2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【39゚C】2ちゃんねるって知ってるかい?

2008-08-01-Fri-13:59
2ちゃんねるにアクセスしようと考えてしまったあなた!

ましてや、投稿しちゃった日には、あーた。

半年ROMれ

と言われますよ。ぜひお辞めなさい。
(最近、これ見らんようになったなー)

それでなくても、何かを失うんじゃなかろーか。


しかし、どうしても半年待てないというのであれば、
まず、以下のリンク先に目を通すようにしてください^^
2ちゃんねるガイド-使い方&注意
参照元:2ちゃんねる


記号などで表現されている文字絵のことをAA(アスキーアート)とよびます。
AAを快適に見るためには以下の設定が必要です。
AAを見るための環境設定
参照元:しっぽのとこ


また、サーバーの機嫌を損ねないために、
2ちゃんねる専用ブラウザというものが下記サイトで紹介されています。
monazilla.org

ちなみに、温たまはヌコ大好きギコナビ(・∀・)
gikoNavi




他にも板別にローカルルールが存在してたりしなかったり。

39゚Cで「泉質(カテゴリー)」として扱っている板の
ローカルルールを集めてみました。
リンク先はテキスト(.txt)ファイルです。

カテゴリ雑談-恋愛サロン
カテゴリ雑談-カップル
カテゴリ雑談-独身女性限定
カテゴリ雑談-もてない女
カテゴリ雑談-既婚女性
カテゴリ雑談-独身男性
カテゴリ雑談-もてたい男性
カテゴリ雑談-モテない男性
カテゴリ雑談-孤独な男性
カテゴリ雑談-既婚男性
カテゴリ雑談-大学生活
ニュース-ニュース速報+
心と身体-純情恋愛
心と身体-不倫・浮気


posted by 温泉たまご





COMMENT


866:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-01-Fri-23:58
39℃からきますた

868:お風呂あがりの一言

温泉たまご 2008-08-02-Sat-02:02
(´・ω・`)

コメントの投稿







HOMETOP
