2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【気団】妻と初めてした会話

2008-07-24-Thu-17:12
妻と初めてした会話 2言目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140931442/

2 :素敵な旦那様[]:06/02/26 14:30
『はじめまして』

初めて交わした言葉はこれだったと思います。


11 :素敵な旦那様[sage]:06/02/28 07:09
零細企業の本社で事務員をしていた嫁と、同じ会社の営業所で営業をやってた俺。
俺のいた営業所の事務を担当する事になった嫁と初めて交わした会話は
「今度、担当になりました○○です。よろしくお願いします。」
「あ、営業の××です。よろしく。」
だったな。

電話での会話だったから、当然お互いの顔は知らず・・・


12 :素敵な旦那様[]:06/02/28 12:31
奥:こんにちわーどこが痛みますか(゚ワ゚*)?
漏:昔入れてもらった銀歯が痛かとです(;>Д<)
治療のときオパーイが当たって(;´Д`)ハアハア

奥さんは歯科技工師ですた。


13 :可愛い奥様[]:06/02/28 12:59
就職後、ある資格学校で
俺「一緒に食事でも行きませんか」
奥「いいよ、おごってくれるなら(笑い)」

その時、生涯独を覚悟して買った家(中古)の資金500万を借りた
銀行勤務だったと判明。あとで聞いた奥の年収聞いてorzになった俺でした。



15 :素敵な旦那様[]:06/02/28 15:19
妻「どうも~。いらっしゃいませぇ。さ〇らで~す。
あっ!水割りで良いですかぁ?」
俺「あっ俺は炭酸で。」


17 :素敵な旦那様[]:06/02/28 15:55
妻「(小声で)ぅわ…キモい…」
俺「え?」





18 :素敵な旦那様[]:06/02/28 16:15
スポーツの話題になり、好きな理由や嫌いな理由を言い合ってた
妻「テニスなんてどうせ金持ちの道楽でしょ」
俺「俺の家は普通の家庭じゃっ」


20 :素敵な旦那様[sage]:06/02/28 20:17
嫁「はじめまして」
ダウンサービス&握手
俺「あ…でけぇ…」
地方出張した際のセクキャバにて


21 :素敵な旦那様[sage]:06/02/28 23:42
嫁「大丈夫ですか?少し休まれた方がいいですよ」
俺「ありがとう。大丈夫です。」

前嫁の葬儀後の自宅にて


25 :素敵な旦那様[]:06/03/01 06:51
旦那「はじめまして」
あたし「はじめまして」
旦那「お前いくつなの?」
あたし「19」
旦那「ウソ~!!」
…懐かしい。何年前だ…。


34 :素敵な旦那様[]:06/03/02 23:22
とあるラーメン店にて

嫁「お待ちどうさま、味噌ラーメンです」
俺「あのー、指が汁に入ってますけど・・・」
嫁「大丈夫、熱くないですよ」

ちょwwwwおまwwww
しかもぬるいのかよ・・・



35 :素敵な旦那様[]:06/03/03 01:38
>>34
ラーメン喰わずに嫁を喰ったのか、、、、


44 :素敵な旦那様[]:06/03/05 23:28
信号待ち中・・
どーん!「なんだァ!?」
俺「あんたどこ見てたんだ!?」
嫁「ごめんなさい ごめんなさい」←動転して泣き入ってる
おカマ掘られましたよorz


45 :素敵な旦那様[sage]:06/03/05 23:29
…嫁、なのか…?


46 :素敵な旦那様[sage]:06/03/07 04:50
そんな下品な想像しか出来ない45も好きだぜ


47 :素敵な旦那様[sage]:06/03/08 18:40
彼女「よろしくお願いネコ
俺「はぁ?」
彼女が新入社員研修中に、配属先の指導係は可愛くないと厳しく指導されると吹き込まれたらしく、
冗談を真に受けた彼女は、せめて言葉遣いだけでも可愛くあろうとしたかったらしい。
なにをやらしてもだめで、なににおいても頼りにされて、会社ではいつも一緒にいた。
スポーツクラブに一人で行くのは怖いと言われ、なぜか一緒に通ってたりもした。
一人前のレベルになるまで育てた後、彼女に転勤の辞令が出た。
当時既婚者だった俺は、その辞令を知ったとき心が切なくなり、初めて
妻以外の女性を好きになったことに気付いた。だが、妻がいるのに
彼女を愛するなんてできるわけもなく、当然のことだが、愛を告げることなく
彼女は遠くに行ってしまった。それからしばらくして、彼女は退職した。

それから数年後、生活のすれ違いから鬱病になった妻に別れを告げられ
さらに数年後、実に7年ぶりに彼女と偶然再会した。
そして1年後、彼女は俺の妻になった。


56 :素敵な旦那様[sage]:06/03/10 23:05
大学もまもなく卒業のころ、友人同士でスキーに行くバスの中
「ねえねえ」
初めて会ったのに妙になれなれしい。
でもその馴れ馴れしさが嬉しくてその後交際、結婚。
でも俺のほうが年上なのに、1回も「○○さん」と呼ばれたことは無い。
いまでは「あんた」・・・・結婚7年目の真実か


57 :素敵な旦那様[]:06/03/11 23:13
>>56
「てめぇ」よりはいいだろ?


