2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【39゚C】2008年クリスマス中止のお知らせ

2008-12-11-Thu-20:45
ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです





毎年、いろんなところで中止のお知らせが告知されているのになんでいまだに中止にならないの?
日本人はバカなの?死ぬの?

・・・死にたいorz


ほら、今年だけでもこんなに。。。

2008年クリスマス中止のお知らせ - Google


ってなわけで、24~25日らへんは通常の3倍がんばって更新するぜ☆
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【鯛男】なぜ恋愛格差は広がってしまったのか?
【ν速+】「クリスマスまでに恋人ほしいと思わない」人は52%







COMMENT


2552:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-12-Fri-00:09
中止すると家族団らんの時間が減るのでやめてね><

2553:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-12-Fri-01:19
応援してるよ!

2554:お風呂あがりの一言

  2008-12-12-Fri-02:45
米1
天皇誕生日でも祝えばいい
祝日なんだから

2556:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-12-Fri-17:58
中止しないで~!はじめて付き合った彼氏との1年記念日…(´・ω・`)

2559:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-13-Sat-15:15
2556のためにもクリスマスを中止しよう!

2561:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-13-Sat-19:16
2556
 まだ文だけなら良かったが、最後の顔文字で最高にムカついた。
 クリスマス中止になって氏ね。

2562:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-14-Sun-04:12
なあに誰かが絶望して蝕が起きるさ

2563:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-14-Sun-09:20
マジで蝕起きてくれねーかな!!
ゴッドハンドになるわ

2566:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-15-Mon-12:24
2008年12月……俗に「クリスマス」と呼ばれる日にそれは起こった……。
って感じで蝕おこんねぇかなぁ。俺、この世界のカップル全てを愛してるから、そいつら全部いけにえに捧げて六番目のゴッドハンドになるわ^^

コメントの投稿







HOMETOP
