2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】喪男のタイプな女の外見

2008-08-01-Fri-21:43
喪男のタイプな女の外見
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1210690151/

1 :('A`)[]:08/05/13 23:49 0
清楚でふつうの女とは違う可憐で神秘的な雰囲気を
もってて
あんまり笑わないかんじ


2 :('A`)[sage]:08/05/13 23:50 0
エヴァの伊吹マヤみたいな感じ
3次だと


3 :('A`)[]:08/05/13 23:51 0
身長高くてむちむちしてて身長低い俺をなでなでしてくれる女


4 :('A`)[]:08/05/13 23:53 0
肌や髪や瞳の色素が薄い


7 :('A`)[]:08/05/13 23:59 0
真面目そうなの


8 :('A`)[]:08/05/14 00:01 0
長髪で眼鏡かけてて静かに本よんでそうなの


10 :('A`)[]:08/05/14 00:04 O
>>8
それ全部私


13 :('A`)[]:08/05/14 00:06 0
>>10
美人じゃなきゃいやだ




9 :('A`)[sage]:08/05/14 00:02 O
ドSで逆レイプしてくれる子。言葉責めでお願いします。


18 :('A`)[]:08/05/14 00:10 0
ショートカットでとび色の瞳
そばかすあり


26 :('A`)[sage]:08/05/14 00:49 0
長身でないすばでぃ
顔は中谷美紀
知的で髪長いの


30 :('A`)[sage]:08/05/14 00:57 0
昭和初期風コケティッシュ少女系


32 :('A`)[]:08/05/14 01:09 0
>>30
ぴんとこない


45 :('A`)[sage]:08/05/14 01:20 0
>>32
「小父さま」とか「~して頂戴よ」とか言いそうな感じの子


64 :('A`)[sage]:08/05/14 05:14 O
>>30
それかなりキタ。ずばりビレッジバンガードが大好きな高円寺サブカル系だろ?お前のセンスに乾杯。


137 :('A`)[]:08/05/16 00:49 0
>>30
俗に言うハイカラさんだなッ!
支持する


138 :('A`)[]:08/05/16 00:50 0
はかまにブーツはいてて長い黒髪にリボン結んだ女学生はかわいい


35 :('A`)[]:08/05/14 01:14 0
眼鏡かけてておでこで細身で、できればバレエなんかやってるような体型とか良いな


36 :('A`)[]:08/05/14 01:14 0
適度にぽっちゃりしてたほうが抱いたときやわらかそう


37 :('A`)[]:08/05/14 01:15 0
抱かないから関係ない


42 :('A`)[]:08/05/14 01:19 O
ショートヘアで細くて鼻高い人
落ち着いた雰囲気で笑顔がくそかあいい人


44 :('A`)[]:08/05/14 01:20 0
体はデブじゃないけどむっちりして顔は温和そうなタイプ


47 :('A`)[]:08/05/14 01:21 0
はかなげで浮世離れした人


48 :('A`)[]:08/05/14 01:22 0
喪に選択肢はないよ。


54 :('A`)[]:08/05/14 01:26 0
長髪をもてあましてお団子頭にしているのも良いね。うん、実に良い。


65 :('A`)[]:08/05/14 16:37 0
小柄で幼女さを忘れないけどあんまり手のかからないやつ


75 :('A`)[]:08/05/15 00:33 O
ギャル系「喪きめーw」

清楚な感じの子「うわっ…キモい…」

ただ俺の経験上ギャル系統の派手な女は
喪にもわりと偏見なく話しかけてくれる
むしろ喪をあからさまに嫌うのは他の系統



78 :('A`)[]:08/05/15 01:21 0
>>75
地味だけど可愛い黒髪でちょっと時代遅れな感じの童顔の女の子に見下される視線をされると最高ですがね!!


80 :('A`)[]:08/05/15 01:25 0
地味目の眼鏡の委員長タイプの女性に蔑まれる快感ですね。
よくわかりますよ。


108 :('A`)[sage]:08/05/15 10:01 0
>>75
わかる。ギャルっていうか若干ヤンキー入ってるギャルって結構心広いな。
たぶんこいつとは絶対付き合うこともないし、みたいな感じで割り切って接ッしてるんだと思う。
逆に他系統の奴らは自意識過剰だしスイーツだったりして被害意識高いよ。



155 :('A`)[]:08/05/17 02:10 0
>>108
確かにそうかもしれん
ビッチとはちょっと違う、馬鹿っぽくてうるさくてウザいギャルの方がキモいやつにも変わらないノリで接してくる気がする
俺はそんな体験したことないけど


