2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる

スポンサーサイト

--------------:--

【39゚C】2008上半期自薦まとめ20選

2008-07-28-Mon-23:29
2008上半期自薦まとめ20選

昨日は。
地元のアニソンイベントに行ってみた。
ライブハウスのペーパーに載ってたイベント名前が気になったのよ。

みんなうまいんだよなー。

1つめ。
ギターが好きだった。あとブルマ。魔法使えるようになるといいね^^
2つめ。
ベースのゴリゴリ感に惚れました。
3つめ。
ここがいちばんすきだった。バンドのレベル高すぎ。選曲よすぎ!
4つめ。
トンコツ。以上。

予定外に楽しめました。
また、行くかもしれん。そのときはよろしくー。


閑話休題。

気が付いたら、開業から3ヶ月を過ぎてますね。
んで。更新のペースも落ち着いてきたので、このまま続けられるといいなと思ってる今日この頃。
昔のには色がついてないことにびっくりしたりしなかったり。

あと、ページランクがやっとついたー。うっひょー( ゚Д゚ノノ"☆

あと、上半期じゃないっていうツッコミはいらない。


では、ごゆるりとおつかりください(・∀・)

お風呂は39度で。2008上半期自薦まとめ20選( ゚д゚)ノドゾー




まずは恋愛サロンから2つ。
【恋サロ】女が嫌いな男に取る行動
【恋サロ】脈ありと勘違いしないための予防接種
恋愛サロンには閲覧制限があるようですorz


破壊力抜群なのはやっぱりここ。
【カポ板】「愛されていないんじゃ…」と感じる時
【カポ板】勝手に悪い想像して相手を疑ってしまう人
それでも!それでも、おまえらはカップルなんやろーが!!


頭ひとつぶちぬいておもしろい人たち。
【喪女】今さら普通に戻れないにゃん
【喪女】オヤーツ(笑)
【喪女】喪女雑誌「mojo」
ボクたち、お互い文字情報だけなら恋人になれるかもね(゚∀゚)


勝ち組なはずんだけど・・・、
【鬼女】旦那には絶対言えない過去
【鬼女】結婚してからも、旦那と手をつないだりする?
このふたつの違いはなんなんだろー。


毒・鯛・喪・孤・既な男たち。
【毒男】俺って最低だなっと思った
【毒男】女や恋愛について知ったびっくりした事
【鯛男】異性と目が合うと
【喪男】そもそも恋愛弱者を追い詰める風潮がおかしい
【孤男】ここだけリア充になりきるスレ
【気団】猫がいる生活
やっぱり気団は余裕があるよね。。。


当ブログは社会的な問題にも関心を持っています。
【ν速+】恋のお手本になるマンガ、第1位は「NANA」
【男女板】女子高生の超ミニスカートはやめるべき
お勉強って大事だよね!


他にもちょこちょこと選出。
【化粧】昔やってた間違った化粧やオサレ
【純愛板】あのひとをデートに誘おう
【純愛板】デートの誘いを断られた
【不倫板】泣いたら書き込むスレ


というわけで、20選でした。
ん?21ある??だまっとけヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

他にも読んでみたいかたは
全泉質別一覧早見表
こちらで一覧が見れます。

posted by 温泉たまご







COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
