2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【孤男】女が嫌いスレのテンプレート

2008-05-07-Wed-00:19
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART21
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1208182115/


1 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:08 ID:KUdcAg/D0
女の悪行は尽きることなく、このスレもめでたく21本目を迎えました。
いかに女が嫌いか、性根の腐った醜悪な生き物であるかを語りましょう。
たまに紛れ込んでくるLRも読まないチンパンジー(♀)は華麗にヌルーでお願いします。
今回からは本気でヌルーでお願いします。

テンプレは>>2以降。


>>1以下略
孤男板にこんな名物スレがあって、
今回はそのテンプレだけを更新。

どうぞごゆるりとおつかりください。

温泉たまご拝





2 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:08 ID:KUdcAg/D0
男も 女も 嫌い
特に女は堕落の象徴
化粧で心を隠し
猫と狐の皮を被り
整形しては姿まで変える
口から出るのは嘘と不満
言葉で騙し 体で欺き堕落させる
現代に生きる悪魔  女

関わらないが吉


3 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:09 ID:KUdcAg/D0
女は子供のほかに何ものも生むことができない。
男は子供のほかのあらゆるものを生むことができる。
創造と生殖と繁殖は全く男性の能力であり、
女の受胎は育児の一部分にすぎない。
これは言い古された原理だ。

女の嫉妬は創造の能力に対する嫉妬である。
男の子を生んだ女は、これを育てることに、
男性の創造の能力に対する甘い復讐の喜びを味わう。
女は創造を妨げることに生き甲斐を味わう。

贅沢と消費の願望は、破壊の願望である。
いたるところで女性的本能が勝利を占める。
はじめ資本主義は男性の原理であり、生産の原理だった。
ついで女性の原理が資本主義を蝕んだ。
資本主義は奢侈的消費の原理にうつりかわり、
やがてこのヘレナのおかげで戦争がはじまった。
遠い将来には共産主義も女性に滅ぼされるだろう。

女はいたるところに生存していて、夜のように君臨している。
その習性の下劣さは、ほとんど崇高なほどである。
女はあらゆる価値を感性の泥沼に引きずり下ろしてしまう。

女は主義というものを全く理解しない。
『何々主義的』というところまではわかるが、
『何々主義』というものはわからない。主義ばかりではない。
女には独創性がないから、雰囲気をさえ理解しない。
わかるのは匂いだけだ。彼女は豚のように嗅ぐ。
香水は女の嗅覚に対する教育的見地から男性の発明したものだ。
そのおかげで男は女に嗅がれることから免れる。


4 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:10 ID:KUdcAg/D0
女は言葉数が多い。
実はこれは女の脳が男の脳と比較して左右の脳の機能分業が未発達であることと関係している。

男の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、右脳における高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。
これが、芸術、宗教、哲学などの分野が男の独断場である理由である。
さらに左右の脳の協調を要する物理学において女の努力が実らないという事実は、誰もが認めるところである。

ところで右脳が発達した者同士の会話では言葉の数を減らしても、高度なコミュニケーションが可能である。
例えば、赤を表現するのに言葉で説明すると膨大な言葉をもってしても、なお伝達できないのに、
実際にイメージできれば説明は不用になるのと同じ原理である。

左右の機能分化が遅れている女の脳では、右脳による高度な空間認識、抽象的認識の能力を得ることができなかったため、
必然的に脳全体を使って言語を駆使しなければならない哀れな存在なのだ。

これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉になると、右脳の高度な働きが必要となるため、
ここでも男が優位にたつのである。

つまり女が得意とするのは日常会話レベルにすぎないのである。


5 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:11 ID:KUdcAg/D0
世界の一番の資産家がビルゲイツと2番目の投資家バフェットも男。ほとんど男。
世界企業のTOP1000に入る企業の社長はほとんど男。
歴史上の人物はほとんど男。歴史上の芸術家もほとんど男。
テレビや電話や電化製品、車や飛行機やコンピューターを作ったのは男。
科学を発達させ、文明を発達させたのは男。
芸術、クリエイティブな分野、宗教、哲学、発明などの分野はほぼ男の独断場。
この長い歴史の間、女が革命を起こしたり、革新的なものを発明したことなど極わずかしかない。