77 :('A`)[]:08/05/15 01:17 0
乳首が大きいのって、エロくていいよな


83 :('A`)[]:08/05/15 01:33 0
ショートヘアで黒髪のボーイッシュな女の子がしゅき


84 :('A`)[]:08/05/15 01:37 O
地味な女ほど変身願望がつよく喪みたいなのに偏見抱いてる


93 :('A`)[]:08/05/15 01:59 0
初夏だというのに寒いね。こんな夜はなにげにハイヒールで踏まれたいなあ


103 :('A`)[]:08/05/15 03:06 0
ヒマな夜にはついオナニーにふけってしまう感じの、
ぽっちゃり系の近眼な愛想無し


109 :('A`)[sage]:08/05/15 10:07 0
二つに分けた巻いた長い茶色の髪で「ですぅ」って語尾につけて、可愛らしい感じなんだけど毒舌で
でも本当は姉妹で一番優しくい、そんな女の子がタイプですぅ。



110 :('A`)[]:08/05/15 10:27 0
美人で可愛いなど贅沢は言いません。
とりあえずデブス以外。


113 :('A`)[]:08/05/15 12:21 0
美少女、もしくはロリっ子なのに口調がおばあちゃん


122 :('A`)[]:08/05/15 14:44 0
黒髪ロング色白肌は最低条件だな


126 :('A`)[]:08/05/15 19:11 0
なぜメガネ萌人口がおおいのか


130 :('A`)[]:08/05/15 20:02 0
メガネ萌え人口が多いのではなくて、それが普通なんだよ。
裸眼好きなんてのは、全裸が好きなヤツと同じだ


131 :('A`)[sage]:08/05/15 20:06 0
コアっぽいこと言っておけば通だと思っている。


133 :('A`)[]:08/05/15 22:17 0
どういう外見でもいいから綺麗な子


134 :自作自演男 ◆nrgKNIeDl6 []:08/05/15 22:28 O
巨大なアホ毛が二本あって、後頭部がソニックで、
一見美少年と見まごうようなボーイッシュな顔立ちで、華奢で、貧乳
やーりぃ!が口癖なら申し分ない
一人称がボクならさらに申し分ない
っていうか結婚しろ



147 :('A`)[]:08/05/17 01:32 O
性格はいいけど、あまり笑わない、なんだか暗い、感じの女の子がめちゃくちゃタイプ
というかそういう子じゃないとむり
性格悪い子は普通にむり


150 :('A`)[]:08/05/17 01:39 0
外見だけで性格なんかわかんねえよ
メガネだったらなんでもいいよ


152 :('A`)[]:08/05/17 01:50 O
スーツにハイヒール


160 :('A`)[]:08/05/17 12:51 0
大人の生足って良いよな。OLなのにストッキング履いてないのとかな。


161 :('A`)[]:08/05/17 13:27 0
黒髪で眼鏡かけて大人しいけど芯が強いタイプ
俺の力で捻じ伏せてやりたい


164 :蟲大統領 ◆bRwTEYm31A []:08/05/18 19:06 0
ブラウンのロングヘアで、セルフレーム眼鏡の子がいいかな。


165 :('A`)[]:08/05/18 19:18 0
喪板に書き込むような女じゃなければなんでもいいよ、もう


166 :('A`)[]:08/05/18 19:20 0
何でもイイと言っても99、9%以上の女は厭だと言いそう


167 :('A`)[]:08/05/18 19:23 0
イヤよイヤよも好きのうちってヤツだな


168 :('A`)[]:08/05/18 19:24 0
喪男が嫌よ嫌よも~何てやると訴えられるぞ


やっぱり「あんたバカァ!!」ですよね。
posted by 温泉たまご








COMMENT


867:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-01-Fri-23:58
何故栗山千明様といわないのか俺にはわからない。

869:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-02-Sat-04:26
↑君と飲む酒はとってもうまそうだな。

871:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-08-02-Sat-13:35
好きになってくれるんだったらもう誰でもいいよ・・・

872:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-02-Sat-13:42
ギャルに妄想抱いててワロタ
別世界すぎてそういう妄想するのか?

875:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-02-Sat-20:09
>>134があまりにも特定されすぎてて吹いたwwww
あとその娘は俺の嫁な?

956:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-08-Fri-02:05
長髪で眼鏡かけてて静かに本よんでそうなの
>>8
それ全部私
>>10
美人じゃなきゃいやだ

この流れに吹いたw
結局これが真実ww
じゃなきゃ私がモテない筈ないもの(’A`)

コメントの投稿







HOMETOP
