2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】男の人って白い下着のほうが好きなの?

2008-07-18-Fri-21:29
男の人って白い下着のほうが好きなの?
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1191918272/

1 :('∀`)[]:07/10/09 17:24
付き合って2ヶ月の彼と、
もうすぐ初めての日がきそうな
ムードになってきました・・

勝負下着を新しく買おうかなって思うんですが、
男の人ってやっぱり白のほうがすきなんですか?
私はピンクとか黒が好きなんですが、
彼も男友達も白がいいって言うんです
男性の方はそういう人が多いんですか?


3 :じゃっく ◆jackNXNvd. []:07/10/09 17:31
どうせすぐ脱がすからどっちでもいーんじゃねぇかな


4 :1[]:07/10/09 17:37
>>3
多分、恥ずかしいから
すぐには脱がせませんよw


5 :じゃっく ◆jackNXNvd. []:07/10/09 17:41
んーまぁだからどっちでもいいんだってば
色まで考えてくれるその気遣いが嬉しいわけで
色自体にはそんなに興味ないかと。
というか俺は無い。 ベージュとかは嫌だけど。
個人的には白でも黒でも赤でもドンとこいだが
そこらへんは彼氏さんの好みしだいだろうよ
なんで俺はパンツについて熱く語っているのかよくわかりません


9 :('∀`)[sage]:07/10/09 18:12
>>1はおいくつ?


10 :1[]:07/10/09 18:13
>>9
恥ずかしながらもう22です・・


11 :('∀`)[sage]:07/10/09 18:20
ってことはあまりケバイのはいくないな
個人的には前がレース状になってる奴は興奮するが


12 :('∀`)[]:07/10/09 18:22
白はいい…何色よりも興奮するものだ!男を野獣化させる色なのだ!





ま、白じゃなくても野獣化するんだけどね(´_ゝ`)





14 :1[]:07/10/09 18:57
結局、男の人って
下着なんかどうでもよくて
早く入れさせろしか考えてないんですか~


23 :('∀`)[]:07/10/09 19:48
ロリっ気のある男なら白、そして綿


30 :('∀`)[sage]:07/10/09 19:54
下着はどうでもいいんじゃないかね
脱ぎ方とか、やっぱり雰囲気が大事w
まあこれはあんまり、ってのはあると思うがw


40 :('∀`)[sage]:07/10/09 20:02
肩ひもがフリフリしてるのは風俗のイメージが俺にはある


43 :('∀`)[]:07/10/09 20:06
サテンでもひもパンでも好きなもん履いとけ
お前も俺もいつかはオムツなんだから



52 :('∀`)[sage]:07/10/09 20:16
5枚位重ねてはいていくんだよ
彼氏は5回楽しめるし、どれが一番?と趣味を知ることもできる

マンマンも程よく蒸れるだろう
たぶんフラれるけどインパクトはあるぜ
記録より記憶に残る女


57 :1[]:07/10/09 20:30
ひもパン、かわいいんですけど
1回紐がほどけて脱げちゃったことがあったんです・・
エッチの前に着替えなきゃw


65 :('∀`)[sage]:07/10/09 21:01
うわ~行動的~
でもその誘いに気付かない男も多いよ
逆に誘いだと勘違いするときもあるけど

何かに迷ったら基本に戻るのが鉄則
ファッションも同じだと思う
シンプルなのが基本だよね


67 :1[]:07/10/09 21:09
彼女のミニスカートってどう思いますか?
嬉しいですか?それとも他の男に見せんなっていう
独占欲が働いたりします?ww