男の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、右脳における
高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。
これが、芸術、クリエイティブな分野、宗教、哲学、発明などの分野が
男の独断場である理由である。 さらに左右の脳の協調を要する物理学において
男が優位にたつという事実は、誰もが認めるところである。
議論においては各概念を頭の中で、あたかも将棋の駒を配置するがごとくに
配置して、各概念を関係づけるのである。
空間認識能力に劣る女はこの作業ができないため、正しく各概念の関係を
把握することができず、自分の非論理性や矛盾に気がつかないのである。
これが、男の目からみて女の議論が稚拙で幼稚に思える理由であり、女が議論に弱い理由である。
左右の機能分化が遅れ、右脳による高度な空間認識、抽象的認識の能力を得ることが
できなかった女の脳では、必然的に脳全体を使って言語を駆使しなければならない。
これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉
になると、右脳の高度な働きが必要となるため、ここでも男が優位にたつ。
つまり女が得意とするのは、日常会話レベルにすぎない。

女は時には男同士の権力や縄張り争いにより起こる戦争に巻き込まれ
それを止めるだけの能力も権力も無く、女性の社会進出も、結局は今まで男がしていたことを
今やっとできるようになっただけであり、男が作り上げたものの上でいい気になっているだけ。
たかがそれだけのことで女性の時代などと謳いのぼせ上がる。


6 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:11 ID:KUdcAg/D0
女だけ「働く」か、「いやになったら養ってもらうか」選択できて、
女に限り働く事が「義務」ではなく「権利」で、
じゃあ「男性も働きたくない」と言ったら、「それは許さん」「男のくせに」で、
男性はフルタイムと言ってもレベルが段違いに高い「総合職」押し付けられて、
男性には朝6時から夜中の12時1時までのような、寝る間もろくにない生活強いておいて、
自分達は毎日10時間、テレビ・ネットに費やすような「ニート主婦」でもOKで、
子供4人も5人も育ててるわけでも、昔のような手作業の家事やってるわけでもなんでもないのに、
「その分明らかに時間が余るはず」なのに働かない自分達を肯定。
女が働きたいと言ったら、男性は「働かない権利」などないのにその男性が「家に入れ」と言うことが「女性差別」になって、
でも「君がフルタイムで働くなら僕は家事・育児の7割負担するからパートにするよ」と言ったら
それは絶対に許さなくて、夫には断固総合職の地獄の社会人生活強いて、
生活の基盤の責任は全部夫に押し付けて、自分だけは仕事の厳しさ知って嫌になったらパートや主婦に戻れるような
夫の収入を保険にした趣味の延長のような共働き形態しか容認せず、いつでも自分だけ逃げ道作って。

とにかく自分だけはどんな生き方も肯定させて、
一方で男性には戦後全く変わらぬ過酷な性役割を当たり前のように押し付けて、
世の中の99%は明らかに男性のほうが睡眠も取れないような悲惨な生活強いられてるのに、
自称男女平等主義の女は残りの1%程度の極一部の例外を持ち出して、いつの時代も常に「女性は被害者側」ポジション獲得。
既に失業率さえも仕事しか生きる道が無い男性のほうが高い異常事態にもかかわらず
「総合職に女性が少ない」ことをいいことに、女は男性・子供を一人で養う責任負わないから多額の収入など必要ないのに、
家族分の収入がないことがあたかも女性は生活苦かのように嘘をついて、これも女性差別にする。

男性が身銭を切ってどんなに優遇し続けようが、好意を見せ続けようが、
自分の方が優遇されてるとは口が裂けても認めず、中国や韓国のように
人の好意に感謝もせずに何十年何百年経とうが永遠に「差別されてる」と言い続けて
男性=日本からODA(優遇)を取り続ける。


7 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:11 ID:KUdcAg/D0
日本女の常識(その1)

「ひっぱってくれる男性が好き」
 私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
「器が小さい男性」
 私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
「話し合いましょう」
 私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。
「プライバシー」
 彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。
「家事」
 昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。夫も平等に負担するもの。
「仕事」
 男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
「離婚」
 女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。
「養育費」
 女性が子供を引き取ったら、相手の男性が死のうが生きようが養育費をむしり取る。逆の場合は払わないのがあたりまえ。
「マザコン」
 男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
「自分磨き」
 同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。
「不動産」
 結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。
 女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。
「生命保険」
 夫の命を担保にして、一生働きたくない賎業の立場を保証するため、地球より重い人命が実は安価であることを示す合法的制度。
 男性だけが多額の保険料を家族のために負担する。できれば保険金かけた後ならなるべく早く死んでくれた方がいい。
「呼称」
 「お前」「こいつ」呼ばわりしたら即離婚。
 男性→女性は「あなた」「きみ」のどちらか。
 女性→男性は「あんた」「お前」OK。基本は「男」「女性」と表現する。
「主婦」
 女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。女性は男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を使ってはいけない。
「賎業主婦」
 どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
「専業主夫」
 家事育児すべてを「完璧に」こなさなければ、絶対に専業と認めない。


