2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】メイド喫茶でナンパに必死な喪っぽい人達ってなに?

2008-12-15-Mon-10:12
メイド喫茶でナンパに必死な喪っぽい人達ってなに?
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1208300663/

1 :('A`)[]:08/04/16 08:04 0
どうみても喪なのにリア充・・・orz


2 :('A`)[]:08/04/16 08:05 0
リア充喪w


3 :('A`)[]:08/04/16 08:05 0
そして相手は決して喪よりの女ではないということ


4 :('A`)[]:08/04/16 08:07 O
メイドってあんま可愛くないよな


6 :('A`)[]:08/04/16 08:08 O
惨事はどうでもいいよ


13 :('A`)[]:08/04/16 08:57 0
ナンパっていうかヲタのなれなれしい調子のってる態度がムカツク


14 :('A`)[sage]:08/04/16 09:03 0
メイドをナンパするのかよ
メイドもそこまで奉仕するわけないだろ


22 :('A`)[]:08/04/16 09:30 O
二次元だからこそメイドが成り立つのであってだな


23 :('A`)[]:08/04/16 09:30 O
リア充に冷やかしに行こうって誘われたけど
俺が行くと真性だと思われるから断った





26 :('A`)[]:08/04/16 09:36 0
声優ならまだわかるがそこらの姉ちゃんが接待するだけだろ?
何がおもしろいんだ?


27 :('A`)[]:08/04/16 09:38 0
ヲタにはああゆう店でしか女性と接近するチャンスがないので


29 :ぶりーふ ◆LvKle9qcLo [sage]:08/04/16 09:42 O
行ってみたいのですが楽しいですか?


33 :('A`)[sage]:08/04/16 10:05 0
メイド「まぁそういうの含めて仕事ですし。」


35 :('A`)[]:08/04/16 10:17 O
じゃあメイド喫茶にまで来てメイドをことごとくスルーすればいいのか?


36 :('A`)[]:08/04/16 10:18 0
当たり前だろ
女なんか一切無視
それが男というものだろ


39 :('A`)[]:08/04/16 10:26 0
いや、この際通い詰めて
決してメイドなんかに惑わされないってとこを
思い知らせてやる必要がある



49 :('A`)[]:08/04/16 10:41 0
まあ変わったキャバクラだしのう


50 :('A`)[]:08/04/16 10:41 O
金稼ぐために我慢してキモオタの相手してやってるです


51 :('A`)[sage]:08/04/16 10:44 0
金を払って楽しむ非日常アトラクションみたいなもんでしょ。メイド喫茶。
例えるならネズミーランドをネズミーランド内で客として楽しむ分には問題ないけど
このネズミー可愛いからお家に連れて帰ってペットにするの!ってのは違うよねってのと一緒。


53 :('A`)[]:08/04/16 10:45 0
だったら必死にナンパしてるのは何なの?


55 :ぶりーふ ◆LvKle9qcLo [sage]:08/04/16 10:48 O
>>53
喪なのに弁えない身のほど知らずの人です


56 :('A`)[sage]:08/04/16 10:49 0
>>53
まぁ言ってしまえば営業妨害。
そこまで行くと仕事じゃないよ、と。



68 :('A`)[sage]:08/04/16 11:06 0
メイドさん達のお仕事
◎入って来たお客に挨拶をし、同時に愛想をふりまく。
(おかえりなさいませぇ御主人様ぁー、など)
◎オーダーを聞き、飲み物や食べ物を提供する。
◎その店のサービスやちょっとしたアトラクションをこなす。
(じゃんけんや最初の一口を食べさせる、など)
◎お客との会話の相手をする。
◎食べ終えた食器を片付け、掃除をする。
○お客からのメイドさんのプライベートな事に対する質問に答える。
(ただし程度にもよる。あくまでもメイドとして返答出来る範囲なら概ね○)
○クレーム・苦情を聞き、それに対処する。
(店長がすべき部分かもしれないが、それでも一応受け付けるのは仕事。)
△お店にはないサービスを求められてそれに対応する。
(サービス業としてはその辺にも多少は仕事として柔軟に対応すべき。)
△告白される、口説かれる。
(客は「メイド」に言うのではなく「一女性」に言うべき。店の顔→彼女らの本質ではない。)
×店外へ連れ出そうとする。(お前の彼女じゃないんだから…)
×性的なサービスを求める。(風俗じゃないんだから…)



73 :('A`)[]:08/04/16 11:14 0
秋葉原にメイド風俗って作ったらいいんでないの


75 :('A`)[]:08/04/16 11:15 0
秋葉原は知らんがそういうのは一杯ある
糞田舎のうちの地方にもメイドデリヘルがあった


94 :('A`)[]:08/04/16 11:26 0
まぁ風俗だと思って行く人はそれでいいじゃない。本人がそれで満足なら。
こうあるべきみたいな事は誰にも言えないんじゃない?