69 :('∀`)[sage]:07/10/09 21:12
ミニスカート素直に嬉しい
独占欲が働くのはその中身



74 :1[]:07/10/09 21:54
胸小さいのってやっぱり萎えますか・・


75 :('∀`)[]:07/10/09 21:59
俺は胸が小さい方が好き(ロリではないw)
大きいと萎える


76 :1[]:07/10/09 22:03
本当ですか~!!
でも、そういう人もいるって聞きますね☆
彼はどうなんだろう・・w


77 :('∀`)[sage]:07/10/09 22:15
>>76
結構多いよ小さい方が好きな奴
俺もだけど

巨乳ってさ服着てるときはいいんだけど
脱ぐとね何というか重力に負けてて



89 :1[]:07/10/09 22:42
22で処女ってやっぱりドン引きですか・・?orz


98 :88[]:07/10/09 23:02
てか、俺の彼女もコンプレックス持ってて・・・
エッチするまで1年かかりましたよ・・・orz


99 :1[]:07/10/09 23:05
1年舞ってくれるなんて優しい方なんですね
私は拒否し続けてたら
今までの彼氏からフラれたり浮気されたり・・


102 :1[]:07/10/10 00:03
彼女じゃない人の女の胸が見えちゃうことって
結構あるんですか?

私、胸元ゆるい服着てるときとか
前かがみになってると
友達に胸見えてるよってたまに言われます(><)
しかも、胸小さいからブラが浮いて乳首見えてたことも・・


117 :1[]:07/10/10 01:58
ってか、スレタイの議論をあんまりしてなくないですか?w
色はやっぱり白が人気なんでしょうか?
それとも色自体が重要じゃないってこと?


118 :('∀`)[]:07/10/10 02:00
色なんて感ケーねーぞ。ぱっとミかわいけりゅおk


120 :('∀`)[sage]:07/10/10 02:11
ぶっちゃけ色自体なんてあまり気にしない
白でも黒でもそんなに変わりないでしょ



121 :('∀`)[sage]:07/10/10 02:33
処女は処女らしくb


122 :('∀`)[]:07/10/10 02:33
前カノがジーンズ系?みたいなブラしてた時は色気無いなあとは思った。


123 :('∀`)[sage]:07/10/10 09:35
やっぱりあんまりはではでじゃなくスィンプルに行くのが一番妥当だと思うぞ!!!


131 :('∀`)[]:07/10/10 22:52
オレは付き合ってしばらくして一緒に下着売り場に行って選んだよ
最初のエッチで彼女が何色はいてたかなんて覚えていない



132 :('∀`)[]:07/10/10 23:01
俺は白が好きだな。友達とそういう会話してても白・ピンク・黒のどれかだな


133 :('∀`)[]:07/10/10 23:04
肌の色によっても印象かわってくるし


136 :('∀`)[]:07/10/10 23:43
すごく色白なら黒はないな
玄人っぽく見えるし黒の下着脱がしたらまた黒い毛っていう
露骨でスマン
美術館行けとは言わないが普段から色が溢れる街にでたら
人や看板なんか見て色の組み合わせを意識するのもいいよ


