2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】珍しく女と会話したらその内容を晒せ

2008-08-19-Tue-13:09
珍しく女と会話したらその内容を晒せ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1211281732/

1 :('A`)[]:08/05/20 20:08 O
女「カバーおかけしますか?」
俺「お願いします」


3 :('A`)[]:08/05/20 20:14 0
俺「なぁ」
女「いいよ」



4 :田村一等兵【0日目†】 ◆d6hOyCZ6ug [sage]:08/05/20 20:17 O
女「田村さん、コーヒー飲みますか」
俺「いらん」


6 :増田亜 ◆16ZVKTxblQ []:08/05/20 20:22 0
「袋に入れますか?」
「あっ、いいです」


8 :('A`)[]:08/05/20 20:45 0
女「飲み会来なよwww」
周り「ゲラゲラwww」
俺「……(死ねよクズども)」


11 :('A`)[]:08/05/20 20:54 O
俺「くじを一枚お引き下さい。」
女「はい。」


14 :('A`)[]:08/05/20 21:38 0
俺「素敵ですよね」
俺「それほどでも」



17 :('A`)[]:08/05/20 23:29 0
女「週末来るって約束したじゃん」
俺「パチンコですったんだからしょうがないだろ」
女「ってか、なんでメアド変えてるわけ?新しいメアド教えてよ」
俺「お前のメールがしつこいから変えたんだ、誰が教えるか」
女「ふーん、分かった。死ねよ。バイバイ」

プツン


19 :('A`)[]:08/05/20 23:34 0
>>17
キャバか?


20 :('A`)[]:08/05/20 23:37 0
>>19
うん




23 :('A`)[]:08/05/20 23:47 0
電車で俺のヘッドホンのコードと女子大生のバッグが絡まる
女「あっ、ごめんなさい」
俺「あっ、あ、こちらこそすいません」
二人してあたふた
近くのおじちゃん「おぉっ、赤い糸♪赤い糸♪」


30 :荒暮 ◆T450FOhv5w [sage]:08/05/21 00:38 0
荒「先生ここわかりません 教えてください」
女教師「これ全部消してから最初からやり直したほうがいいよ」


32 :('A`)[]:08/05/21 00:42 0
俺「牛丼」
女「えっ?」
俺「牛丼」
女「………」
女「すいません、もう一度言ってくれます?」
俺「牛丼。並みで」
女「かしこまりました~」

糞ッ、今まですき屋しかいったことなかったんだよ!吉野家の常識なんぞ知るか!!


35 :('A`)[sage]:08/05/21 00:44 0
>>32
けど吉野家の豚汁はヤバイよな
良い意味で


43 :('A`)[]:08/05/21 01:31 0
仕事場に宅急便に出す段ボールが置いてあったので、
「これも?」
「はい」
以上。 おかしいね、これでも毎日8時間労働してるんだぜ?


44 :('A`)[]:08/05/21 01:34 O
雑談でもこれくらいが限界

俺「おはよう」
女子社員「おはよー。ねぇねぇ、○○さんが結婚するんだって!おめでたいねー」
俺「そっかぁ、ホントめでたいな。よかったよかった」


45 :('A`)[]:08/05/21 03:11 0
女「あっ、○○のバイトですか?」
俺「いえ・・・・」
女「あれ?××?△△?」
俺「え、と□□です」
女「あ~ごっちゃになってたw」
俺「(髪)赤いっすね」
女「周りと一緒じゃつまらないからね」

ショッピングセンターの閉店後の喫煙所での会話
事務以外での女との会話はかなり久しぶりだったんで、今度話したら惚れれる


51 :マドクセ ◆ElTzj73GbQ []:08/05/21 05:38 O
「温めますか?」

「あ…はい」


52 :('A`)[]:08/05/21 05:49 0
>>51
もっと面白い事書けよ糞コテ


53 :('A`)[]:08/05/21 06:12 O
>>52
いや一見つまらなそうなことを書きこんでいるが実はそうじゃない
まずコンビニという身近な題材に使っていることから共感を得やすい気遣いが見えて涙すらでる

次に「あ…はい」と最初にあ…を着けてしまう喪男のあるあるネタを採用していることからネタとして申し分ない

つまり総合すると








つまらない



54 :('A`)[]:08/05/21 07:20 0
学校で
女「ねえおかして」
オレ「え?」
女「よいしょっと」
机の上に荷物を置いただけだったorz


55 :('A`)[]:08/05/21 08:11 0
・少し気になる同僚の女性から声をかけられた昨日の俺
女「今日の夜、空いてます?お食事一緒に行きませんか?」
俺「・・・(だまされている気分になるが、警戒しつつ)いいよ」
でも二人で6時半頃から終電まで飲んでた。

