2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】気になる人を食事に誘うスレ

2009-09-13-Sun-13:53
気になる人を食事に誘うスレ 2軒目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1204596196/

1 :('∀`)[]:08/03/04 11:03
とりあえずおまいら食事に誘ってみようぜ。

前スレ
気になる人を食事に誘うスレ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/(ry
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/motetai/(ry


5 :('∀`)[sage]:08/03/04 17:11
今日初めて女の子と二人で飯行ってくる!
めっちゃかわいいから、緊張してしまう…
何とか沈黙にならないようにがんばる

会うのは二回目なんだけど、おごっていいよね?


6 :('∀`)[]:08/03/04 17:13
>>5
そんときの感じで決めろw
まぁ、普通はおごっていいな。


7 :5[sage]:08/03/04 18:35
>>7
わかった
いまから行ってくる

向こうが気持ちよく話せるようにしなきゃ


8 :5[sage]:08/03/04 18:36
アンカーミスった!
落ち着かないと…


9 :('∀`)[]:08/03/04 19:01
>>8
おちつけw
まぁ・・・せっかくなんだから、気楽に楽しめ~


10 :('∀`)[]:08/03/04 19:02
楽しんできてね!

わっふるわっふる


12 :('∀`)[]:08/03/04 19:45
もう遅いかもだけど、会計は食事が終わって女の子がお手洗いにお化粧直しに行ったときに済ましとくんだぞ
女の子が帰ってきて悠々と食後のお茶かを飲んで「じゃあ出ようか」とそのまま店を出るのが女の子に気を使わせなくていい


13 :('∀`)[sage]:08/03/04 19:50
相当手馴れた女なら気を遣わせないために先に会計してくれたって思うかもしれないけど
普通の女はそう思わないんじゃないか?
「もうちょっとゆっくりしたかったのに」「相談しないで勝手に決めちゃうタイプなのね」って思われるリスクあるよ


14 :('∀`)[]:08/03/04 20:46
>>12
おいw女の子逆に気を使うよw
まぁ、自然体でいるのが一番いいよ!
普段やらんことやったらぼろが出る




15 :('∀`)[]:08/03/04 21:03
>>13>>14
もうちょっとゆっくりしたかったのに?すればいいじゃん、お会計した後も別に混んでなければ
少しくらい店にいたって問題ないし
店を出たあとにいくらだった?って聞かれたら「今日は奢らせて」なり「○○円だった」なり言えばい
いでしょ。そこで「ごちそうさま」じゃなく「悪いから私も払う」っていった相手の雰囲気を読
んで「じゃあ次は割りで」なり、たとえば2500円とかだったら「じゃあ1000円で」とかどうとで
もなるじゃん。
>>5は初めから奢るつもりなら、会計時に女の子に財布を出させないつもりで行けよ


16 :('∀`)[sage]:08/03/04 21:51
>>15のやり方はスマートではあるが、
もう少しフランクでもいいかな。年齢とかによるかも。
奢る奢らないの会話は上手くもってけば笑いのネタになるし。
俺の先日の経験だけど

メシ俺が奢る6000円

悪いからと女が駐車場代払う600円

遊び先で俺奢る4000円

悪いからと女が駐車場代払う300円

最後バーで俺奢る3000円

悪いからと女が駐車場代払う200円

俺「お前安いのばっかじゃんwww」
女「今日は楽しかったねーwwwまあ次のデートは奢ってあげるよwww」
俺「(゚Д゚)ウマー」

という流れで自然に次誘えました。


17 :('∀`)[]:08/03/04 22:10
16みたいに笑いになればいいねー


18 :5[sage]:08/03/04 23:04
俺のいない間にすばらしいアドバイスがたくさん…


結果は、よかったと思う。長い沈黙にはならなかったし、お互いの恋愛についてや好きなタイプの話とかできて楽しかった!
一番俺の心をくすぐったのが、独り暮らしするならどこ?
って話になったときに二人で手帳の路線図見ながらわいわいしたとき。
「○○いいじゃん?ここなら私の家チャリで来れるよ!」
彼女いない暦年=年齢の俺には…


20 :5[sage]:08/03/04 23:09
続きです

会計は俺が全部払ったよ
細かいのないからカードで払うって言って

また今度のときにとなったから、また誘ってもOKとれました!


22 :('∀`)[]:08/03/04 23:18
ちょっと聞いてくれ
9時ぐらいからずっとメールしてたんだが、だいたい5分ぐらいで返ってきてたんだが・・・
どっかいこうって言ったら・・・三十分ぐらいたってもまだメール返ってこない・・・


23 :('∀`)[]:08/03/04 23:22
>>22
まずは座禅して待て
「風呂入ってた~」とか来るかも知れん


26 :('∀`)[sage]:08/03/04 23:54
誘われた側はそりゃ少しは考えるだろ
誰の誘いでも即答でOKする女が好きなわけじゃないんだろ


27 :('∀`)[]:08/03/05 00:05
>>26
いや、二回ほど二人で遊びに行ってるからいいかなぁ~と


29 :('∀`)[sage]:08/03/05 00:30
>>27
三回目をひとつのターニングポイントと捉える男女はけっこう多いぞ


32 :('∀`)[sage]:08/03/05 02:30
うむ
たしかに俺はメシ3回で判断された
4回目映画誘いはNG

あああああああもう一回チャンスくだしあああああああああ


33 :('∀`)[]:08/03/05 12:34
ちょっと聞いてみよう
何回断られたらあきらめるべき?
今回全然あきらめつかないんだけど
何回も誘われるといいかげんウザイよね
とりあえず2回断られた


34 :('∀`)[sage]:08/03/05 16:28
>>33
どういう風に断られた?
それによると思う。


35 :('∀`)[sage]:08/03/05 17:10
一回目…特に観たい映画じゃないんで。ありがとうございまーす。
二回目…観たいテレビがあるんで今日は帰ります。ありがとうございまーす。

ありがとうございまーす、ってのは
誘ってくれてありがとうございます、だと思われる
なんか書き込んでて欝になってきたワロタ
フハハハハハハハハハ


36 :('∀`)[sage]:08/03/05 17:34
>>35
スマン。正直無理だと思う。


37 :('∀`)[sage]:08/03/05 17:38
>>35
涙を拭いて次行こう(ノдT).