8 :名前は誰も知らない[]:08/04/14 23:13 ID:KUdcAg/D0
日本女の常識(その2)

「給料財産」
 夫のものは私のもの、私のものは私のもの。
「妻の小遣い」
 夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。
「夫の小遣い」
 とことん切り詰めるべきもの。
「借金負債」
 夫の借金は私と無関係。でも私の借金は夫が尻拭いして当たり前。
「厚生年金」
 長年結婚「してやった」見返りに、夫から半額を合法的に奪い取るもの。
「税金年金」
 一切払わなくてよいもの。家事育児で間接的に社会に貢献している、などという愚ともつかぬ屁理屈を持ち出せば、公共サービスや社会保障制度にタダ乗りできる。
「男女平等」
 女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。
「白人男性」
 レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。DV殺人・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。
「レディーファースト」
 女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と断固として輸入を拒否する。
「痴漢」「DV」「セクハラ」「モラハラ」
 女性様にとって気に入らない男の言動は、一方的に悪と断罪できる伝家の宝刀。


9 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:14 ID:KUdcAg/D0
【女性の権利】
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。夫が妻のセックスの
求めに応じないと離婚事由になるけどね。離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。


10 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:14 ID:KUdcAg/D0
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす

いざとなったらいつでも、女が有利な形(つまり男が下手に出て求婚してくる状態で)で結婚でき、その絶対的な保険・逃げ道、一発大逆転で努力もせずに中流以上の生活が簡単にできること。
余裕があれば趣味半分で仕事という名目で社会進出し、自分の得意なこと活かせて達成感とかを人生のスパイスとして楽しめるとなおよい。もし儲けがでたら、それは家計のためではなく、あくまで贅沢代、貯金代。負債については責任を負わない。
だから自分だけは仕事をやめてもいい。総合職にも気軽にチャレンジできて、ダメなら主婦。
その上で、主婦も総合職と同じぐらい大変と言う認識を男性が常に持ち、自分が主婦であっても夫が仕事に加え家事も手伝う状況にし、それでも文句の一つも言わず、自分に感謝し、自分が大変な生活を送ってると錯覚してくれてること・・・。

これらを全て満たすことこそが女の野望であり、目標。


11 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:15 ID:KUdcAg/D0
1 遺族基礎年金(←妻だけ)
2 遺族厚生年金(←事実上夫はナシ)(公務員は遺族共済年金)
3 労災遺族年金(←妻だけ)
4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもえない 上記の年金は妻に849万円の年収ありでも支給。
5 母子手当てはあるが、父子手当てはない。
6 女の方が長生きにもかかわらず5年も早く年金が受給できる。
7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から。
8 離婚の際、親権は女が持っていく。
9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる。
10 顔に傷が残るような障害が残っても、男性は女性と同等な慰謝料が貰えない。3号下の補償になる。
11 男性が裸を見られた時より女が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 !
12 災害等が起こった時の救助は女性・子供が優先され、間に合わない場合、男性は見殺しにされる。
14 男性に対してのハゲ発言はセクハラとされないのに女性に対してハゲ発言は認められる。
15 女性の主観的なものまでセクハラとされる。逆は認められない。
16 13歳以下の男女によるお互い合意の性交では、男子だけが罪に問われる。
17 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。
18 裁判、取り調べにおいて性犯罪の場合、女性の発言を信用し、男性の発言は無視される。
19 同じ度合いの犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。
20 女性から男性への暴力に対する法的規制が甘い! 逆は大問題。
21 マスコメディアは女性差別は大々的に取り上げ、男性差別は殆ど取り上げない。
22 女性専用○○。男性専用がある所では逆は必ずある。
23 学校・会社で女子更衣室だけが用意され男子更衣室が無い。又は女子更衣室だけが綺麗に設備。
24 テレビ等で性器が映るのは圧倒的に男児が多く、逆は殆ど無い。
25 女性器を表す言葉は放送禁止用語とされ、男性器を表す言葉は認められる。
26 婚約(結婚)で男性が性交不能だった場合離婚は認められるが、女性が子供を作れない体の場合は認められない。
27 嫌がる妻に性交を迫れば強姦罪が成立する。夫が嫌がった場合は性の不一致の恐れが有るとされる。


