2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【孤男】孤男とクリスマス・準備編

2008-12-24-Wed-17:21
孤男とクリスマス その2
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1197805466/

1 :名前は誰も知らない:2007/12/16 20:44:26 ID:kz0yUS7A0
聖夜に集え孤男

前スレ
孤男とクリスマス
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/(ry


2 :名前は誰も知らない:2007/12/16 20:46:39 ID:zNQBmuoRO
位置乙
バカップルは消えてしまえ


3 :名前は誰も知らない:2007/12/16 20:51:13 ID:x5WcE4lG0
おまいらこれからが正念場だお^^


4 :名前は誰も知らない:2007/12/16 20:51:53 ID:2ePoskWr0
クリスマスは特番で楽しい日^^


5 :名前は誰も知らない:2007/12/16 20:52:46 ID:kz0yUS7A0
よく考えたら24も仕事だから独りでどこかに行くことさえできない
もう死んでしまうかもしれんね・・・


8 :名前は誰も知らない:2007/12/16 21:36:03 ID:+na4u13E0
 はやく24日にならないかな~
その日は彼女と友達とその彼女でダブルデートなんだよね~
なに着て行こうかな♪
夜は彼女と二人っきりで・・・







                        という妄想・・・ 


12 :名前は誰も知らない:2007/12/16 22:16:25 ID:53M8vEp70
ねークリスマスはみんなでサンタさんの格好しようよ!!
で、2chしよーよ!!



13 :名前は誰も知らない:2007/12/16 22:18:59 ID:/R/9hIbd0
いいねぇー!!
それからおいしいものもたくさん食べよう!!
だってクリスマスって料理がたくさん出るお祝いでしょお兄ちゃん?




            ―――すまない、それぐらいわかってるさ


14 :名前は誰も知らない:2007/12/16 22:41:39 ID:sb+7kG210
ピザのデリバリもコンビニ店員もサンタの格好






17 :名前は誰も知らない:2007/12/17 01:01:15 ID:N3uYBeC90
お気に入りの風俗嬢ですらクリスマスは出勤なし。
もうあれやってみるかな。ケーキ用意して画面に女の子の画像をだな・・・


19 :名前は誰も知らない:2007/12/17 01:44:47 ID:dDdog2TE0
>>17
クリスマスも仕事で会社を出たのが深夜1時。
寒い中自転車を漕いでさっさと家に帰った。
なぜならその日にデリでお気に入りの子を呼んであったから。

あと1時間ぐらいかなと部屋の掃除なんかしてる最中にかかってきた1本の電話
「○○ちゃん、休みになりました。申し訳ございません」


21 :名前は誰も知らない:2007/12/17 05:11:00 ID:l7/PtYEDO
お前ら風俗何か行くなよ・・・・
俺らだけで何か楽しい事しようぜ?
例えば
時間決めて一斉に一人クリスマスパーティー開始(乾杯)
その後皆で同じTVもしくわ映画見てプチ実況
そして楽しいゲーム大会
どうだ?

聴いてるだけで楽しそう・・・・・・でもないか・・・。


23 :名前は誰も知らない:2007/12/17 07:37:37 ID:X1bKflOQ0
イブの夜はエロゲだよね?


24 :名前は誰も知らない:2007/12/17 07:41:58 ID:hI8OPtfl0
24日には以前からやってみたかった家族計画をやろうかと思っている


25 :名前は誰も知らない:2007/12/17 08:02:55 ID:eoa4u9ut0
>>24
俺はクラナドかなぁ
いや、君が主で~をクリアするのもありか


27 :名前は誰も知らない:2007/12/17 10:42:56 ID:XqOsrb1AO
そこでは人々が美しく装っている
それがクリスマス
その場所を避けることなどできない
けど電話でなら僕は誰にでもなれる
僕が望む全ての人間になれる
それでも君には違いが分からないだろうね
そうじゃないかい


29 :名前は誰も知らない:2007/12/17 11:04:35 ID:9v7mMxko0
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.そ .18 .19 .20 .21 .22 .23 .∑
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/



51 :名前は誰も知らない:2007/12/17 20:18:21 ID:PSOl3r/o0
もっとクリスマス楽しもうぜ俺ら!!
そもそもクリスマス=女とイチャイチャ☆じゃ無いっしょ
もっとAmericanStyleっつうかさ
固定観念で頭ガチガチな奴は『キモ』とか言うかもしれんけど
キモくても俺らが楽しけりゃ関係無いじゃん
カッコつけてるよりよっぽど楽しーよ!!
俺らは俺らなりに楽しもーよ!!

