2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【毒男】女の下着的なものを見ると異常にドキドキするんだっ

2008-08-16-Sat-08:24
女の下着的なものを見ると異常にドキドキするんだっ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1189864489/

1 :('A`)[]:07/09/15 22:54 0
パンツやブラに限らずキャミソールとかシルクのスカートの下着みたいのとか…。

コインランドリーとか行って女物の衣服類が回ってるともうボーっと見てしまう
道端になぜか下着が落ちているとドキっっとしてしまう。
ベランダに下着とか洗濯物が乾かしてあってもドキッとする。

…このままでは下着ドロという犯罪に手を染めてしまうんじゃないかと……

………みんな…、僕は大丈夫なんでしょうか…



4 :('A`)[]:07/09/15 22:58 0
君はいたって正常だよ


5 :('A`)[]:07/09/15 22:58 0
布じゃん


6 :('A`)[]:07/09/15 22:59 0
妹の洗濯物干したりしてるとそんなもんどうでもよくなる


9 :('A`)[]:07/09/15 23:00 0
シルクって蚕を煮たやつだっけ?


10 :('A`)[]:07/09/15 23:00 0
ペチコートは確かにえろいよね


15 :('A`)[]:07/09/15 23:03 0
スカートの下にはく薄いスカートのことだよ


17 :('A`)[]:07/09/15 23:04 0
>>15
ペチコート?あれはえろすぎる


12 :('A`)[]:07/09/15 23:01 0
アドルトショップとか一回行ってみれば?
犯罪起こすよりマシだと思うよ


13 :('A`)[]:07/09/15 23:01 0
ただの布を盗むと変態になる。
ただの布なんだぜ?





  22 :('A`)[]:07/09/16 03:04 0
日本には巨頭の短足女しかいないから
男は女の身体以外の物でしか興奮できなくなったらしいよ


23 :('A`)[]:07/09/16 03:05 0
俺はバリバリ興奮しますが


25 :ウスレツ[sage]:07/09/16 03:13 0
下着ドロがつかまって
盗んだパンティ600枚くらい
ならべられて報道されてるの



26 :('A`)[]:07/09/16 03:25 0
日本ではよくあること


27 :('A`)[]:07/09/16 03:26 0
ある意味、これは漢のロマン


41 :('A`)[]:07/09/16 10:56 O
女は嫌い
女の下着は大好き



43 :うすびぃ叔父さん[sage]:07/09/16 11:28 0
たまにフリフリもなんもない奴もいい
白メシって感じ
ボクサーパンツもいいだけどあれ
普通に男と同じとコ穴あいてるよね


64 :('A`)[sage]:07/09/17 18:43 0
姉がいるせいか、下着そのものに興奮するとかないな。
下着ドロとかはまったく理解できない世界


66 :('A`)[]:07/09/17 19:30 O
俺も妹がいるせいで以前はぜんぜん興味なかったが
最近は下着大好きだ
というか女の体よりもむしろ下着の方が好きだと気付いた


67 :('A`)[]:07/09/17 19:33 0
俺は姉貴いるけど下着好きだな。
ずっと中学一年くらいの時姉貴の下着にはお世話になった


68 :('A`)[]:07/09/17 19:33 0
オンナの子が着ていたユニフォームとかはどう?


69 :('A`)[]:07/09/17 20:05 0
制服ならオタが多いぞ。


81 :('A`)[sage]:07/09/22 11:43 O
身につけてない下着はただの布だろ


82 :('A`)[]:07/09/22 21:05 0
ただの布が
あんなイヤラシイ形をしていますか?



