2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【39゚C】FC2ランキングのこと

2008-04-28-Mon-03:40
サイトを作ろうか

4月からニートになったもんで暇すぎる春うらら。
春眠もそろそろ暁を覚えだした頃。
専ブラの中の過去ログを読み返すとこれがけっこうおもしろい。
そんなことがぬるま湯との話題に出たのがちょうど1週間前で、
「だったら、サイトを作ろうか」と。
まったくの思いつきで始めたのがこの『お風呂は39度で。』です。

たま「じゃー、アカウント作れよ。ブログがよかろー」
ぬる「記事の編集どうやってしようかー」 
たま「カウンターもつけよー」
ぬる「リンク申請のメール送るけん、リンク貼っといてねー」
たま「ブクマボタンも付けたい!よくわからん!」

それから悪戦苦闘の1週間です。
それなりにカウンターも回りだして、気づいたらこうなってました。




fc2_ranking_20080428.gif


2位ってのには驚きました。
なんだかんだでやっぱりうれしいもので、
来訪者のみな様とリンクサイトの管理人様に感謝至極。


というわけで、今回はスレッドの投稿ではなくお礼の記事です。
RSS等々から来ていただいた方には申し訳ありません。
よろしかったら、右のリンクから気になる記事を読んでいってくださいませ。

2ちゃんねるのスレッドは膨大で、まとめサイトもブログもたくさんあります。
その中で自分のアンテナにひっかかったものを
ぽちぽちと更新していければいーかなーと思ってます。

今後も39度のお風呂で長湯してくれたら嬉しいなぁ。

posted by 温泉たまご


P.S.コメント・・・が・・・ほ、ほし・・・い・・・・・・


■2008/04/29追記
翌日、1位で表示されてました。










COMMENT


2:No title

ぬるま湯 2008-04-28-Mon-05:41
がーん。

やはりコメントがない。
えーん><

3:No title

のんべ 2008-04-28-Mon-06:13
男女関係のまとめが多いように見受けられるが、
それだけじゃしんどいんじゃない?
ジャンル的に嫌いではないけど…。

まあ頑張っとくれ。

コメントの投稿







HOMETOP