・今日の朝のメールのやりとり(つい、さっき)
女「昨日はありがとうございました。また飲みにいきましょう。
昨夜話に出た○○○(某プレイスポット)、日曜日二人で行きませんか?」
俺「いいよ、週末また飲み行こう。日曜日もいいよ」
女「うれしいです。行きましょうね」

どうやら俺、お世話になったこのスレ・この板はもう卒業のようです。
キョドりながら「今日天気、いい・・あの、いいですね」からスタートしてはや一年。
頑張ってマメに声掛けた成果かもしれません。今度は俺が頑張って彼女にします。
みなさんにも幸多からんことを!


56 :('A`)[sage]:08/05/21 08:26 0
>>55
オメ!もう戻ってきちゃだめだぞ

昨日の女との会話
女A「Oさんって部屋の隅で体育座りしてそうなイメージある」
女B「あるあるwwwwww」
女C「ぎゃはははは」
俺「・・・(うけ狙いで)たまにしてるかも!」
女共「まじで?ちょーきもい」


57 :('A`)[]:08/05/21 09:28 O
>>55
おいおめえさんよ、ここの板はともかく、このスレが立って1日経たず卒業なんて随分早いじゃねえかよ。
このスレが立ってた頃、お前は女と楽しんでたんだな。嫌味な奴だな。
もう二度と戻ってくんなよ。さっさとどこかへ行ってしまえ。








オメ(;_;)ノシ



69 :('A`)[]:08/05/21 21:29 O
前の職場の先輩(女)からいきなり電話が来た
先輩『あれから材料切りしてました~』
オレ『そうなんですか』

………で?って思った

最後には『話す時間も無かったし今度会って話さない?』とか言い出した

正直会いたくない
気まずい

オレのこと好きなのかな?


70 :('A`)[]:08/05/21 21:30 0
勘違いするな不細工
痛い思いするぞ



78 :('A`)[]:08/05/21 21:55 O
今だけ夢を見させろ


91 :('A`)[]:08/05/22 02:09 0
おれ「おまえさあ、終電ぎりぎりなのわかっててなんでそんな底の熱いサンダルはいてくるわけ?」
女「わざとだよ?」


92 :('A`)[]:08/05/22 02:13 0
その「質問文じゃないのにセリフの語尾に?付ける習慣」って
オタ臭くてむかつくから控えてくれない?



98 :('A`)[]:08/05/22 02:21 0
その理屈っぽいのやめたほうがいいよ?


110 :('A`)[sage]:08/05/22 11:18 O
俺「いらっしゃせー」
女客「それ作り笑いですか?」
俺「え……まあ」


悪かったな!どうせ接客下手だよ!


111 :('A`)[]:08/05/22 12:50 0
俺「やっと帰ってきたか、入れよ」
女「ニャーン」



124 :('A`)[]:08/05/22 23:05 0
隣の課の女が書類が入ったかなり重い荷物を運ぼうとしていた
俺「それ持ちますよ」
女「え、いいですよ」
俺「重そうだし持ちます。 よっ…うわ、マジ重いわ」
俺「わあ。意外と力あるんですね」
俺「これぐらいなら。まあ、なんとか」
俺「今度、お礼しますね」
俺「お礼なんて…。あ、そうだ、こんど夕飯でもどうかな? 美味いビストロ紹介する」
俺「わ、ちょっといいかも。 じゃあ、楽しみにしてますね♪」
俺「この荷物は地下に入れるの?」
女「ええ、地下に入れといてください」

こんな感じかなあ。


126 :('A`)[]:08/05/22 23:09 0
>>124
「ええ、そのまま地下にいてください」


132 :('A`)[]:08/05/22 23:30 0
>>124
俺も似た様な経験あるわw
もっと感謝されるもんかと思ってたら
えっ、そんなあっさり任せんのかよ!?みたいなw


133 :('A`)[]:08/05/22 23:44 0
>>132
似たような経験があるなら、病院に行った方が…


134 :('A`)[]:08/05/23 04:54 0
>>133
しー!