84 :('A`)[]:07/09/23 14:41 0
女の下着を身に着けてると異常にドキドキするんだっ


88 :('A`)[]:07/09/27 18:14 0
姉がブラを着け始めた時は衝撃だった


91 :('A`)[sage]:07/09/27 20:42 O
下着より外の服に興奮する
でも外の服だけ着ててもイマイチで
下着も必要だと気付く


94 :('A`)[]:07/09/28 22:57 0
>>91
わかる。服は興奮する。俺は服>下着>>>>>>>>裸
街をおしゃれして歩いてる女は、自分が裸より刺激的な格好して歩いてるとは思っても見ないだろうな


95 :('A`)[]:07/09/30 12:16 0
デザインとかかわいくて好き


100 :('A`)[]:07/10/01 21:38 0
ここて下着じゃなく下着的なもんを語るスレだろ
たとえばキャミの下に着るインナーのような
ぜんぶ見せちゃだめだけどストラップとかはじっこは見えてもいいつうか
あの華奢なつくりにすさまじいエロを感じる野郎のスレだろ

下着好きのマジックザギャザリングで言うなら赤バーン一本槍直線馬鹿野郎はひっこんでろ


101 :('A`)[]:07/10/01 21:38 O
風俗で下着見てもたいしたことないのが摩訶不思議


102 :('A`)[]:07/10/01 21:48 0
そのくせ女子高生のパンチラには異常に興奮する


108 :豆腐 ◆TOHU/MaNik []:07/10/06 14:31 O
純粋そうな子が黒い下着を付けているのをブラチラしてしまったときの気分といったら


109 :('A`)[]:07/10/06 14:38 0
純粋とかに限らず、黒よりも水玉とかフリルとかだと痺れますね


111 :('A`)[]:07/10/08 14:39 0
てかミニスカで自転車乗るとはってかんじ、、、


112 :('A`)[sage]:07/10/08 19:23 O
デパートとかで女の下着売り場の前を通るのは緊張する。


113 :('A`)[]:07/10/09 02:27 0
あるある


114 :('A`)[]:07/10/09 02:31 0
下着売り場の前を通ったら
なかにおっさんがいて手に商品とか持っててびっくりしたことある


116 :('A`)[]:07/10/10 12:24 0
おっさんできるな


117 :('A`)[]:07/10/11 18:39 0
プロだな


127 :('A`)[]:07/10/15 18:47 0
でもやっぱ黒は萎えるな
ピンクか白


130 :('A`)[]:07/10/16 09:15 O
いや俺は黒、紫が好きだな。白ギャルの友達がよく穿いてるらしい
それ聞いてから黒と紫好きになったかもwその娘可愛いから


133 :('A`)[]:07/10/16 22:17 0
ミニスカブーツ最強


135 :('A`)[]:07/10/18 11:37 0
ミニスカタイツブーツ最強


138 :('A`)[]:07/10/20 00:50 0
美人ならいいよ


150 :('A`)[]:07/10/26 21:06 0
ってか一般の女の子のパンチラで十分良い


186 :('A`)[]:07/11/15 01:47 0
下着的ってテニスやチアのアンスコもOK?


193 :('A`)[]:07/11/20 18:29 0
アンスコ(´Д`)ハァハァ


195 :('A`)[]:07/11/21 18:04 0
だってアンスコってフリフリじゃん
女どもはえろいってことに気付いてないのかっ


207 :('A`)[]:07/11/29 00:36 0
可愛い子が穿いていればそれでいい


208 :('A`)[]:07/11/29 22:22 O
所詮布
だが興奮する




所詮布所詮布所詮布所詮布所詮布されどパンツ(*・∀・*)
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【男女板】女子高生の超ミニスカートはやめるべき
【鯛男】男の人って白い下着のほうが好きなの?







COMMENT


1115:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-16-Sat-11:59
気持ち悪い

1117:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-16-Sat-13:04
下着がただの布とかいうやつはまんことかおっぱいがただの肉といってるのと同じことに気付いた方がいい

1120:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-16-Sat-15:13
甘んじて変態の称号をいただこう

1122:お風呂あがりの一言

名無しさん 2008-08-16-Sat-19:08
米1117
実際、貧乳派のやつらが「巨乳なんてただの脂肪のカタマリだろ?」とか言っちゃってる件

コメントの投稿







HOMETOP
