC98さん
彼女たちに出会えたのも、
プログラミングの楽しさを知ったのも、
全てあなたのお陰です
本当にありがとう


111 :('A`)[sage]:07/09/16 20:09 0
バグ「わ、わたしを探さないで!」


112 :('A`)[]:07/09/16 20:11 O
喪男「ただいまー」
パソコンたん「お帰りなさい、ご苦労様です。ご飯にします?お風呂にします?それとも…わ、私にします?///」


113 :('A`)[]:07/09/16 21:22 0
今迷わずパソコンたんを選んだ俺が来ましたよ。


124 :('A`)[]:07/09/17 04:12 0
月曜「ふふ、今日は喪男君と一緒♪喪男君と一緒♪」
火曜「なによ・・・月曜なんかにデレデレしちゃって喪男君・・・」


131 :('A`)[]:07/09/18 22:21 O
電車「喪男君!私の胸に飛び込んできて!」
大型トラック「私を受け止めて喪男君!」


143 :('A`)[]:07/09/20 22:55 0
ふとん「いい、いいのぉ…もっと私の中でびくびくしてぇ…」


145 :('A`)[]:07/09/21 00:06 O
>>143
オマエはいつも優しいよなァ


146 :('A`)[]:07/09/21 06:37 O
布団たんの優しさは異常


147 :('A`)[]:07/09/21 11:29 O
泣いてる俺を抱き締めてくれたのはいつも布団たんだった


148 :('A`)[sage]:07/09/21 11:48 0
飲み会
「喪男くん、なんで私と会ってくれないの?」
「妹のお酒ちゃんとは家で2人きりで会ったりしてるのに…」
「私の事、嫌いなのかな…グスン」


150 :('A`)[sage]:07/09/21 23:50 0
ゴキブリたんにDV


155 :('A`)[]:07/09/22 09:43 0
バルさん「喪は、私が守ると決めた。近づけば、切る・・・」


162 :('A`)[sage]:07/09/22 22:43 0
きっと死ぬ間際になって初めてホントは現実たんを愛してたことに気づくよ


164 :('A`)[sage]:07/09/22 23:26 0
最も愛すべき存在は妄想たんだよ


165 :('A`)[]:07/09/23 00:14 O
死ぬ瞬間には自分の努力不足で現実たんを綺麗な女にしてやれなかったことやうまく愛してあげられなかったことを悔やむと思う


179 :('A`)[]:07/09/24 19:23 0
パソコン「ふぇぇ…おねがい、おねがいしましゅごしゅじんたま…
もう、もうねかせてぇ……おねがいごしゅじんしゃま、あたひ、もう、
こわれちゃうう……」


189 :('A`)[]:07/09/25 00:32 0
布団「ほら今日も私と寝るのぉ~早く早くぅ、
私の中やらかくてあったかくて溶けちゃいそうでしょ?
すっごい気持ちよくしてあげるんだから~、あ、もうおっきくなってきたの?
やぁもう喪男くんのヘ・ン・タ・イ♪
こんなんじゃ朝まで持たないよw」


219 :('A`)[sage]:07/09/30 17:33 0
ストロー「ば、馬鹿! 齧るな……!」


229 :('A`)[sage]:07/10/01 02:04 O
パンツたん「もぅ…こんなに濡らしちゃって……お・ば・か・さん」






ええ、成人にもなって本当にお馬鹿さんですよ


233 :('A`)[]:07/10/01 02:13 0
深夜たん「私と寝るのは・・・イヤ?」


246 :('A`)[]:07/10/03 00:28 0
貯金「どう、喪男君、私最近だいぶスリムになったでしょ?」


247 :('A`)[]:07/10/03 01:14 0
>>246
ああ、とっても奇麗だ


248 :('A`)[]:07/10/03 02:21 0
>>246
俺は肥えてる君が好きだ


251 :('A`)[]:07/10/03 03:36 O
今俺の枕は枕カバーが洗濯中で無いから枕たんは産まれたままの姿だぜ


254 :('A`)[]:07/10/04 06:45 O
お前ら右手たんという良妻がありながら浮気しやがって


左手たん「たまには私もいいでしょ?」
posted by 温泉たまご








COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