138 :('A`)[]:08/05/23 19:24 O
取引先の可愛いOLさんは毎回最高の笑顔で挨拶してくれる。
癒されるわ~


141 :('A`)[]:08/05/24 04:31 0
俺「付き合おうよ」
女「んー、ごめん、無理」
俺「俺のこと嫌い?」
女「見た目は好きだよ、すごく」
俺「…」
女「人は見た目だけじゃないんだよ」


144 :('A`)[]:08/05/24 04:48 0
女「もしもし?喪さん?書類忘れてませんか?」
俺「あ?、うわ、忘れてる、忘れてきてる」
女「わたし三時から、いま喪さんが居るビルで打ち合わせなんです
  よければちょっと早めにそっち向かいましょうか?」
俺「まじで?たすかるよー」
女「いえいえ。じゃあ地階のカフェで待ち合わせましょう」
俺「まじたすかった。会社からだと15分後くらいかな」
女「そですね、15分かからないと思います」
俺「わかった、じゃあ15分後にコーヒーとケーキ注文しとくね
  ぼくは書類受け取ったらすぐ席立つからゆっくり食べて」
女「ほんとですか?やったー、じゃあ苺ショートにしてください
  そこの美味しいんですよ」
俺「苺ショート、了解。じゃ待ってます」


昨日の午後こんな感じだった


145 :('A`)[]:08/05/24 04:51 0
いかにも女馴れしてて喪じゃない
もうやだ



147 :('A`)[]:08/05/24 04:53 0
いやー参考になるな
もっと書いてほしいよ
女と接点も話す機会も何もないからこういうリアルな会話はもっとみたい


148 :('A`)[]:08/05/24 04:55 0
リアルな会話
「店内ポテトMとアイスコーヒーで」
「レシートご利用ですか」
「はい」


175 :('A`)[]:08/05/29 13:03 O
良スレ…だかネタがないから書くことない


177 :('A`)[]:08/05/29 13:09 0
女「ちょっとすみません、あの」
俺「いやです。」

路上にて。
…女の手に紙が見えたからたぶんアンケートだろうな、と思ったので。


178 :('A`)[]:08/05/29 13:25 0
お前はもう少しでニュータイプになれる



地球の重力に縛られたものの言うことなど・・・!
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【喪女】今日話した男との会話
【喪男】現実「わたし…ここにいるよ?」







COMMENT


1163:

774さん 2008-08-19-Tue-13:59
学校での出来事だが

女子「○○のシャーペン、スヌーピーだねっ!」
俺「うん。」
女子「愛らしいねっ!」

1164:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-19-Tue-14:37
141がすごいな・・・

1165:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-19-Tue-15:27
「ねぇ、好きって言ったら相手してくれる?」

十三歳年上の女性に言われた。

1166:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-08-19-Tue-16:48
女子A「後ろの○○マジウザくねぇwwwってかキモいしwww」
A「てかアイツが先公にチクってるだろww」
A「早く消えろってww」
B「ちょっと後ろにいるって・・・」
A「は?マジ関係ねぇしwww」

俺「うるせぇ朝青龍、自分の顔見てから言え、てめぇが謹慎くらったのも自分がアホなことやったせいだろ、ちゃんと自分のやった馬鹿な行為を人のせいにするな。だいたい人が我慢してるのがわからないのか?消えるのはお前のほうだ、さっさと消えろや屑、仕舞いにゃ殴るぞ」

A「・・・・・・・」
B「・・・・・・・」

入学初日から俺のこと嫌ってた糞ビッチに夏休み直前に言ってやたwwww
もう遠慮しねぇからなwww

1167:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-19-Tue-17:32
今時の高校はこんな戦場なのか
ゆとり侮りがたしww

1171:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-19-Tue-21:16
※1166
よく言ったw

昔俺をハブってた一部の女子グループがいた。
いいかげんイラっときたんで、側で牛乳飲んでる奴を笑わせてその女に牛乳ぶっ掛けた事があったなw
その後1ヶ月ぐらいでそいつが転校してハブはなくなった。ざまぁww

1173:お風呂あがりの一言

   2008-08-20-Wed-13:48
米1171
それ、今なんの関係も無いよ。

1174:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-20-Wed-18:21
>>141は上手いと思った。

1195:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-04:09
女に虐められる男ってどんだけなさけないんだよ…
殴るとか脅しかけてる時点で1166もクズだぞ

1834:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-10-06-Mon-21:04
>>91は元ネタNANAじゃん。
主人公の彼氏を寝取った女の台詞。

コメントの投稿







HOMETOP
