2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【39゚C】2008下半期自薦まとめ20選

2008-12-31-Wed-04:57
2008下半期自薦まとめ20選 

勝手に更新がんばる日のつもりで、
【39゚C】2008年クリスマス中止のお知らせな予告までして
最近ではめずらしく3記事/dayくらい更新したのにアクセスは微増。。。
自称2ちゃんねる"恋愛系"まとめブログ管理人として
「うん。39゚Cを読んでみんな恋でもしちゃってるんだなニヤニヤ」
とよろこぶべきか、
「なんだよ。いつもは39゚Cを見たリア充どもが笑ってるだけかよプンッ」
とひがむべきか、
んなことを考えてたら、
ボカロ歌ってみた動画から音声抜き出してエンドレスで再生してるだけの
ここ一週間でしたがみなさまいかがお過ごしですか大晦日ですよこんちくしょー
(ry
です。どうも。


今年を振り返っても特段いいことはありませんでした。

でも、まぁ、39゚Cでも見て楽しんでくれてる人がいるんなら
200,000,000つくらいはいいことがあった気がします。

御愛顧多謝

では、ごゆるりとおつかりください(・∀・)

お風呂は39度で。2008上半期自薦まとめ20選( ゚д゚)ノドゾー




【カポ板】みんな、キスとかしてる?
キスにもいろいろあるのですね。。。

【喪女】喪女板の中の格差
どこもかしこも格差社会なんですねー。やだやだ。

【ν速+】「いつかできるだろう」では、一生結婚なんて無理!?
ち、ちがったんですか?・・・あ。なんか納得しました。

【喪男】好きな人と付き合える人生ってどんなん?
楽しい?

【喪女】早漏のカッコイイ呼び方
今日は>>63に決定したい気分。

【不倫板】不倫どうやってはじまった?
「誤字の文化論」って教授になれませんかね。中国の変文と比較するとか。

【カポ板】彼氏・彼女の名言集
>>4がいいなぁ。

【孤男】実は、今日誕生日なんだ
後日、カゼタカ2ブログchさんにトップ絵のバースディ・プレゼントをいただきました。
ありがとうございました(・∀・)

【鬼女】2ちゃんであったちょっと良い事
こういう話すきです。

【恋サロ】付き合える男の最低条件
>>2の罠に今、気がついた。コテのくせにやるやん。

【不倫板】何故不倫を正当化してしまうんだろう
とりあえず>>73には謝ってほしい。

【失恋板】一番楽しかった「あの日」はなんですか?
日々是好日。

【孤男】あぁ 俺ってもてるんだと勘違いした瞬間
瞬間どころか・・・。

【カポ板】キュン死した出来事
キュン死・・・したいなー。いっそのこと。

【ν速】多部未華子ちゃんの可愛さは異常
"多部未華子 不細工"で検索して39゚Cにたどり着くヤツってなんなの?

【喪男】女「女の子は必ず誰かのお姫様なんだよ☆」
ワールドイズマインですね。わかりません。メルトの方が通常の3倍好きです。

【恋サロ】好きな人に言えない隠しごと
>>3に惚れました。

【喪女】リア充「考え過ぎだよぉ☆」
うるせーよ★

【鬼女】旦那と上手くやってゆく方法
>>2は孤・喪にこそ必要。

【孤男】孤男とクリスマス・イヴ編
うんうん。なにもゆーな。



というわけで、20選でした。
今回はちゃんと20個のはず!



来年もみなさまにとって良い年でありますよーに☆彡
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【39゚C】2008上半期自薦まとめ20選
【39゚C】ひまつぶし的つかりかたナビ

夏菓子~なつかし~





COMMENT


2642:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-31-Wed-14:01
1年いろいろと楽しませていただきありがとう!
来年も楽しみにしているんだぜ。

2644:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-01-Thu-01:10
いつも拝見さしてもらってます!

今年もよろしくお願いします!

2645:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-01-Thu-12:20
ちゃんと毎日見てるぜ
更新乙

これからも見続けるから
がんばってください

2650:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-03-Sat-14:43
いつも楽しみにしてますよ☆

管理人さんにとって良い年でありますように。。。

2676:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-04-Sun-11:33
いつも読んでるよ(´・ω・`)
更新がんばって

コメントの投稿







HOMETOP
