2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】セックスに持ち込む方法

2008-05-04-Sun-17:51
セックスに持ち込む方法 part1
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1133585437/


1 :('∀`)[sage]:05/12/03 13:50
仲良くなってもセックスに持ち込めない。
その解決方法を考えるスレ


2 :('∀`)[sage]:05/12/03 13:51
セクロスできる雰囲気にもちこむだけでお前は十分だ
あとは勢い次第
よって終了


4 :('∀`)[sage]:05/12/03 13:53
>>2
雰囲気ってどんなよ?


11 :('∀`)[]:05/12/03 16:12
密室二人きりの時、とりあえず甘えろ。チューしてとか言うんだ。チュのあとは、Dチューそしたらもう女は濡れてるからね。
外では、手なんかつなぎたくないとかSの自分でいけ!このギャップ大切。
俺は、これで7人は食った。


12 :('∀`)[]:05/12/03 16:13
きもーーーーーい


15 :('∀`)[sage]:05/12/03 20:20
>>11
密室に連れて行く前の雰囲気作りの方法は?


18 :('∀`)[]:05/12/03 21:44
>>11
つ「脳内で」




13 :('∀`)[]:05/12/03 16:24
お姫様だっこは喜ぶよね
エッチの時じゃなくても使えるしおすすめ


26 :('∀`)[]:05/12/10 05:06
女は密室になるとそうなると警戒してる為、なりにくい!また密室になれた場合は女もそれほど警戒してない場合。つまり相手に惚れられなければ無理! 終了


27 :('∀`)[]:05/12/10 05:11
ヒント セックス以前の問題


30 :('∀`)[sage]:05/12/12 10:51
ソファーで全部脱がしたが寝室への移動で逃げられた。
場所はどこでもいいから脱がしたらすぐやらないとダメなんだなぁ。


31 :('∀`)[]:05/12/14 21:06
ていうか、行為の順を追って脱がせて行けば? 最初から真っ裸じゃなくてもいいじゃん。


32 :('∀`)[]:05/12/15 01:36
密室二人 まで行けない
相手の彼氏or共通の友達の邪魔が入る。
おめー空気嫁wwwwwwwwwって思うわ


40 :('∀`)[]:05/12/18 02:47
男「やらして?」
 
女「いいよ」


→セックス


41 :('∀`)[]:05/12/18 10:23
目からウロコが落ちた!


42 :('∀`)[]:05/12/18 10:31
男「とりあえずやっとくか」
女「わかったよさっさとすまそう」

セックル


43 :('∀`)[]:05/12/18 10:34
男「いくぜ!」
女「ガッテンだ!」

セックル


44 :('∀`)[]:05/12/18 10:48
女「ネェ…」
男「ん? フフフッ」

SEX


48 :('∀`)[]:05/12/18 15:49
男「

女「

→セックス


52 :('∀`)[]:05/12/18 17:45
男「おーい山田くーん、この書類先方に送ってくれ」
女「はい課長かしこまりました。」

FAX


55 :('∀`)[]:05/12/18 20:43
まず自分の部屋に連れ込む
 ↓
ベッドに二人で並んで座る
か彼女がベッドでゴロゴロしてたら
そばに行く
 ↓
髪をなでながら雰囲気を作る
キスする
 ↓
髪をなでながら「いいかな?」
と聞く。

俺は100%成功。


56 :('∀`)[]:05/12/18 20:45
>>55
イメトレかよw


58 :('∀`)[]:05/12/18 21:01
リアル脳内トレか?


60 :('∀`)[sage]:05/12/18 23:43
生まれて初めて「ホテルでも行く?」って行ってみたが「はぁ!?」で終わり。
今年も終わりだおw


61 :('∀`)[]:05/12/19 04:06
>>55
お前は俺かw
俺一人暮らし始めたときに、自然とそうなる配置にした。
いかにベットの位置からテレビが見やすいか。
そして、床のテレビを見やすい場所にわざわざテーブル置いたりなんかして。
俺の場合許可取らないけど

キス

胸もみ

セックス

これが王道じゃねえ?


67 :('∀`)[sage]:05/12/20 14:54
適当に外で遊ぶ

家に呼ぶ
のテクニックを詳しく!


68 :66[sage]:05/12/20 19:11
>>67
俺の場合は、女が「もう、この辺遊ぶ場所ないよね~」とか言ってたから
「じゃあ、俺ん家くる?」って誘った


69 :('∀`)[sage]:05/12/20 21:59
>>68
サンクス!そんな簡単に誘えるのか~
さっそく週末に挑戦し‥‥‥
クリスマスじゃんorz


73 :('∀`)[sage]:05/12/21 01:27
だんだん「イチャイチャしてる状態」に持ってく流れを教えてほしい


74 :('∀`)[sage]:05/12/21 23:44
俺はカラオケにポッキー持ち込んで、
初めは手渡し。次にあ~ん。
そして口渡し(?)。
そのまま肩を抱いて髪をなでてキス。
胸もみ。フェラでした。


76 :(^・^)[]:05/12/23 01:33
初参戦
おれセフレ?いるんだけど、いつも寝ようとしてベット行くと女が眠いとかゆってそのまま寝るんだ。
どうゆうふうにエッチにもっていけばいい?


77 :('∀`)[]:05/12/23 01:50
>>76
セフレじゃねぇw


78 :('∀`)[]:05/12/23 02:26
寝フレだな


101 :('∀`)[]:06/01/01 21:49
勢いで別れ際に抱きつく

黙って抱かれてればキス

そっから口説く


114 :('∀`)[sage]:06/01/03 22:10
みんなから細い細い言われるけど実は筋肉あるんだよ
ってな具合で。向こうが触った後にはもちろん俺も
触り返してスキンシップ。


115 :('∀`)[]:06/01/04 04:48
俺のやりかた

まず、カーセックス用の車で女と二人きりで夜に車でドライブ

どこか暗い駐車場に止まり車の中でしばらく話す

「あー疲れた、後ろの方が休めるからきてみなよ」

二人が後ろでマターリ

で、こそばし合いをはじめる

そのまま首とかもこそばす

女、だんだん感じてくる

で、首すじを軽くなめる

女が無言になってきたらスパート

首をなめまわす

そのまま胸をもみ前儀開始

セクース


116 :('∀`)[sage]:06/01/04 05:52
おれの場合

居酒屋(トークしながらスキンシップ)

手つなぐ

「二人っきりになりたい」

セックル♪

て感じ。手つないだら大体セックルできるよ。


117 :('∀`)[sage]:06/01/04 11:32
黙れイケメンども!!


118 :('∀`)[]:06/01/04 15:07
ひとけのない裏道、午前2時~5時頃に物陰に潜んで待つ。
(規制)
(規制)
(規制)
(規制)
(規制)
(規制)
(規制)
(規制)
それが今の女房です。


上のレスみたいなイメージトレーニングは得意なんだけどなぁ。
posted by 温泉たまご









COMMENT


17:

774さん 2008-05-06-Tue-19:07
参考にしていいのか?

コメントの投稿







HOMETOP