12 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:15 ID:KUdcAg/D0
男から見た女の価値

1.主婦として家事全般を行い、家を守る
2.子供を生む。育児全般
3.結婚における社会的地位(世間体)向上
4.性欲を満たす対象
5.安らぎ(青臭い表現では「愛」と言い換えてもいい)

思いついたものを挙げてみたが、他にもあったらよろしくw
しかし、昔ながらの「女」としての魅力は、この多様化した現代において確実に減っている。

1.家事は仕事をしつつ一人でも十分やっていける(女の手は不要)
3.結婚自体を不要とする価値観が増え、同時に世間体など気にならなくなった。
4.性欲はネット、風俗等で簡単に解消してしまえる。(もはや少数派ではない)

となると、問題は2と5の「子供」と「安らぎ(愛)」ということになる。
しかし、5の安らぎや愛を感じられるほどの女がどれだけいるというのか?
現代の文化、風潮、社会形態の中で、人間的魅力を感じられるほど、精神性を向上できる女はどれだけいるのか?

最後の砦、2の「子供」が現在、女の価値の大半を占めていると思える。
しかし、これも将来的にもっと合理的な方法(人工受精等)が確立される可能性がある。

要するに、現時点で女の最大の価値は、「子供」と「安らぎ(愛)」
もし、この部分に価値を見出せなければ、現代において女の価値はほぼ無いに等しい。
むしろ、デメリットやリスクの方が致命的に大きい。
「結婚」を考えなければ、まだマシかも…という程度の価値しかない。

子供なんてこんな世の中じゃ誰も生みたがらないし
家事なんて洗濯機・冷蔵庫・冷凍食品やらが開発された時点で一人暮らしでも難なく出来るようになった
安らぎ(愛)、そんなもんあったもんじゃない、母性本能なんかと同じで全て妄想だよ
じゃあ何の価値があるかといえば性欲だが、日本女には胸もなきゃ尻も足と一体化してる、興奮できない
だけどそんな女体ととても言えない様なのを触るにも貢物が必要なんだ
こんなんじゃ二次元に走る奴がいたって誰も批判できない

しかし本当ドラマつまんない
というかいい加減ムカつく
製作者とテレビ関係者は全員くたばれ役立たず

どれも優秀で美しい(笑)女がダメな男を押しのけて大活躍ってのじゃん
っていうか学園物のドラマとかもう主役の女の言ってること筋が通ってないよ
支離滅裂・ただわがままを叫んでるだけじゃん