95 :('A`)[]:08/04/16 11:27 0
何深く考えてんだ、普通のサテンでウェイトレスがメイドの制服着てるようなもの。
そこらのサテンでねーちゃん口説くバカな客おらんやろ。


96 :('A`)[]:08/04/16 11:28 0
少なくともじゃんけんとかフリートークがある時点で普通の喫茶店ではない
キャバクラのほうが近いんじゃないか


98 :('A`)[]:08/04/16 11:29 0
キャバに近いんだったらメイドさんにもっとチップあげないとな。


100 :('A`)[]:08/04/16 11:30 0
つーか趣向の違うキャバでいいじゃんもう あながち間違いじゃないんだから


106 :('A`)[]:08/04/16 11:34 0
じゃ冥土カフェ逝ってくる


110 :('A`)[]:08/04/16 11:35 0
>>106
香典持って逝け
つ◎◎◎◎◎◎


111 :('A`)[sage]:08/04/16 11:36 0
>>110
それ香典違うw渡し賃w


113 :('A`)[]:08/04/16 11:38 0
メイド喫茶でしか女と喋れない喪男ってかわいそう過ぎる><


116 :('A`)[sage]:08/04/16 11:39 0
色んな楽しみ方があっても良いとは思う
人に迷惑さえかけてなければの話だが


117 :('A`)[]:08/04/16 11:40 0
キモオタはキモいから全ての生きとし生けるものに迷惑かけてるだろ


118 :('A`)[]:08/04/16 11:41 0
そのキモオタ相手に商売してんだから我慢しろ


120 :('A`)[]:08/04/16 11:41 0
すみません、女ですけど、
絶対我慢しません


121 :('A`)[]:08/04/16 11:42 0
女がなんで喪板みてるの?気持ち悪い


122 :('A`)[]:08/04/16 11:44 0
からかう為です
それ以外に何があると思ってるんですか?
そんなことだから一生誰からもキモいって言われ続けるんです



123 :('A`)[sage]:08/04/16 11:45 0
ふーん


125 :('A`)[]:08/04/16 11:46 0



ねこ大好き


127 :('A`)[]:08/04/16 11:49 0
一行目だけで良いだろうに二、三行目あるから顔真っ赤にみえるな


128 :('A`)[sage]:08/04/16 11:52 0
かっからかう為に決まってるでしょ!
そそそれ以外に何があると思ってるのよ?かか勘違いしないでよね!
そんなことだから一生誰からもキモいって言われ続けるんだからぁ!(////)


>>127
顔真っ赤ってこういう事か?


129 :('A`)[]:08/04/16 11:53 0
>>128
ちょっと待て、
ものすごい可愛いな
俺こんな気持ち初めて



131 :('A`)[]:08/04/16 11:54 O
>>128
なんだ、新生ツンデレだったのか。

お持ち帰りしてえ('A`)


132 :('A`)[]:08/04/16 11:55 0
>>128
違うけどそれはそれで正解だと思う


134 :('A`)[]:08/04/16 11:57 0
>>128がいるならメイド喫茶行ってもいいと思った


136 :('A`)[]:08/04/16 11:57 O
>>129
釘宮理恵」か、「ゼロの使い魔」でググるともっと幸せになれるぞ。


137 :('A`)[]:08/04/16 12:00 0
>>136
釘宮理恵ググった
俺は今この世に生まれた


138 :('A`)[]:08/04/16 12:02 O
>>137
お前の人生始まったな!これでお前も立派な釘宮病予備軍だ。


139 :('A`)[sage]:08/04/16 12:02 0
なんでこういう流れになるんだよw
だからお前ら駄目なんだよ!!
大好き!



140 :('A`)[sage]:08/04/16 12:03 0
メイド喫茶スレが
ツンデレを語り合うスレへと
変貌を遂げた瞬間であった



141 :('A`)[]:08/04/16 12:05 O
>>140
うるちゃいうるちゃい!うるちゃーーい!!



最近、文化庁推薦のストパンを見ました。
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【恋サロ】好きじゃない人に「脈あり」と思わせてしまった行動
【喪男】現実「わたし…ここにいるよ?」

ゆんちゅ~お嬢さまはご奉仕中~





COMMENT


2567:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-15-Mon-17:57
なんだこの糞スレ

2568:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-15-Mon-19:18
これこそドンキーノで乗せろと(ry

コメントの投稿







HOMETOP
