2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】Fランク大学の喪男の生態

2008-04-30-Wed-04:13
Fランク大学の喪男5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1197030895/


16 :('A`)[]:07/12/08 10:40 O
Fランスレも5か…他のレベルはすぐ消えるけど残るのは、喪男で多い学歴はFってことか


18 :('A`)[]:07/12/08 10:50 0
学力は低かろうが高校を卒業し
なおかつ大学に通えるバイタリティがあるなら
君たちの喪板卒業も間近だよ


19 :('A`)[]:07/12/08 10:54 O
まずは大学卒業しろよ


32 :('A`)[]:07/12/08 19:00 O
最近のイケメンは、みんな小顔だなぁ・・・
特に目からアゴ下まで短すぎる
俺なんて11超えてるぜ


33 :('A`)[]:07/12/08 19:22 O
俺なんておでこ指4本入る広さだぜ


34 :('A`)[sage]:07/12/08 19:23 0
手のひら全部はいるけどなにか?w


35 :('A`)[]:07/12/08 19:26 O
若ハゲw


36 :('A`)[]:07/12/08 19:31 0
サクセスのシャンプー買おうかな


37 :('A`)[]:07/12/08 19:37 0
俺はもう5年くらいサクセスだよ
テキトーに買ってずっと使ってるが良いシャンプーなの?




54 :('A`)[]:07/12/09 01:40 0
倍率1,0以下の大学は都市伝説


57 :('A`)[]:07/12/09 13:25 O
うちの学科なんて今年定員90名中55名しか入学しなかった
冗談抜きで本当に潰れそう


58 :('A`)[sage]:07/12/09 13:30 O
英語が絶望的にできないので、来年の4月からお世話になりますね


62 :('A`)[]:07/12/09 18:03 O
明日テストだってこと忘れてた\(^o^)/


63 :('A`)[sage]:07/12/09 18:05 0
テスト勉強なんてしたことないくせに。それよりカイレラで格ゲーしようぜ


76 :('A`)[]:07/12/10 10:06 O
経済学のレポート終わらないよぅ


77 :('A`)[]:07/12/10 11:00 O
民法のテストオワタ。期末に希望を託すしかない\(^o^)/


78 :('A`)[]:07/12/10 12:26 O
経済学のレポートは最初から出す気ないなぁ


80 :('A`)[]:07/12/10 13:52 0
諦めが肝心ですよ


85 :('A`)[]:07/12/12 00:45 O
前回受けたトイック352点だった


87 :('A`)[]:07/12/12 00:47 0
お前、天才だな
俺にbe動詞から教えてくれ


88 :('A`)[]:07/12/12 00:50 0
TOEICのスコアって5点刻みじゃなかった?


89 :('A`)[]:07/12/12 00:54 O
ごめん本当は受けたことないよ


90 :('A`)[]:07/12/12 01:03 0
正直が1番だよ


92 :('A`)[]:07/12/12 01:18 0
多分F大には300取れる人は少ない。


93 :('A`)[sage]:07/12/12 02:07 0
真性Fランのうちの大学で900超えて話題になったやつがいたな


94 :('A`)[sage]:07/12/12 04:35 O
1ドル=1円だと思ってる女がいて絶望した記憶がある
あれは本当に絶望した
そこまでアホとは…


96 :('A`)[]:07/12/12 07:20 O
女って馬鹿だな


97 :('A`)[]:07/12/12 09:24 O
Fランのくせに妙に糞真面目で大学の講義で一番前の方に座ったりする奴。
ゼミで教授と必死に語り合おうとする奴。

そんだけ真面目で学ぶ意欲があるのに何でうち程度の大学なの?w
って周りから思われてる。
そういうタイプの喪男いるよね。

要するに根が馬鹿。


99 :('A`)[]:07/12/12 09:46 O
ひでぇな俺がそんなふうに思われてたとは


101 :('A`)[]:07/12/12 10:53 O
>>97
いるよな 悪いこととは思わんが
毎日ありえないぐらい勉強してて実際凄く頭いい(司法書士を現役で合格)のに何故高校時代うちの大学しか合格しなかったんだ…って人がいる


102 :('A`)[]:07/12/12 12:37 O
司法試験じゃなくて司法書士ってとこが泣けるな


103 :('A`)[]:07/12/12 12:44 0
司法書士で充分だよ・・・
平均年収1500万だし・・・


108 :('A`)[sage]:07/12/12 14:22 O
>>97
俺らが言うのもおこがましいけど、やっぱり「何でその情熱を受験に向けなかったの」とか思ってしまうよな。


109 :('A`)[]:07/12/12 14:41 0
ってか何でそういう人がFランクなんだろう


111 :('A`)[]:07/12/12 14:46 O
才能があっても努力しなかったとか
高校教科の勉強が嫌いだったとか
けつに火が着いて必死に勉強したとか


112 :('A`)[]:07/12/12 15:14 O
かえってDQNのほうが賢い
あいつらはただ普段やらないだけだから


116 :('A`)[sage]:07/12/12 15:35 O
まぁ、俺みたいな講義サボる奴よりも
真面目君でもいいから努力してる奴の方が偉いよ


118 :('A`)[]:07/12/12 16:05 0
>>102
司法書士でも十分すごいじゃないか


119 :('A`)[sage]:07/12/12 16:29 O
司法書士や不動産鑑定士、弁理士を知らないヤツ多いよな


120 :('A`)[]:07/12/12 16:32 0
Fランだもんw


129 :('A`)[sage]:07/12/12 19:16 0
【警告】

Fランク(BFランク)というのは河合塾の登録商標で、同社が指定したボーダーフリー大学のことです。
定義は模擬試験偏差値32.5の受験生のうち3分の2以上が合格し、かつ定員充足率が50%以下の大学。
大学としてFランク指定を受けたのは全大学の中でたった29大学しかありません。
関東圏・京阪神圏にある大学にはひとつもなく、ほとんどは中国・四国・九州地方に固まっています。
この言葉は、単に偏差値の低い大学という意味ではない上に、
実際にこの言葉を巡って名誉毀損で裁判が起きているため、言葉遣いには気をつけましょう。



156 :('A`)[]:07/12/13 01:41 O
軽い気持ちで教職取ったが俺が教えられることなんて何もないと今更気付く


157 :('A`)[]:07/12/13 01:52 O
3日に一度くらいの頻度で
「明日から俺は変わる!もうダメな自分とはお別れだ!」
とか思い立つが次の日、昨日より一層ダメな自分に出会っている


158 :('A`)[]:07/12/13 02:05 0
とうとう俺の大学のスレタイに
「Fランク」の文字が輝いた


ちゃんと勉強しよー。
posted by 温泉たまご









COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