13 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:16 ID:KUdcAg/D0
スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑)
マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑)
専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑)
レディースプラン(笑) アメニティライフ(笑) 自分らしさを演出(笑) 隠れ家的お店(笑)
マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) 思い切って残業(笑) デキる女性(笑)
がんばった自分へのご褒美(笑) 高級ブランドショップ(笑)
等身大の自分(笑) くつろぎインテリア(笑) 常に上目遣い(笑) 愛され上手(笑)
さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ロハス(笑) スローフード(笑) デトックス(笑)
ダメージヘア(笑) 納豆で血液サラサラ(笑) 保湿成分配合(笑) ふわモテカール(笑)
小悪魔メイク(笑) 自立した大人の女性(笑) そんな彼女の普段の顔(笑)
ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) スローライフ(笑) ガーリッシュ(笑)
アダルトなショットバー(笑)  流行にキャッチアップ(笑) キラキラ小物(笑) 詰め放題(笑)
モテカワ(笑) ピラティス(笑) ホットヨガ(笑) ハリウッドスターにも大人気(笑)
骨盤体操(笑) くつろぎの温泉宿(笑) ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑) 艶女(笑)
キッチュなサーフガール(笑) 酸素バー(笑)かわいい(笑)
Lady nanoty(笑) ヤバイ(笑) キテる(笑) ほっこり(笑)  ハニートラップ(笑)
女だけで、楽しむ。(笑) 新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑)
春色フルーツカラー配色レッスン(笑) ヲタージョ(笑) ワーキングビューティー(笑)
ワザあり!下着(笑) 着回しトップレス(笑) 真似したい総決算(笑) 女ヂカラ(笑)
ケータイ小説(笑) おやすみ、マンモス。(笑) ガイタメジェンヌ(笑) 美肌のカリスマ(笑)
ハートフルストーリー(笑) ちょいワルマタニティー(笑) ○○男子(笑) プチ○○(笑)
キャンパスデビュー(笑) ○○をプロデュース(笑) 恋愛体質(笑)プチうつ(笑)
大人かわいい(笑) いい女カワイイ(笑) オトナマック(笑) ライダースジャケット(笑)
アタシの流儀(笑) チワワ目(笑) あひる口(笑) 外国人風(笑) 貴方にも手の届くサロネーゼ(笑)
セカンドラバーズ(笑) リサイクル・セックス(笑) 今日の私をリセット(笑) L25より参照(笑)
働きマン(笑)女性の品格(笑) ウーマンリブ(笑) フェミニスト(笑) 男女共同参画(笑)
女性センター(笑) ジェンダーフリー(笑) 公園デビュー(笑) 納豆でダイエット(笑) セレブ婚(笑)
エビ系OL(笑) デイリー使い(笑) ビタミンカラー(笑) 乳間(ニュウカン)ネックレス(笑)
もっと女の子を楽しみたい(笑)美人になれる「ヒミツの法則」(笑) 美白の為の紫外線対策(笑)
今年の夏を独り占め(笑) バックシャン(笑) エロくなく爽やかなブラ(笑)
女性達の涙ぐましい努力(笑) 浴衣美人(笑) コーディネート美人(笑) 温泉ビューティ研究家(笑)
温泉ソムリエ(笑) お洒落な日傘(笑) 美人生活(笑) 温泉ビューティ研究家(笑) 温泉ソムリエ(笑)
愛されガール(笑) こんなとき、美人ならこう言う(笑) 和スイーツ(笑) オンナの磨き方(笑)


14 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:16 ID:KUdcAg/D0
過去の名レス(1)

510 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2007/06/05(火) 13:09:50 ID:5gRNdexU0
>>509
ここ何の板かわかってるのか?
『孤独な男性』板だぞ。「もてない男性」、「独身男性」とは次元が違う。
“孤独”なんだ、わかるか?
友達さえ一人もいない“孤独な”男が集まる場所なんだよ。
童貞かどうかなんてレベルにも達してないんだ。

何を知ったふうに「童貞臭がプンプンしますね」だ。お前馬鹿だろ?
そういう台詞を吐いて悦に浸りたいなら「もてない男性」、「独身男性」にでも行ってろ。
てんで的外れなんだよ、脳みそミリグラム級のゴミが。

わかったらさっさと消えろ、クソ女。

421 名前は誰も知らない 2007/09/11(火) 21:27:33 ID:AiaAVnpH0
>>420
>女は自分が安心して子供を生み育てる愛ある環境を提供してくれる男を、自分が若いうちに探さないといけない。
>女は男より恋愛に比重をおくのは仕方ないよ。

その言い分は分からんでもないが、女の努力って、明らかに間違ってね?
女の努力って実に表層的で、真に意味があるような努力はしない。
楽してダイエットとかがいい例。あとモテメイク(笑)とか。
だから、女が恋愛ばかりに興味を向ける事が男から見るとバカらしく見える。
実のある努力に結び付かないから。恋愛で自分が磨かれるってのは絶対に嘘。

「若いうちに探さないといけない」と言うが、じゃあ本当に若いうちから結婚を視野に入れて男を選んでるのか?
違うだろ。明らかに結婚する気はなく、恋愛を楽しむため。だから、恋愛と結婚は別物なんて言葉がある。
若いうちはイケメンと、年取って結婚を視野に入れたら金持ちとってのが女の典型だろ。

さらに、子孫を残すために恋愛に比重をおくっていうなら、子孫を残すのに重要な要素、
例えば家事能力とかをどうして鍛えようとしない? 代わって、全く意味のない、化粧やら服やらで着飾る事しかしない。
しかも、子供ができたらできたで中絶する。

結局、子供を盾に結婚を迫るのと同じ構図だ。子孫繁栄を盾に恋愛にうつつを抜かすことを正当化したいだけ。
本気で子孫残そうと思ったら、女は一律良妻賢母を目指し、結婚までは処女を守るとかってなるんだが、
絶対女は同意しないだろうな。
それに、>>420が書いた男の理想「家事の上手」ってのは、男女差別とか言って否定するくせに、
女の理想「経済的に心配のない」は、男の甲斐性とか言って肯定する。実に女は都合がいい。