58 :素敵な旦那様[sage]:06/03/12 00:00
>>56
俺は嫁が大阪出身で、嫁には○○ちゃんと呼ばれているが、
嫁の親には「あんた」と言われる。最初は失礼だと思ったが
今はもう慣れた。ようは慣れだ。頑張れ。


59 :素敵な旦那様[]:06/03/15 00:49
俺「えっ」
嫁「えっ」
俺「ブリザガ!エアロガ!」
嫁「ぬおおぉぉ、サンダガァァーーー!」


60 :素敵な旦那様[sage]:06/03/15 01:12
>59

それ会話じゃなくてFF11で打ち込んだだけじゃ・・・


62 :素敵な旦那様[sage]:06/03/16 15:44
CMの二人がケコーンしたら、ってシチュですかw
でもここにはできれば実話をお願いしたい。


66 :素敵な旦那様[]:06/04/15 17:01
俺「それ天パー?」
嫁「違う…」
俺「ゴメン…」
二人「……」


82 :素敵な旦那様[sage]:06/04/28 20:05
高校の時、楽しそうに男女の友達と話していたら
女の友達「あ、あのこ友達なんだ。紹介してあげる、お~い。○○~(嫁の名前)」
嫁気づき、「なに?(俺らを見て、嫌そうに)・・・だれ、そいつら」
しかし女の友達はそんな嫁の冷たい言葉にとくに反応することもなく
「このこ○○っていうんだ。かわいくない?」
嫁、終始機嫌悪そうに俺らを少し睨み付けてました。
俺らはそんな嫁に少し萎縮してました。


そんな最悪な出会いなのにその2ヵ月後、嫁と付き合い始めてますた。
そして、その付き合いは数年続き、3年前、ついに結婚。
今でもなぜ、そんなに付き合いが続いたのかわからない。嫁、顔だけは良いんだけどね。
それを帳消しにするくらい性格は最悪に悪いが。



83 :素敵な旦那様[sage]:06/04/29 02:37
>>82
遠目で見てる分には、中々お似合いのカップルと見た。w
つうか、奥さんがマトモに付き合った相手って>>82以外いないのでは?
性格が悪いのが幸いして(?)他の男が寄り付く余地も無さそう。w


91 :素敵な旦那様[sage]:06/05/01 22:29
正確悪いっつよりタダのツンデレのよーに見えるんだが…
初対面は睨む、以外に何かエピソード教えれ。


92 :素敵な旦那様[sage]:06/05/01 22:47
>>91
俺にはデレの部分が見えないんだがw


107 :素敵な旦那様[sage]:06/05/03 07:50
82を通しで読んだ結果 俺が導いた答え・・・・



女は 顔だ!!!!


108 :素敵な旦那様[sage]:06/05/03 09:04
世の中顔も正確も良いうちの嫁みたいな女もいるわけだが。


109 :素敵な旦那様[sage]:06/05/03 10:02
おまけに空気を抜くと邪魔にならない。


110 :素敵な旦那様[sage]:06/05/03 15:59
ワロタ


111 :素敵な旦那様[sage]:06/05/03 16:55
そういや、一時期注目された1/1綾波とか買った人たちは、
今頃どうしているのだろうか?



132 :素敵な旦那様[]:06/05/08 03:34
「絶対アイツの家金持ちだよ、世間知らずのお嬢様ってやつ」

「私の家は普通の家庭です、勝手に決め付けないで下さい」


あぁ聞こえてたのね


135 :素敵な旦那様[]:06/05/17 23:56
嫁「あのーここに置いといた○○知りませんか?」
俺「知りません」
嫁「えっと丸いやつなんですけど…」
俺「分かりません」

↑俺に一目ぼれした別部署の嫁が
なんとか俺と会話しようとした結果がこれらしい。
俺は覚えてないがかなり素っ気ない態度だったらしく
その日嫁は涙で枕を濡らしたそうだ。


お前みたいな可愛くて若い娘に急に話しかけられたから
緊張しちまったんだよ(`д´)!