進んだ新しいクリスマス見つっ…見っ…クッ…見つけよっ…うじぇ

クソッ!!なんだこのあふれ出る汁。・゚・(ノД`)・゚・。


52 :名前は誰も知らない:2007/12/17 20:21:00 ID:Jn2E7q/k0
>>51
なくなよ、お前が言ってることは正しい、お前は勇気がある奴だ。
さぁ顔を上げてごらん、ここには「仲間」がいるじゃないか。
クリスマスだけでも夢見ようぜ



53 :名前は誰も知らない:2007/12/17 21:36:24 ID:6MAIkB3fO
だんだん賑わってきたけど
当日になって過疎とかやめてくれよ(´・ω・`)


57 :名前は誰も知らない:2007/12/17 21:49:06 ID:mp8w7vB70
何がワクワクするんだかな。


60 :名前は誰も知らない:2007/12/17 22:17:13 ID:PSOl3r/o0
ワクワクするもしないも自分の心次第さ
だったら俺らもワクワクするような事しようぜ


62 :名前は誰も知らない:2007/12/17 22:26:22 ID:w6PrVs820
孤独なのにワクワクするなw
不思議だなークリスマスは。

ニュー即の天下一無職会はでないのか?
俺は今年も出るぜー!


72 :名前は誰も知らない:2007/12/18 08:15:19 ID:jUIfdjOn0
で、どうする?
日も近づいてきたし孤男ワクワククリスマス会についてそろそろ詳細も決めていきたい所だ


77 :名前は誰も知らない:2007/12/18 15:32:53 ID:dPcRycBK0
おいお前らど~する?


今年のサンタ狩り!


88 :名前は誰も知らない:2007/12/18 18:23:56 ID:OBbOJp34O
何故か今年はクリスマスが異様にムカつく
今まではこんな事なかったんだけどなぁ…


89 :名前は誰も知らない:2007/12/18 18:27:37 ID:1aQ3P6Pz0
>>88
小さいころは、クリスマスが待ち遠しかったが、大人になったとたんに、
憎たらしいイベントに様変わりしてしまった・・・。

もう死にたい。


91 :名前は誰も知らない:2007/12/18 19:14:06 ID:1GcmFS480
本当は俺らがサンタさんにならなきゃいけないのに
子供の為にプレゼントを買わなきゃいけないはずなのに
今年もいつもと変わらない日になるんだろうな
本当何してるんだろ俺


95 :名前は誰も知らない:2007/12/18 20:43:13 ID:T4VVcL4N0
仕事関係の雑誌の連載4コマ漫画。
今回のやつ;
1.
娘(小学生)が寝ているのを両親がのぞいている。枕元には靴下
2.
靴下の中には手紙。父「サンタさんへの手紙だ」母「あら、あの子もうサンタなんて信じてないでしょ」
3.
手紙には父親のサンタ姿の絵。「サンタさんいつもありがとう。大好き」 母「パパがサンタって知ってるのよね...」
4.
父、娘の頭をなでながら「サンタは今年もたくさんプレゼントをもらいました」

うぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ8
樹海首吊りリストカット電車練炭


96 :95:2007/12/18 20:44:52 ID:T4VVcL4N0
↑いつもは業界ネタなのになんで今回だけそんなあああああああああああああああああ


97 :名前は誰も知らない:2007/12/18 20:45:44 ID:z9XqcqAh0
ほほえましいネタでいいじゃない


98 :名前は誰も知らない:2007/12/18 20:59:25 ID:I7+HKNU10
第一回「孤リスマス会」のお知らせ
<開催日>12月24日~12月25日
<会 場>2ちゃんねる孤男板
<持ち物>プレゼント(自分用)、人を思いやる心、食べ物、酒(20歳以上のみ)
<催 し>未定
<参加資格>孤独な男性
<注 意>ここが孤男板である事を忘れないで下さい。
    カップル板突撃などは喪男板へ
催し決めないか?