38 :('∀`)[]:08/03/05 19:22
俺も2回断られたら連絡するの辞める!向こうにも気があったら、この日はどう?みたいなこと言ってくると思う… 去るもの追わずで諦めるよ


55 :('∀`)[]:08/03/07 20:17
女って軽い女と思われたくないために男からの誘い断るときってあんのかな?


56 :('∀`)[sage]:08/03/07 21:13
ない。断るのは好みじゃないから。


57 :('∀`)[]:08/03/07 22:27
>>55
断られたのか?


58 :('∀`)[]:08/03/08 00:02
このスレ恐っ!!
さて、俺は 春休みに好きな子とその友達と飯食いに行けるのだろうか


俺 浪人決定だが後期の記念受験が残ってるため勉強してる
そんな男が「春休みに3人でご飯食べ行こうね☆」なんて言われた

これは俺が誘うべきか?


64 :('∀`)[sage]:08/03/08 19:30
気になる子に夕食一緒に行こうというメール送ったが、かれこれ2時間音沙汰なしだ…


65 :('∀`)[]:08/03/08 19:44
>>64食事に誘えるほど仲良くなってるのか?


69 :('∀`)[sage]:08/03/08 22:40
今日誘って今日行こうってのは俺はしたことないな
逆にそういうほうが変に身構えたりされないからいいのかもしれないな


70 :('∀`)[]:08/03/08 22:43
前スレでキスを済ませた者だけど、今日はディープしたよ
ご飯食べて街中をブラブラ歩いてハグしてキス。耳元で「舌入れていい?」と問い、相手の返事を待たずにキス
相手の唇に舌を当てると、唇を開いて舌を絡ませ会った。その後は公園のベンチに、女の子を後ろから抱く形で座って話した
その間もキスしたりして、で「胸触っていい?」って聞いて、相手が「いやいやいや」って言ったものの、またキスしながら両胸に優しく手を当ててだんだんと揉んだ、すげぇ柔らかかった


71 :('∀`)[sage]:08/03/08 23:10
>>70
お前はもうスレチ


72 :('∀`)[sage]:08/03/08 23:36
ていうか板違いだな。


75 :('∀`)[]:08/03/09 00:49
誘うべきか、誘わないほうがいいか判断たのむ。
会社でかなり人気のかわいい子のアドレス入手して
メールしてるんだが、全く進展しない。
なんで思い切って誘おうかと思うんだが。
断られたらもうメールはしないつもり


76 :('∀`)[sage]:08/03/09 00:54
誘わなくても断られてもメールしなくなるなら誘ってみれば?


77 :('∀`)[sage]:08/03/09 00:54
>>75
その覚悟なら誘ってみれ!


78 :sage[]:08/03/09 01:00
女はしたたか・・・
飯行った、家に泊まったくらいで惚れてると思うな。。。

マジへこむ


79 :('∀`)[sage]:08/03/09 10:45
>>78
男だって一緒じゃね
「なんかあるけど恋とは違う」→「これ恋なんじゃね?」って時あるだろ?

「なんかあるけど恋とは違う」の時点に告るのと、「これ恋なんじゃね?」の時点で告るのじゃ大分違うと思うんだ

要は
後者の時期を増やし、告るタイミングを増やす事が重要だと思う

てのが、告られた事はあるけど恋愛経験0の俺の考え


80 :メントス[]:08/03/09 19:49
このスレみて尊敬したよ。
食事に誘う勇気が俺にも欲しいくらいだ。
応援してるから何かとがんばってくれ!

俺にも出会いが、、、orz


87 :('∀`)[sage]:08/03/10 22:33
三回ほど誘ったが、そのつど延期させられてた風俗嬢とついにメシを食いに行きました。
客の一人というだけ以外にまったくこちらに興味が無いことが判明しました。
ありがとう。


97 :('∀`)[]:08/03/13 00:55
今日がんばって誘ってOKもらえた
このスレのおかげだ



98 :('∀`)[]:08/03/13 00:57
>>97
おめでとう!
楽しんできてね。



以下、実用的な流れなので39℃に不要('∀`)rz
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【鬼女】魔性の女って?
【恋サロ】恋愛に向かない人







COMMENT


3392:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-09-14-Mon-12:25
会計の時に小銭ある?って女の子に聞いて、細かいのは払ってもらう方がいいよ。
例えそれが三百円くらいだとしても、お互いにギクシャクしないから。

ここは俺が出すよって偶に奢るのも、好感度上がるかな。

3394:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-09-15-Tue-11:32
いやいやいや、実用的な部分も欲しいよ!?

しかし、更新が早くて嬉しいぜ(´・ω・)Ь

コメントの投稿







HOMETOP