136 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 00:01
イケメンの135に嫉妬


137 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 01:32
今は>>135が泣かされてるらしいよ


141 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 21:39
>>135
 >○○知りませんか?
 >えっと丸いやつなんですけど…

○○
確かに丸いな。


142 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 22:06
誰が上手い事言えと(ry


139 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 09:56
俺「どうも、ハンダです」
嫁「ぱんださん?可愛い苗字!」
俺「いや、半分の半に田んぼの田だから・・・」
嫁「あ、そうなんだ・・・」(´・ω・`)

ショボーンの顔がマジだったのが可愛かった。


140 :素敵な旦那様[sage]:06/05/18 14:44
>>139
何その萌え嫁


208 :素敵な旦那様[sage]:06/06/07 17:11
「隣に引っ越してきた○○といいます。よろしくお願いします。」

と菓子折をわたす。

「あ、はい。どうも…」

当時、彼女はまだ高校生だった。


239 :素敵な旦那様[sage]:06/06/30 19:48
うろ覚えだが
俺「あ、ちょちょちょそれごめん動かさないで、お客さん取りに来るヤツって書いてあるじゃん」
嫁「あーごめんなさい、邪魔だったんで…」

今思えば、最初から気の利かない奴だったよ…orz


240 :素敵な旦那様[sage]:06/07/02 01:41
同じ会社の受付で顔見知りだった嫁と新人営業の俺。

俺「け、携帯の番号教えてください!!」
嫁「(笑顔で)いやです。」
俺「・・で、ですよね~。」



246 :素敵な旦那様[]:06/07/02 08:43
成人式にて…

嫁「失礼します、○○家か○○家の御血筋の方ですか?」
俺「○○ですけど?」
嫁「やっぱり!!こんな家紋は中々ないですよね。」

成人式なんで、嫡流しか使えない紋で着物作って出席したんだが
まさか家紋ヲタだった嫁に出会うとは思わなかった。
ちなみに嫁の家系はうちの先祖が統治していた国の隣国に
仕えていた家臣。昔は一戦交えていたんだろうか?



247 :素敵な旦那様[sage]:06/07/02 10:37
>>246
ぅぉぉ・・


248 :素敵な旦那様[sage]:06/07/02 10:53
>>246
ドラマティック!運命だな。


249 :素敵な旦那様[sage]:06/07/02 11:06
>>246
今も毎晩一戦交えているくせにな!!


265 :素敵な旦那様[]:06/07/04 22:47
俺「ぬるぽ」

間髪入れず、

嫁「ガッ!」


266 :素敵な旦那様[sage]:06/07/04 23:09
「あ、僕○○です。息子です」
「あ、はじめまして」

嫁は母親(予備校講師)の教え子で、
家に遊びに来ていた。
ちなみに当時の俺は高校生。嫁は2つ年上。
当時他に好きだった女の子がいたから、まさか結婚するなんてなあ。


267 :素敵な旦那様[]:06/07/04 23:50
>>266

どのようないきさつで結婚したかどうぞ。


268 :素敵な旦那様[sage]:06/07/04 23:58
多分
「かーさん、ここ教えて欲しいんだけど」
「んー?どれどれ・・あら、これこないだ予備校で教えたのに似てるわ」
「え、そうなんですか?ちょっと見せて・・・あ、ほんとだ」
「ちょうどいいわ。少し教えてやってくれない?教えることで理解が深まるし。どう?」
「あ、はい。かまいませんよ。○○くんもそれでいい?」
「あのっ、あのっ、はい。あの、よろしくおねがいします」
「なーに緊張してンのこの子!変なこと考えちゃだめよ!」
「バッ・・!バカ言ってないで買い物でもいって来いよ!」
「はいはい・・・ボッキしてるくせに!ガハ!ガハハ!」
「あ、ほんとだ!ガハ!ガハハハ!」
「殺せぇ・・・・、もう殺してくれぇ・・・」
「死ぬのならその命、私がもらおう。そなた、一生を私にささげるがよい・・・」
「御意・・!」
こういう流れだな。



269 :素敵な旦那様[sage]:06/07/05 00:08
>>268
お前は「馬鹿」か「天才と紙一重の存在」のどちらかだな。


PS2が本格的に壊れたようです。泣きそうです。
posted by 温泉たまご








COMMENT


791:お風呂あがりの一言

774さん 2008-07-24-Thu-20:31
>>269
なんだどちらも馬鹿ではないか

828:お風呂あがりの一言

nup 2008-07-27-Sun-21:19
牛乳に限るね

コメントの投稿







HOMETOP