575 名前は誰も知らない sage 2007/09/16(日) 20:25:20 ID:kpSwYDCS0
女嫌いって言うと
「でもオナニーはするんでしょ」とか言ってくる女程惨めな者はいない
中身を全否定されても、最後には自分の体にすがりつく
自分の価値は、股の間の腐りかけの赤貝と胸に垂れ下がった脂肪の塊だけだと自ら認めてる


15 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:17 ID:KUdcAg/D0
過去の名レス(2)

906 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2007/10/26(金) 22:52:12 ID:VuQaOJVy0
見た目いかにも童貞で、パソコンまわりに変なフィギュア置いてあるオタク君がいたんだ。
会社の打ち上げの二次会にめずらしくその人も来たのね。(いつもは一次会で帰る)
で恋愛経験の話になったところ、当然、童貞君はもごもごして答えない。
男性社員はニヤニヤ笑ってる。
気の毒だから「もうやめてあげなよ」と止めようとしたら、童貞君が突然ブチ切れ。

「それじゃいいますけど、僕は愛のないセックスなんてできませんよ。
あんたたちはイケメンとヤリまくって、避妊もしないで中出しして、
デキちゃったら堕ろして知らん顔なんでしょ?
そんな自分勝手で尻軽な女なんかこちらから願い下げ。
日本の中絶数は年間30万件以上ですよ。あんたたち女が子供を殺してるんだ。
そんな鬼のような女とセックスしたらこっちが汚れる。
だから童貞ですけどそれがなにか?文句ある?
男とヤリまくって性病をまき散らしているお前らよりマシだ」

その場にいた女性社員を全員中絶女ときめつけて大暴れ。
さすがに腹がたった何人かが、
「かってに決め付けないでよ」
「中絶は女だけの責任?」
「それぞれの事情があるでしょう」と突っ込んだけど、
「ほら女はすぐに責任転嫁する。何でも男のせいだ!
イケメンに避妊させない自分が悪いんだろう!」
…酔っぱらってるから止まらない。
男性社員がいいかげんにしろと抑えても
「お前らが女を甘やかすからつけ上がるんだよ。ヤリたいからって女の言いなりになるな!!
女は中絶の話になると都合が悪いからやめさせようとするんだよね。
自分の子供を殺してヘラヘラしやがって。この肉便器!!」

顔を真っ赤にして中絶とか肉便器とかさわぐから注目の的になっちゃって、
あわてて男性社員がひきずって帰った。
それからしばらくして、童貞君は会社を辞めました。

79 名前は誰も知らない sage 2007/10/31(水) 20:40:30 ID:kOfN5WWK0
すまん、思いっきり遅れたネタかもしれんが次回のテンプレには
"デジモノ(笑)”と"丸の内OLちゃん(笑)”ってのも追加かな


丸の内のOLちゃんへのアンケートにより検証!
デジモノに強い男はモテるorモテない…さあドッチ!?
http://(ry


こいつらにとっちゃ俺のような職業(PCメンテナンスサポート)はキモイってか。


16 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:17 ID:KUdcAg/D0
過去の名レス(3)

455 :名前は誰も知らない :sage :2007/10/11(木) 23:43:18 ID:s9ZGnzWO0
童貞、デブ、キモオタ、低学歴、ヒキ、ニートetc...