142 :('∀`)[sage]:07/10/11 00:51
男に合わせて馬鹿みたい


143 :1[]:07/10/11 01:10
下着は男の人を喜ばせるためのものですよ~!!w
でも服は自分の好きなの着る☆


145 :('∀`)[]:07/10/11 01:20
じゃあノーパンでミニスカ
こういう羞恥プレイも男は喜ぶ・・・多分



148 :('∀`)[]:07/10/11 02:24
>>145
大喜び。


146 :('∀`)[sage]:07/10/11 01:51
下着で喜ばないよ
馬鹿だな


147 :('∀`)[]:07/10/11 02:06
彼氏は下着じゃなくスレ主に惚れてんだろ?
そこ早いとこ気付けよ



150 :('∀`)[sage]:07/10/12 18:42
俺はピンク好きだな 黒はもうちょっと大人になってからでいいんじゃね


151 :('∀`)[]:07/10/12 23:04
ベージュはだめだな

薄緑とかどうだ?
それとか淡い青とか。


153 :('∀`)[sage]:07/10/12 23:27
白のスカートやパンツはいてる子はほとんどベージュだよ。
ベージュじゃないと透けちゃうからね。



155 :1[]:07/10/14 00:56
体に自信がもてません・・(ノд-。)クスン
この小さい胸みたら
ブラなんてどうでもよくなってくる・・



156 :('∀`)[]:07/10/14 01:19
胸なんて飾りですよ。
偉い人にはそれが解からんのです。


>>1 
さんの彼氏さんは、ナイチチな貴方を好きになったんです。
彼氏さんは、>>1さんの胸が好きなんではなくて、>>1さんが好きなんですよ~

ブラは大事だよ~ナイチチでもね。
ブラを脱がす行為自体が燃えるんだから・・・(ぁ


今更だけど、下着はエロければいいんです・・・本当に(ry


158 :('∀`)[]:07/10/14 02:46
胸なんてパッドでごまかしても、大体大きさは分かるじゃないですか。
胸が大きければ、と思ってたらそういう子のところにハナッから行くでしょうに。
んなこと言ったら、男だって、見えない位置の脂肪やらチンコの大きさを気にしてることもあるわけです。
自分不幸、可哀想でしょ。
でなく
彼氏います、そろそろHします。
なのに何故に喜べないのか。



160 :('∀`)[]:07/10/14 03:13
俺も金が腐るほどあって、誰にも咎められない暇があって、収税のない温暖でカラリとした梨と柿とメロンの生える土地に家があったらもっと嬉しいです。
で、どうです。
無いものねだりって、言い出すとキリないでしょ?
いいじゃない、最大限その時幸せなら。


164 :('∀`)[]:07/10/14 23:56
何故だ!何故に女の子は胸の大きさに拘るのだろう・・・
やっぱり見栄をはりたいのかな?

俺の元彼女達は今まで全員がペタンコ系で、そろいもそろって胸が無いことを悲しんでたよ。
でも、男のである俺にとっては胸の大きさなんて関係なくその娘のことが大好きだった。

てかさ、胸がデカイのも考え物だとおもうよ。
なんか相当疲れるらしいじゃん。。。さらに維持するのにも苦労するし、着たい服すら胸のせいでキツクなっちゃうこともあるらしいし。

まぁブリトラのぺちゃぱいの歌でも聴いて元気出せ☆

そんな俺は・・・今彼女いなーいorz
・・・付き合ってるだけで充分幸せじゃねーーーーか!このやろうw
心配なら彼氏に「胸が大きい娘の方が良かった?」と聞いて見やがれ!
興奮してすんません。。。

頑張れ>>1さん


165 :('∀`)[sage]:07/10/15 10:36
男にとってだとチンコ小さいのと同じ系じゃねえの
こっちは小さすぎはやばしだけどなwwwwww性的な意味で



166 :('∀`)[]:07/10/15 19:20
>>165
そう言われると納得せざるをえない・・・


170 :('∀`)[]:07/10/18 09:35
白>ピンク


176 :('∀`)[sage]:07/11/23 21:26
緑という名前の娘が会社の同僚にいた。
脱がしてみたらパンツが緑色だった。
微妙だった。


177 :('∀`)[sage]:07/11/24 02:25
桃子はピンクで、藍子はブルーか
まあ、真っ白真っ黒よりはカワイイと思う


181 :('∀`)[]:07/12/27 02:32
ピンクか白が萌える


184 :('∀`)[]:07/12/29 22:34
グレー地にピンクの横ストライプ

是、最強



185 :1[]:08/01/07 18:21
1です

初めての夜をすごしてきました☆
下着も小さい胸も気に入ってくれましたw
ありがとうございます



はいはいよかったね。で、>>1は男だろ?
posted by 温泉たまご


合わせて読む?
【生活板】女にとって、ブラジャーはどういう扱いなの?







COMMENT


733:お風呂あがりの一言

774さん 2008-07-19-Sat-10:56
またひとつ貴重な処女マンが散ったか・・・

734:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-07-19-Sat-15:41
気持ち悪っ

1532:お風呂あがりの一言

774さん 2008-09-15-Mon-10:40
わかってない
普段スカートで見えない所が見えるから興奮するんだって
くまパンだろうが普段つけてる下着だろうがかわらん

1602:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-09-19-Fri-13:09
そりゃ白のほうがいいさ~
こだわるさ~

コメントの投稿







HOMETOP
