2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】もし女の子から告白されたら罠だ思ってしまう

2009-01-10-Sat-10:42
もし女の子から告白されたら罠だ思ってしまう
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1216873879/

1 :('A`)[]:08/07/24 13:31 0
普段モテナイのに女の子から告白されたりした
ら女の子が罠にはめるのではないかと警戒して
しまうよね。


2 :('A`)[糞スレsage主義]:08/07/24 13:31 0
楽しい妄想だね


4 :('A`)[]:08/07/24 13:34 O
なぁ、俺最近気付いたんだ。
精子と卵子が結合して生命が誕生するんだよな?
って事はさ、俺もお前も、澄ました顔した美人のあの娘も、巨乳でエロイ顔つきのあの娘も、クラスのめっちゃ可愛いあの娘も、みんなザーメンなんだよ。
分かるか?あいつらザー汁だぜ?フヒヒwww

俺達に明日はない
さぁ、去勢しよう



5 :欠陥品 ◆SZ.utvNtRk []:08/07/24 13:35 O
昔、女から百万騙し取られた事がある。
内容はまた後で書く。


14 :('A`)[]:08/07/25 09:37 0
もし可愛い女の子から告白されたら倒れちゃうと思う。


15 :扨颯 ◆ehjsSKFZCk []:08/07/25 09:41 O
あるある
多分 誰かに言えって言われたんすか とか言う


18 :('A`)[]:08/07/25 13:53 0
可愛い女の子から告白されたら謝ってしまいます


19 :('A`)[]:08/07/25 16:10 0
そりゃ罠だと思う
壁に押し付けて「言え!誰の差し金だ!?言わねーとブッ殺すぞ!」
女「な・・・何言ってるの?私はアナタの事が本気で」

そして腹にパンチ加える俺
女「グボァッ!言う!言うから!」

そして黒幕を知った俺
女「ね?ね?あたしだって別に乗り気じゃなかったんだよ!もういいでしょ!?」

俺「ああ・・・もういいぜ」
そして女の顔面に渾身の一撃を叩き込みその場を後にする俺であった


20 :('A`)[]:08/07/25 17:29 0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




21 :('A`)[]:08/07/25 17:30 0
喪男が財産持ちなら確実に罠だ

そうでないなら罰ゲームを除いては


24 :('A`)[]:08/07/25 20:49 0
ママに聞いてみる


25 :('A`)[]:08/07/25 20:55 O
待て慌てるな
これは孔明の罠だ



27 :('A`)[]:08/07/25 21:49 O
背後に男がいるな


29 :('A`)[]:08/07/26 00:18 0
罰ゲームでも告白されない漏れ涙目w


30 :('A`)[]:08/07/26 01:08 0
ありえんと思うが、それは絶対に罠だ


31 :('A`)[]:08/07/26 11:39 0
まず女の子の目つきを見てみろ!
目は嘘をつかない!


32 :('A`)[]:08/07/26 15:36 0
ごめん普段から人の目が見れないから分からない


40 :('A`)[]:08/07/27 14:02 0
女は演技には自信あるから逆に嘘ついている時ほど目を見てくるってのは聞いた事ある


36 :('A`)[]:08/07/26 22:25 0
あぁ夢だったな


41 :タイらんと ◆Rrrwa....Y []:08/07/27 14:04 0
罠をかけられる前に逆に罠をかける
(告白する、ラブレター、アド交換、バーベキュー誘う)のはどうでしょう!



