2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】異性と目が合うと#3

2008-08-23-Sat-20:41
異性と目が合うと
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1136214573/

1 :けん[]:06/01/03 00:09
異性と目が合うと
自分の事が好きなのかな?
って勘違いするのは私だけ?


2 :('∀`)[]:06/01/03 00:11
お前だけ


前から読む?
【鯛男】異性と目が合うと
【鯛男】異性と目が合うと#2


404 :('∀`)[]:06/10/21 15:44
服 髪型さえちゃんとしててピザ以外ならそこまで知らない人に外見だけでキモイなんて言われないでしょ


407 :('∀`)[]:06/10/21 17:57
ちらちら見てくる女がいるから、わざと目を合わせたりして反応見るのがおもしろい。
でも1分間近くガン見されたときは、さすがにイラっときた


408 :('∀`)[]:06/10/21 18:28
視線感じて、見る度に目が合う男の子が何人かいる。タイプだったりカッコイイ人だと気になってしまうよね。そうじゃないと目があっても全く覚えてない。でも目が合うのもあっちにしてみれば、自分も見られてるって感じで気にしてるだけだったりして‥きっかけはあっちなのにな。


409 :('∀`)[]:06/10/21 19:02
オレなんて昨日コワーイお兄さんと目が合っちゃったヨー(´・ω・`)


410 :('∀`)[]:06/10/22 08:36
女がすれ違うたびに
みてるよ~~~ん!
おまえらもそだろ?


411 :('∀`)[sage]:06/10/22 09:25
視線感じて、見る度に目が合う男の子が何人かいる。タイプだったりカッコイイ人だと気になってしまうよね。そうじゃないと目があっても全く覚えてない。でも目が合うのもあっちにしてみれば、自分も見られてるって感じで気にしてるだけだったりして‥きっかけはあっちなのにな。
って俺、男だけどね。


412 :('∀`)[]:06/10/22 18:11
一日数回、それも毎日目が合う女がいるが、何か思われてるよな。
どんなふうに思われてるかは分からんが


414 :('∀`)[]:06/10/22 22:01
可愛い娘…お、目合った。ラッキー!
ブサイク…う、目合った。どうしよ…


415 :('∀`)[]:06/10/22 22:23
>>414
結局それなんだよな。恐らく男でも女でも




416 :('∀`)[sage]:06/10/22 22:45
とりあえずバカップルの女のほうを睨むのが趣味です


418 :('∀`)[sage]:06/10/23 07:35
今日も、目があったらどーしよーっ!
とか思ってる自分キモス


422 :('∀`)[sage]:06/10/24 01:08
良く行くファミレスの店員さんに一目惚れして勝手に目線が行ってしまうんだが、一回も目があった事がない…
向こうはオレの事ただの客としか見てないんだろうな…
まぁ、話しかける勇気はないんだけどorz


423 :('∀`)[]:06/10/28 13:51
通勤時の乗り換えの北千住で
良く目が合う女がいる。向こうも俺を見ている。
ほれてんじゃ、ねーか!?
これって、運命の出会い???(^^


425 :('∀`)[]:06/10/28 14:04
なんかもう、目があうとかそんなレベルじゃなくて一日中見てくる女がいる。
そんなに見るんじゃねぇ!惚れちまうだろうが


430 :('∀`)[sage]:06/10/28 17:12
若い兄ちゃんにじっとり見られるのはなんでだろ
自分が童顔だからアッーなんだろうか。



431 :('∀`)[sage]:06/10/28 17:23
おまいら自信過剰すぎw


433 :('∀`)[]:06/10/28 18:14
自分のクラスにも、やたらと目が合う女子がいます
その子のこと別にすきでもないのに…好きだと勘違いされてるかも。


434 :('∀`)[]:06/10/28 18:23
視線によりこんだけ皆
盛り上がるんだ…
好きな人にやりまくろー



436 :('∀`)[]:06/10/28 18:39
視線を感じても実際には自分の隣や後ろにいるイケメン君を見てますからw


437 :('∀`)[]:06/10/28 18:40
好きな子をじっと見つめてたら隣りのブスンコが反応した。


443 :('∀`)[]:06/10/28 22:22
>443
そーとーもてないんだな、おまい。


448 :('∀`)[]:06/10/29 21:26
今日、駅のホームで靴紐ほどけてるの気付いたんで
人気のないところ選んで結び直してたんだが…
女子高生風のおにゃのこの集団が俺の目の前にw
いい具合にロウアングルだから、こう、なんつーか、スカートが……
靴の方見たまんま、しばらく硬直。ぜってー目なんか合わせられないww
すごくあんよの気になる靴紐結びでしたw


451 :('∀`)[]:06/10/30 19:12
また、今日も女と目が合い
惚れさせてしまった。
俺は、罪な男だ。
所詮、もてない君らには解らないと思うが



452 :('∀`)[sage]:06/10/30 19:26
>>451
ちね(´・ω・`)


455 :('∀`)[]:06/10/30 19:45
>>451
確かにおまいは罪な男だ、だから償いをしないといかん。
その惚れさせる方法とやらを教えてもらおうじゃないか。
これでおまいの罪は、すべて許してあげようじゃないか。


457 :('∀`)[]:06/10/31 02:31
女と目あったら向こうが即座に目そらした・・
これは・・俺と目が合ってドキッとしてそらしたのだろうか?

