2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【39゚C】どうやらミリオンヒット

2008-08-22-Fri-17:17
100万HITありがとー(・∀・)ノシ

今日でちょうど5ヶ月目です。

毎日、来てくれる人。
たまたま見つけてくれた人。
リンク先の管理人様。
アンテナブログ様。

感謝感激雨嵐

ものすごく嬉しいです。


少しは楽しめておられるでしょうか?
少しは笑っていただけているでしょうか?

そんなことを考えながらの4ヶ月でした。


ご意見、ご感想等ありましたら、
ぜひメールかここのコメント欄でお知らせください。

いただいたメールは全部目を通しています。
返信も滞りがちですがやってますので。
うちには来てないぞって方はもうしばらくおまちください。


あ。特に企画とかは考えていません。
これをもって、謝意にかえさせていただきます。



ついでにもう1つお知らせです。
共同管理人だったぬるま湯氏は脱退しました。
今後、なんらかの形で投稿してくれたりするとはおもいますが。


この記事は通常エントリーではありませんが、
よろしかったら下記リンクから過去記事をごらんください。

全泉質別一覧早見表
ひまつぶし的つかりかたナビ


では、どうぞごゆるりとおつかりください。

posted by 温泉たまご





COMMENT


1201:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-17:45
おめー

1202:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-22-Fri-18:21
おめ、毎日見てるぞ
これからも頑張れ

1203:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-18:23
おめです~
頑張ってください。

1205:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-19:21
俺も毎日見てるぞ
面白いから頑張れ

1206:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-19:26
100万おめ!!

1207:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-19:29
100万おめ。
まぁそのうちの98万はオレだけどな。

1208:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-22-Fri-20:11
記念マキコ

1210:お風呂あがりの一言

wwwwwww 2008-08-22-Fri-20:14
おめ。
まぁ1万9千は俺だけど

1211:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-21:11
おめでとう
950/100万は俺なんだがな

1213:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-22-Fri-22:25
そのへんの投票システム付けちゃってる変なコピペブログより
ずっとシンプルだよね
このまま頑張ってくれ!

1214:お風呂あがりの一言

あああ 2008-08-22-Fri-23:32
おめ~

1216:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-00:46
100万HITおめでとうございます♪
毎日楽しく見させて頂いてます。
これからも頑張ってくださいね!

1217:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-01:59
おめでとうございます。
100万分の45ヒットくらいは私だと思います。

1218:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-14:27
恋愛系ブログって需要あると思うよ

1219:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-19:42
ここのブログは他と違って恋愛をバカにしないから好きだ。
これからも頑張ってください。

1220:お風呂あがりの一言

温泉たまご 2008-08-23-Sat-20:48
みなさまありがとーございます。

ここまで全部、自演コメントなんですけどね。

1244:お風呂あがりの一言

名無しさん 2008-08-25-Mon-20:34
恋愛系ブログでがんばってるところ少ないから応援してますっ。

コメントの投稿







HOMETOP