42 :('A`)[]:08/07/27 14:19 0
つーかガチで女の知り合いいないからね
見ず知らずの女がいきなり告白してきたら絶対何かあると疑うわ


44 :('A`)[]:08/07/27 14:37 0
中学のときDQN女に告白された。初めての経験だから真剣に悩んでOKの返事をした。
すると奴はこう言った・・
                「冗談よwwww」


46 :('A`)[sage]:08/07/27 15:40 O
>>44
俺もある        お前の気持ちわかる


48 :('A`)[]:08/07/27 16:29 0
俺もまず疑うね。誰に頼まれたんですか?って普通に聞く。


49 :('A`)[]:08/07/27 16:31 0
告白される事なんてないから大丈夫


50 :('A`)[]:08/07/27 16:35 0
友人の超絶イケメンが、部活中にやってきた女の子に呼び出されて告られてた。
本人いわく「マジでしつけー」だと。俺にくれや。


51 :('A`)[]:08/07/27 16:44 0
実際罠だった事も


53 :('A`)[sage]:08/07/27 17:39 O
他人信じるのは馬鹿。
親類だってよく見極めなきゃならんのに。
告白どころかただ話掛けられるだけで「罠だ!!」とおもわなきゃ、
財産すっからかんにされちまうぞ。
喪男も自分の財産ぐらい守れなくちゃな。


54 :('A`)[]:08/07/27 17:44 0
守るべきものなどもう何一つ…


60 :('A`)[]:08/07/28 01:25 0
俺、嘘でもいいから信じる。それで笑われたっていい。
もう失うものは何も無いんだから。



61 :('A`)[]:08/07/28 01:37 0
>>60
お前が一番だよ


62 :('A`)[]:08/07/28 23:59 0
女の子の笑顔の裏には何がある?


72 :('A`)[]:08/08/01 01:52 O
喪なら疑うのはデフォ


73 :苺俺 ◆8WC8NxREiQ []:08/08/01 08:15 0
まぁ告白されたことはないですけど
会話することですら中学卒業してから稀なのに……


75 :('A`)[]:08/08/03 14:03 0
え?罠以外の告白ってあるの?


76 :('A`)[sage]:08/08/03 14:09 0
100%バツゲームか勧誘だろ
女なんて信用しないし


77 :('A`)[]:08/08/04 01:24 0
ちょっと間をおいて
「なんの罰ゲーム?」


78 :彩香 ◆RboUa0Wm7c []:08/08/04 05:48 0
>>77
聞いたら傷つくよ?


80 :('A`)[]:08/08/04 06:10 0
あやかたんハァハァ


79 :('A`)[]:08/08/04 05:54 0
変な断り方すると後で陰で
「何あいつ本気にしているんだろう。馬鹿だね」と言った悪口を言われるだけ


81 :('A`)[sage]:08/08/04 12:06 0
そうそう、絶対勘違いバカとか言われる
だからその場で何のバツゲーム?って聞いたほうがいい、相手が本気だろうがウソだろうが自分の身が一番大事


82 :('A`)[]:08/08/04 14:31 0
こわい こわい


86 :('A`)[]:08/08/05 23:22 0
>>81
もし、万が一本気の告白だったらと考えると後悔して夜も眠れない


89 :('A`)[sage]:08/08/06 04:09 0
喪女に告白されるのも誰の罠かと思う。
トラップならトラップらしくもっと隠せと。


90 :('A`)[]:08/08/06 20:37 0
トラップばかり・・・・・・・


91 :('A`)[sage]:08/08/06 20:58 O
人生がハニートラップ


95 :('A`)[]:08/08/12 09:32 0
詐欺も多いことだしな。


98 :('A`)[sage]:08/08/12 11:54 0
良い出来事は、基本的に全部罠だ


99 :('A`)[]:08/08/15 08:40 0
今まで2回告白されたことあるよ。

1度目は合コンの席の事。
あまり話して無かったけど、「あの子があなたの事気に入ったみたいだよ」
と友達伝いで言ってきた。
メアド交換して、後日同じメンバーで再び合コンすることになったけど
肝心の告白した子は不在。その子の友人が「本当は●●君(別の男)の事が好きだったみたい」
最初の時、途中でそいつに彼女がいるのが分かって、腹いせに俺にうその告白して帰ったみたいでした。

2度目は顔見知りだった10代の数人の女に呼び出されてそのうち一人に告白された。
「優しいところが好きになった」と言われて、その気になってOKした。
その時周りの女も「おめでとう」と言ってたけど、後日、手を握ろうとしたら
「きゃー」と叫ばれた。
周りの女連中に「可哀そう」とか「気持ち悪いとか」言われだした。
「お前なんか好きになるわけないだろ」「嘘に決まってるだろ」という事でした。

以上が俺の人生の全ての告白。


111 :('A`)[]:08/08/15 15:32 0
面白くもない文章を書くネ喪ってなんなの?