これらの口撃は本当の弧男にはまったく通じない。
なぜなら、これらの言葉を意識するのは「モテたい」
「集団社会の輪からはみ出たくない」という執着があるから。

これらの言葉が効くのは本当は孤独じゃなく、
モテたいと思ってる喪男や独男だけ。

本物の弧男で女嫌いな奴にはかすりもしない次元のネタを持ち出して
罵倒してきてもなんのこっちゃ、と。

497 名前は誰も知らない 2007/11/15(木) 17:47:36 ID:SRl5Ipo40
男にとって結婚て何だろうね。
先ずは男女が出会って当然の如く男に食事代を払わせる。以降も男が払う。
車は男が当然出して、女はまめにプレゼントを要求するのみ。
電話は当然男からかけるもの。
デート(と称した援交)のプランは当然男が考えるもの。しかし最後に決めるのは女。
これを数ヶ月~数年当然のようにやらされる。
しかしここまでしても金やルックス地位がないと結婚相手としては選ばれない。
恋愛と結婚は別。
運良く?結婚となり女の両親に挨拶にいく。娘さんを下さいと言わされ、結納と称した金(女を買う資金)を払わされる。
見栄の為の豪華な結婚式と新婚旅行を強要され式代は当然男持ち。
文句言うと、男のくせに小さいと開き直り。
帰って来たら女は当然専業主婦。
男は毎日働き少ない小遣い、女は3食昼寝付きで毎週ランチは当然の権利。
しかし家事育児は平等です。
給料は女がしきって毎月家計は火の車。いつも出る言葉はもっと稼いでこいと甲斐性無し。実はヘソクリを貯め、旦那の親の介護の時期になったら熟年離婚を計画中。離婚したらヘソクリは懐へ。
年金も当然半分貰い、あわよくば慰謝料も貰うつもり。
つくづく女は高くて怖い買い物だと思い知らされる。

505 名前は誰も知らない 2007/11/15(木) 20:33:48 ID:sRSvMzcJ0
http://(ry


17 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:18 ID:KUdcAg/D0
過去の名レス(4)

730 名前は誰も知らない 2007/11/23(金) 00:24:08 ID:rJGUK+s/O
>>725
人間相互の関係が出来て始めて迫害されると思うなよ?
ちらみされただけ、一瞥くれられただけで見知らぬ女から罵倒された経験あるか?
「女嫌い」が始まる以前から、「女」にマイナス感情抱く以前から死にたくなる様な目に合わされた事ないんだろ?
お前は女の醜さを解っちゃいないから、そんな綺麗事吐けるんだろうよ。
そんな綺麗事なんぞ、女から受けた迫害の歴史を前にすれば胸糞悪い偽善でしないんだよ。
どうせ、世間知らずの戯れ事か女の自演なんだろうな。
大体、女が好きならしかるべき板かスレに行くか、またはスレ建立すればいいだろうが。
消え失せろ。クズが。

33 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 01:32:55 ID:OhVds2SH0
女は感情で生きているというのは、実はそれ自体が計算
感情的になっている時も、ちゃんと客観的に状況を把握し
どんなに理不尽でも自分が周囲から守られるようにしている

ドラマなどに出てくるまともな人情味あるやさしい女なんてこの世に
一匹もいない。女にとって男こそ子孫繁栄の道具であり、人格など二の次
より優秀な遺伝子を求め、今日も女力を使い計算をしながら生きている
これは女が醜いとか言う話しじゃなくて、男女とはその程度だという事
なんだと思う。
俺達男も女を利用するくらいで良いと言う事。騙そうが、殴ろうが男の勝手
しかし女は周囲を味方につけるのがすこぶる上手いからタイマン勝負に
持ち込むのが鉄則。
よく、「女に手をあげるのは最低」なんていう奴がいるがまったく根拠ないでしょ
女は弱者じゃないよ間違いなく強い。
こっちが手をあげれないとわかれば一気に攻撃して来るんだからなw


18 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:18 ID:KUdcAg/D0
過去の名レス(5)

486 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 02:47:16 ID:otS1zZnd0
>>476
>人格は反吐が出るほど嫌いだが、雌と交尾するのを望むのが雄の本能
>女だって男は最低だ、馬鹿だなどとほざくくせにセックスで感じるだろうが

ただ、女は、男の人格=男の顔だと「感じる」性
性悪イケメンやDQNを、本当に「いいひと」と思い込むから結婚もする
逆に、不細工は、ダメな男、内面もつまらない奴、ということになる
だから、男が、女の内面と肉体を分けるという発想が理解できないかもしれない

「男はバカだ」と女が言う場合、たいてい、男は自分たち女の性的魅力に簡単に
負けてしまうという事態を指して言っているのであり、
要は、そのように言い放つことで、男性への優位を勝ち得ようとしているのだと思う

あるいは、こうも考えられる。
女どもは、薄々、否、かなりはっきりと、自分たちの肉体には、大した価値は
ないと自覚しており、そんな肉体に引っかかる男たちを、内心バカめ、と
思っているとも。

女は、男が思うほど、自分の肉体に自信があるわけではない
だから男を誘う。そして、ターゲットの男が自分の肉体に溺れるのを見て、
刹那の自信を得、興奮に喘ぐ。と同時に、内心、汚いマン壺に興奮するイケメン・DQN
たちを、「バカだけど、可愛い」などと、蔑みながら一時的に愛玩するのだろう