これこそ好き避けってやつか!?
確かに俺も好きな子と目合った時はよく目そらしちゃったもんだよ


460 :('∀`)[sage]:06/10/31 11:12
どっかで見たんだけど
目があって相手がうつむいたら
脈アリだとか
結構信憑性ある気がする



462 :('∀`)[]:06/10/31 16:55
>460
いや普通だろ。ガン見もおかしいし。


481 :('∀`)[sage]:06/10/31 23:13
V系美少女の睨みは正直キツイ
ムスコが疼く


485 :('∀`)[]:06/11/02 20:34
2ch見てると告白されたって奴異常に多いよな
実際に中高のとき告白された奴なんてクラスに一人居るか居ないかなのに。


487 :('∀`)[]:06/11/02 20:41
>>485
まじかよwそれってお前の所属してるオタグループはって話だろー
フツメン以上のグループは活発な恋愛事情だぞw


488 :('∀`)[]:06/11/02 20:43
ネットで見栄はっても虚しいだけだぞ?


489 :('∀`)[sage]:06/11/02 20:47
>>485
それはない
厨房になると男はともかく女子もませてくるので、告白する事が一種のステータスになる。
よほどのキモメンじゃなければ一度くらいは告られるよきっと。
俺はマジでクールガイ装ってかっこつけてたがな。
それが裏目に出たようだ。


492 :('∀`)[]:06/11/02 21:48
罪の告白ならされたことあるよ。


513 :('∀`)[]:06/11/04 00:39
今日は、3連休なので、いっぱい目が合ったみたいな~(^^


514 :('∀`)[]:06/11/04 01:10
みつめあ~うと


515 :('∀`)[]:06/11/04 01:19
目が合わないのですが。


522 :('∀`)[]:06/11/04 21:32
目が合うと女もうれしいもんか?


523 :('∀`)[]:06/11/04 21:50
そりゃタイプだったら嬉しいだろ


524 :('∀`)[sage]:06/11/04 22:06
そりゃオダギリジョーになりてーよ


525 :('∀`)[]:06/11/04 22:51
俺はいま自分にまったく自信が持てない高2なんだが、
女子に(彼氏もちだけど・・)写真いっしょにとってとか、チャリ2ケツしようよとか
逝ってくるってことは、少なくとも嫌われてはいないよな?
死ぬほど頑張れば彼女できるよな?


526 :('∀`)[]:06/11/04 23:05
まずスレ違いだし、本当は自分でもわかってるのに同意、意見を求めるなんてことはよしなさいな





大丈夫
嫌われてるわけねーだろ がんがれよ



527 :('∀`)[sage]:06/11/04 23:08
526と目が合いたい


531 :('∀`)[]:06/11/08 20:48
目があったらそらされました。。。


533 :('∀`)[]:06/11/10 21:41
女の人と目があったら、物凄く嫌そうな顔されました(゚д゚)


534 :('∀`)[sage]:06/11/11 08:54
女の人と目が合ったら、激しく舌打ちされました


535 :('∀`)[]:06/11/11 09:39
女の人と目が合ったら、むっとされました


536 :('∀`)[]:06/11/11 09:42
目が合って、次気が付いたらセックスしてた


537 :('∀`)[]:06/11/11 09:56
女の人と目が合ったら、にこっとされて肘鉄喰らいました


538 :('∀`)[]:06/11/11 10:36
女の人だと思ったら男でした


543 :('∀`)[]:06/11/20 23:45
最近やたらとこっちを見てる女の子がいるんだがどう解釈すればいいんですか?


544 :('∀`)[]:06/11/20 23:54
喧嘩売ろうとしてると解釈すればいい


545 :('∀`)[]:06/11/21 03:39
そうだ。売られた喧嘩は買え。それがきっかけで仲良くなれるぜ。



おう。ねーちゃん。タコ焼きおごってくれや(`・ω・´)
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【孤男】ここだけリア充になりきるスレ
【オカルト】彼女の作りかた







COMMENT


1222:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-23-Sat-23:10
身なりがちゃんとしててもキョドってるとキモイ

1267:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-08-27-Wed-08:39
はいはい。あるある。


orz

コメントの投稿







HOMETOP