100 :('A`)[]:08/08/15 08:43 0
告白された時点で7通りの予想を考えておかないと


122 :('A`)[]:08/08/19 04:18 O
バレンタインにダミーチョコが手紙と一緒に入ってことならあったな。
嘘だ!!!!って思ったけどチョコは一日放置したのち貪り食った
美味しかったけど最後の方はしょっぱい味だった。思い出すだけで目の前がぼやける



誰か>>5の詳細をくわしく。
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【喪女】今日話した男との会話
【喪男】なぜ女は皆彼氏持ちなのか?

剣乙女ノア





COMMENT


2727:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-13:03
こういうことする女に限って「私って男をたくさん振ってきたの」とか言いそうだよな

2728:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-10-Sat-14:51
※2727
そんなこと言う人見た事ないけど…

2731:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-15:42
関係ないけどここのトップ絵浮きまくりだよね

2732:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-10-Sat-16:26
そんな事する子いるの?罰ゲームで告白なんてないよ(´・ω・`)

2734:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-16:44
万一、実際告白されても、めんどくさい、の一言で断るだろうな。別に二次元が好きというわけでもないが、人付き合いそのものがめんどくさい。

2735:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-16:54
罰ゲームで告白されたよ(自分は女)
それ以来男が大っ嫌い

2736:お風呂あがりの一言

ここのトップ絵、ヤバくね? 2009-01-10-Sat-17:00
女でろくな思い出のないお前らカワイソス(オレも)

2737:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-19:39
男もするよね…3-4回されたことあるよ。
幸か不幸か断った途端に「嘘だし」だったけど。

2738:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-20:23
>>60の考え方は非常に危険だ

「失うものは何も無い」と思い込んでる奴ほど実際は失うものを持ってる
ウソの告白を真に受けて、貢ぎまくって、ローン地獄に落とされるなんてザラなんだよ
そうなって初めて「平穏な日々」を失ったことに気づく

2739:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-10-Sat-22:03
「罰ゲーム?」は聞いた方が良いと思う。
相手は傷つくだろうけどね。

2740:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-11-Sun-01:03
告白されたとき断る妄想するわ

2741:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-11-Sun-01:27
何の冗談?
罰ゲームだろ…

と返したが本気だとつっぱねて来た可愛げの無い女が居たな…

2747:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-11-Sun-12:17
罰ゲーム?って聞くくらいなら
普通に「お断りします」と言えば良いと思うんだが・・・
罰ゲームかと疑うような相手なら、たとえ本気でも付き合いたくないだろうし

2857:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-22-Thu-03:37
からかわれるだけ恵まれてるよ
からかってくれる相手もいない
もし騙されて馬鹿にされてもいい
そしたらみっともなく思いっきり泣ける理由ができる
泣きも笑いもしない生きてる感じのしない生活よりも、気持ちいいだろうな

3170:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-02-19-Thu-11:18
性別逆だけど喪の私にただの友人だと思ってたイケメンから告白された時は
本当に冗談や罰ゲームやドッキリかと思って何回も聞いてしまった。

3209:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-03-11-Wed-22:49
リアルな女子の罰ゲームの一部始終

勝「(なんかの賭けで負けたから)○○に好きですって言ってきて!wwwww」
勝「あ~ww あいつなら勘違いするよwwwww」
負「えぇ!?それだけは絶対に嫌!罰ゲームでも絶対ry」

最終的には泣き出した

コメントの投稿







HOMETOP
