2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【生サロ】信じてはいけない言葉

2008-11-10-Mon-09:44
信じてはいけない言葉
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1212399278/

1 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/02 18:34
求人広告の「誰にでもできる簡単なお仕事です」


2 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 18:35
最低50万は稼げます!


6 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 18:42
求人広告
『女の子もたくさんいますよ~☆』

実際は・・・ウホッ!


7 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 19:45
ニート用釣り広告
『家に居ながら、空いた時間に稼げます』


8 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 19:54
あなたの望みが叶います等と謳う宝石類の広告


11 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 20:08
必ず勝てるとかいうギャンブル系広告


12 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/02 20:10
飲むだけでペニスが10センチ大きくなる!
orz


14 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 20:17
バストアップの広告もインチキ!(><)


18 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 20:50
何もしないから~♪

と言いつつ…





25 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 21:49
愛は勝つ


27 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/02 22:27
君を幸せにするよ。


28 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 22:30
絶対浮気しない


29 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/02 22:59
結婚式の誓いの言葉


30 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 07:19
あなたの子よ


32 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 09:15
運動も食事制限もなし!飲むだけで痩せるサプリメント!



いろいろやった結果、ダイエットは食事制限と運動を維持するのが一番、
苦労しないで痩せるなんて無理だという当たり前の結論に至った女が申します


34 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 11:13
SHOP店員の『すごく似合ってますよ』


35 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 11:35
あるがまま論


38 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 11:49
君を泣かせたりしない


43 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 15:34
地獄に落ちるわよ!


49 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 16:23
今夜は手作りハンバーグよ


51 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 16:38
オークションの
『未使用の新品です』

画像を見てもよく判る位の中古じゃないか。嘘吐き。


53 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/03 16:53
「あ ごめん 昨日寝てて メール朝気づいたよ」


54 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 17:02
>53電話取りたくないときにもそれやるwww
相手から言われたら…あんまり深くは考えないな


55 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/03 17:08
勉強?
全然してないよ~w


56 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 18:20
言う事を聞けば人質の安全は保証しよう


58 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 18:53
怒らないから正直に話してごらん


60 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/03 18:59
「ごめーん。また今度誘って」


63 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/03 19:10
うーん、そのうちね。


64 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 19:12
反省しています。
すいませんでした。



66 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/03 19:31
「タバコはストレス解消に効果あり」


79 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 23:01
ごめんなさい。
今日は実家からお父さんが泊まりにきてるの。


80 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/03 23:24
旦那の「もうパチンコやめた!」


82 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 00:21
今度こそ痩せるからさぁ


83 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 00:52
「彼氏ですかぁ?いませんよ~」
キャバ嬢のこれは8割ウソ


86 :ななしのいるせいかつ[sage]:08/06/04 01:09
絶対です、絶対(目キラキラ)


87 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 02:19
「○○さん、おもしろ~い」


88 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 02:20
入信すれば、救われます。


89 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 02:23
もうすぐ帰る


91 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 02:35
あと5分だけ寝かせてぇ~


93 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 02:59
君の為に言うけど


99 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 05:16
あと一杯だけ


100 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 05:17
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。


101 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 05:47
通報しました


104 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 14:07
あ、オレだけど、オレオレ


105 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 14:28
『お母さんがお年玉預かってあげる。必要な時に出してあげるから。』


数ヶ月経って『お年玉は?』って聞くと
『いつまでもあると思うな』って返って来るのがデフォ。


109 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 21:49
俺はそんな男じゃない!


112 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 22:56
おまえ以上のオンナはイナイ!


113 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/04 23:28
嫁とは別れるつもりだ


115 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/05 02:02
金は天下のまわりもの

まわってきた試しがありません


129 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/05 16:39
『いつか、かならず・・・』


130 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/05 16:44
俺達親友だろ


136 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/05 20:07
CMの後まだまだ続く


137 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/05 22:00
今日会社の飲み会だから遅くなる


139 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/06 00:16
「自宅で仕事をしています」


151 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/09 21:39
ここだけの話なんだけど


153 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/09 23:13
兵士「足なんて飾りです!。偉い人にはそれがわからんのです。」


156 :ななしのいるせいかつ[]:08/06/10 02:15
>>153
それは信じるしかないだろw



西武ライオンズ優勝おめでとう!!(`・ω・´)b
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【恋サロ】脈ありと勘違いしないための予防接種
【孤男】自分を助けてきた言葉

明日の七海と逢うために





COMMENT


2295:お風呂あがりの一言

774さん 2008-11-10-Mon-16:51
女<今度、かわいい子紹介するから

2297:お風呂あがりの一言

nanasi 2008-11-10-Mon-17:41
電気屋の兄ちゃん。
「ああ、これ。買い換えたほうがいいですね~」

最近の家電が複雑すぎるってのもあると思うが。
素直に直せないって言えよ。
「故障の際には専門員にお任せください」
とか書いてるくせに呼んだらいつもこれだ。

2298:お風呂あがりの一言

名無しさん 2008-11-10-Mon-17:53
女<○○君と一緒にいると楽しいよね。
女<○○君ってかっこいいよね。
女<○○君はずっとそばに居てくれる?


この辺は信じないほうがいいな。

2299:お風呂あがりの一言

774さん 2008-11-10-Mon-18:38
「あ ごめん 昨日寝てて メール朝気づいたよ」
俺の場合は朝というか夜遅くに気づくことが多いな・・2時とか・・
ホントごめんなさいって感じになるwwww
遊べる?とかメール来ててそうなると。。。

ごめんなさい

2301:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-11-11-Tue-22:07
「正社員にしてあげるよ」
いったい何十回それをダシにおごらされた事か。。

コメントの投稿







HOMETOP