487 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 04:44:32 ID:otS1zZnd0
もう一つ付け加えると、
女は、男の外見と内面を区別できないという劣等脳の造りであることを
逆に盾に取って、自分たちは、内面の「本質」も「見ている」と主張し始める。

そして、男が、女の外見と内面を完全に切り離し、内面を無視あるいは嫌悪しながらも、
エロ画像・エロ絵などでオナニーする姿を、内面の「本質」を見られない哀れな性欲猿、
として、軽蔑する

しかし、実際には、現実は、逆である
男が、女の外面だけを性的に愛でるのは、女の内面に宿るくだらない本質を見抜く能力(脳力)
を駆使し得るからである

女には、それがわからない
性欲と愛を分けるという偉大な抽象能力を


19 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:18 ID:KUdcAg/D0
いい加減飽きたビッチ&鯛男のざれ言

「女嫌いとか言ってオナニーはするんだろ!」

「女嫌いってじゃあ母親も嫌いなのか?女嫌いなら母親殺せよ」

「モテないからひがんで女嫌いとか言ってんだろキモヲタ!」

「いくら女嫌いとか言ったってお前ら女から生まれて来たんだよ!」

「世の中酷い女ばかりじゃないよ、可哀相に…」

「歪んだ性格してるから孤独なんだよ!」

これらの言動はすべてテンプレで解決しています
得意げに叫んでも住人の暇潰しにしかなりませんよw


20 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:19 ID:KUdcAg/D0
716 :名無しさん@明日があるさ:2008/02/28(木) 22:27:34 0
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのっていってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?つーかブサ男いきなり会話に入ってこないでよキモいんですけどw」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。全サラリーマン
の5%としかいない訳。これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか同性愛者とか結婚する
気0のやつとかオッサンを引けばキミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ。プギャー!!」

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、キモ顔で笑いながらその場を立ち去る。


21 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:20 ID:KUdcAg/D0
一応ローカルルールはこのようになってます

◆【孤独な男性板・掟】
◎参加資格
自分で孤独だと思う男性。
◎禁止事項(これに該当するスレ、投稿は削除されることがあります)
1 女性の投稿、または女性を装った投稿。
2 個人叩き及び悪質な騙り。孤独であることや独りで居ることを好むことに対する批判や説教。

◎禁止事項(これに該当するスレ、投稿は削除されることがあります)
1 女性の投稿、または女性を装った投稿。

◎禁止事項(これに該当するスレ、投稿は削除されることがあります)
1 女性の投稿、または女性を装った投稿。

◎禁止事項(これに該当するスレ、投稿は削除されることがあります)
1 女性の投稿、または女性を装った投稿。


22 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:22 ID:KUdcAg/D0
テンプレ終了。

前スレ消化したらこちらでよろしくお願いします。

前スレ
女が嫌いスレ20
http://(ry


23 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:25 ID:ldd2U0oq0
>>1


24 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:25 ID:RJoxb9cG0
>>20
何度読み返しても惚れ惚れする・・・素晴らしい。


25 :名前は誰も知らない[sage]:08/04/14 23:45 ID:Ffbm+ITM0
>>1
テンプレだけで20レスも消化かw
乙でした


「女が嫌いスレ」が今後の繁栄することがないよう切に祈ります。
posted by 温泉たまご









COMMENT


19:

774さん 2008-05-07-Wed-04:56
女が嫌いなのは分かるが
もうここまで来ると宗教じゃねーか
日本人女性は醜いに近いものがあるな

このスレの内容はよく知らんが、要は女叩きだろ?
それって本人たちが大嫌いな口を開けば悪口ばかり~とかの女と一緒だと思うんだが

459:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-06-27-Fri-23:35
これは実に美しいコレクションですね

1008:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-11-Mon-13:08
凄いコンプを感じるな;

1104:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-15-Fri-21:59
こいつらを産んでくれたカーチャンだって女なのにな・・・

1119:お風呂あがりの一言

774さん 2008-08-16-Sat-13:10
米1104
恋愛対象として成り立つかどうかの話じゃねーの?
女嫌いっても額面通りの意味じゃないだろ

1916:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-10-09-Thu-17:31
なんかもう不憫すぎて目も当てられん

3391:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-09-12-Sat-19:24
可哀想だなこいつら…育った環境が悪かったか

コメントの投稿







HOMETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。