2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【毒男】二次元の世界に逝きたいからモテない

2008-04-26-Sat-18:37
あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間Part75
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1197890917/


15 :('A`)[sage]:07/12/17 22:13 0
二次元の世界に逝きたいからモテない

でも、虹でも喪なんだろうなぁ・・・・とか考えるからモテない


17 :('A`)[sage]:07/12/17 22:14 0
虹にいけたら喪でもかまわない
ビッチとDQNがいなけりゃそれでいい


25 :('A`)[]:07/12/17 22:21 0
どうぶつの森でたまが引っ越していったのがショックで
枕を涙で濡らしちゃったからモテない


34 :('A`)[sage]:07/12/18 01:15 O
コンビニ店員の女の子からおつりを貰うときに手を握られただけでドキッとしてしまうからモテない


38 :ツァラトゥストラ ◆AZ1SsFlDgw [sage]:07/12/18 06:55 0
おまいら今日もモテない一日が始まりますよ


40 :('A`)[]:07/12/18 07:43 0
学校のクラスにて

友達「○○(俺の名前)いる?」
女子「いらない」




70 :('A`)[]:07/12/18 20:36 O
誰にもメルアド聞かれないからモテない


71 :('A`)[sage]:07/12/18 20:36 0
メール機能のない携帯電話使ってるからモテない


72 :('A`)[]:07/12/18 20:38 0
それ以前に携帯を持ってないからモテナイ


83 :('A`)[]:07/12/18 22:00 O
マスをかいていて寸止めに失敗して中途半端な射精をしてしまったからモテない


89 :('A`)[]:07/12/19 01:32 O
「ネ喪」のことを、最近まで「ネガティブな喪男」の略だと思ってたからモテない


90 :('A`)[]:07/12/19 02:57 O
じつは本当のネ喪の意味がわからないからもてない


91 :('A`)[sage]:07/12/19 03:00 0
ネカマみたいなもん。
リアルじゃ彼女居たりヤリチンだったりするのに
喪を装うやつ。

って意味だったんだけど、今は喪板に来る非喪で定着してるな。


93 :('A`)[]:07/12/19 05:45 0
クリスマスなんて女子供のするイベントとしか考えてないからモテナイ


97 :('A`)[]:07/12/19 06:20 O
本格的にハゲてきたらスキンヘッドにしてアゴヒゲ生やそうかと思ってたけど
最近になって自分の頭が変な形してるうえに表面も凸凹なことに気付き
最後の退路まで断たれて凹んでるからモテない


100 :('A`)[]:07/12/19 07:38 0
出張にノートPC持っていって、わざわざビジネスホテルから2ch見てるからモテない


106 :('A`)[]:07/12/19 10:20 0
エロゲー何本買おうか迷ってるからもてない


107 :('A`)[]:07/12/19 10:23 0
物を減らそうとエロゲー類を売ったもののそのお金(7000円)でエロゲーx4を買ってしまうのでモテナイ


111 :('A`)[]:07/12/19 13:00 0
中古のエロゲーを買えば一個分のお金で複数買えると思うからモテナイ


115 :('A`)[]:07/12/19 13:31 O
1日にオナニーが何回出来るか
チャレンジしたが3回が限度だったのでもてない


116 :('A`)[]:07/12/19 13:34 0
2週間くらい余裕でオナニーしないからモテナイ


119 :('A`)[]:07/12/19 13:44 0
毎日必ずもてないレスを欠かさずにしてるからモテない


125 :('A`)[]:07/12/19 14:25 0
エロゲーの「お兄ちゃん」という言葉に弱いからモテナイ


128 :('A`)[]:07/12/19 14:58 0
ついエロゲーの世界にはまってしまうからモテナイ


139 :('A`)[]:07/12/19 17:23 0
モテないのではない、モテたくないのだというからモテない


162 :('A`)[]:07/12/19 21:03 0
祭日のクリスマスイブは家に引きこもる予定だからもてない


180 :('A`)[]:07/12/19 22:36 0
またパソコンが1台増えそうだからモテない


181 :('A`)[]:07/12/19 22:37 0
>>179
それで何台になるんだよと聞いてしまうからもてない


182 :179[]:07/12/19 22:42 0
>>180
12月9日時点で6台あった。
12月10日に、ノートPCを1台購入して7台。
12月11日に、古いノート1台を友人に譲渡して6台。
12月12日に、別の古いノート1台を別の友人に譲渡して5台。
12月15日に、それなりに使えるノート1台をそれまた別の友人に5000円で売却して4台。
12月17日に、友人からCPUとマザボを貰って、足りないパーツを買ってきて組んで5台。
12月19日に、家に余ってたCPUを使いたくて、とりあえずマザボだけ買ってきて、現在動作確認中。


183 :('A`)[]:07/12/19 22:45 0
>>181
根っからのPC好きという事が分かったからもてない


185 :('A`)[]:07/12/19 22:49 0
>>181のPCを組み立てる才能が羨ましいからもてない


186 :('A`)[]:07/12/19 22:49 0
趣味があっていいなと思うからもてない


189 :('A`)[]:07/12/19 22:51 0
>>186
お前のキモオタぶりも異常だと思うからもてない


191 :('A`)[sage]:07/12/19 22:52 0
趣味:パソコン
と書いてあるのを見るたびに具体性に欠けるなぁ、と思ってたんだが、
179みたいなのもいるんだな。


208 :('A`)[]:07/12/19 23:05 O
655:楓◆tsGpSwX8mo :2007/12/17(月) 06:18:41 O
>>648
キミ可愛いね。
ボクが付き合ってあげるよ。


こういう書き込みにドキッとしてしまうからモテない


210 :('A`)[]:07/12/19 23:09 0
惨事女が近づいてきただけで速攻で逃げてしまうからもてない


211 :('A`)[]:07/12/19 23:11 0
惨事女より猫が好きだからモテない


213 :('A`)[]:07/12/19 23:12 0
犬も猫も恐いからもてない


214 :('A`)[]:07/12/19 23:20 0
電車で偶然横の席に女が座って苦痛だと思った事があるからもてない


217 :('A`)[sage]:07/12/19 23:26 0
>>213
俺も普通にあるからモテない
「あぁ俺も苦痛、そして何より俺の隣りに来てしまった相手も確実に苦痛、なんでお互いで辛い思いしてるんだろう…」
とか考えてるからモテない




「おにゃのこと イチャイチャしたい 俺だけれど 現実問題 女性恐怖症」

下手な俳句作るからモテない


219 :('A`)[]:07/12/19 23:35 0
>>216
俳句は5・7・5だと思うからもてない


220 :リンゴ巻く奴 ◆o0JMpFh/TM []:07/12/19 23:36 0
>>216
それは短歌だと思うからモテない


222 :('A`)[sage]:07/12/19 23:38 0
じゃあ俺も一句。

三次元 恐怖ばかりの 三次元


電影少女やサダコみたいに画面から三次元って技術があればいいのに。
posted by 温泉たまご









COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