111 :名前は誰も知らない:2007/12/19 12:40:53 ID:Po4/FNs0O
よく24日にカップル板荒らすとか聞くけどさ、
イブに仲良く2人で2ちゃんしてるわけないじゃん…
盗る物もない留守の家に突撃したって25日過ぎに

あーなんか来てたんだなー

と思われるくらいで、あとは痕跡を流されるだけなのに…

孤男板と喪男板はここが違うな。
孤男は冷静(・ω・)


103 :名前は誰も知らない:2007/12/18 21:56:47 ID:pTuGDg8LO
わしゃ晩の7時から寝る…


104 :名前は誰も知らない:2007/12/18 21:58:27 ID:EPxrTbNj0
俺は参加するぜ!この週末は自分プレゼント買いに行って準備しなければ


105 :名前は誰も知らない:2007/12/18 23:22:17 ID:Lc+d53DJ0
バテレンの真似事は嫌だ


106 :名前は誰も知らない:2007/12/19 08:45:18 ID:DSsJi6ioO
隠れキリシタンの陰謀だな全員張付け獄門になればいいのに


107 :名前は誰も知らない:2007/12/19 10:40:55 ID:76gl+Evv0
ああ玉杯に花うけて 緑酒に月の影宿し 治安の夢に耽りたる
栄華の巷低く見て 一たび起てば何事か 人生の偉業成らざらん

嗚呼玉杯 - Wikipedia


108 :名前は誰も知らない:2007/12/19 10:58:56 ID:4ggCj3Oj0
クリスマスというか今年もあと2週間もないんだな。
何にもやらずにあっという間に過ぎた


110 :名前は誰も知らない:2007/12/19 11:08:54 ID:yChwmmhV0
ナザレのイエスは自分の生誕した日が
遥かな後世になって、極東の島国でセックスの日みたいに
なるとは夢にも思わなかったろうな。
不謹慎な民族だ・・・
別に俺は信者じゃないけど


99 :名前は誰も知らない:2007/12/18 20:59:34 ID:FGbRC5lb0
今年は横浜MM地区へ。17時に桜木町駅改札口
遊園地や赤レンガ、クイーンズイーストをぶらぶらと
一人でクリスマスプレイ
楽しみ~


113 :名前は誰も知らない:2007/12/19 14:33:29 ID:NFSPVBrw0
>>99
本当に鬱に成るか死にたくなるから止めとけ
俺は去年行ったがまさかあれほどカポーだらけとは。。。('A`)
99%がカポーだったよ


114 :名前は誰も知らない:2007/12/19 15:43:32 ID:p/o7JAG50
>>113
おまいさんが1%だったということですか・・・・・


115 :名前は誰も知らない:2007/12/19 16:02:18 ID:vHyf4xvz0
>>113
真の弧男道を極めるにはちょうどいい。
俺は挑戦するぞ。



120 :名前は誰も知らない:2007/12/19 19:51:05 ID:oLNtaev4O
25日はどっかのガード下だな・・


126 :名前は誰も知らない:2007/12/19 23:09:00 ID:bpzDQR/f0
独りでチョコレートケーキでも作るかな。
今年のヴァレンタインも同じことしたな。


129 :名前は誰も知らない:2007/12/19 23:57:36 ID:LlHm023QO
我慢してキャナルシティ博多に一人でいこう
うつで死ぬかも


135 :名前は誰も知らない:2007/12/20 01:37:58 ID:/6NvedW8O
学生だけど家からほとんど出ないし誰とも話さないからクリスマスが寂しいとかそんなのないなあ、普通の日常のように過ごすよ


138 :名前は誰も知らない:2007/12/20 01:46:43 ID:jet959rY0
クリスマスなんて特番とちょっと豪勢な料理で終わりだろ
カップルの日なんてのは数ぱーせんと


148 :名前は誰も知らない:2007/12/20 15:29:39 ID:VeToLBmz0
つーか、面倒くさい
別に彼女もちをうらんでるわけじゃねーし、積極的に彼女が欲しいとは思ってないし
いや、彼女はほしいっちゃほしいのかな「二次元の」


149 :名前は誰も知らない:2007/12/20 15:30:57 ID:YVihJdJc0
クリスマスはバイトだ。


150 :名前は誰も知らない:2007/12/20 16:54:36 ID:+rOoXjyVO
俺もバイトだが、夕方の5時におわる。そのあとどうしよ…


152 :名前は誰も知らない:2007/12/20 17:08:36 ID:bSet16yJO
宅配ピザ、七面鳥、シャンパン用意して一人パーティーでもやるか。
あと何か必要な物とかあるかな?


153 :名前は誰も知らない:2007/12/20 17:58:46 ID:KDmTFiPwO
くじけぬ心



「初音ミクの消失」を歌ってる人、あれすごいねー。
posted by 温泉たまご

続けて読む?
【孤男】孤男とクリスマス・イヴ編
合わせて読む?

【ν速+】「クリスマスまでに恋人ほしいと思わない」人は52%
【鯛男】ナンパでかける最初の一言!!

夜勤病棟・参





COMMENT


2628:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-24-Wed-17:56
コナンと喪男の違いを教えてください

2629:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-12-24-Wed-18:13
わかんない

コメントの投稿







HOMETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。