2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?

2008-05-12-Mon-13:02
これって惚れられてるんじゃない?と思う瞬間3回目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1197990768/


2 :('∀`)[]:07/12/19 00:19
飲みかけの酒を「ちょっとちょうだい~」
飲まれた時。


3 :('∀`)[]:07/12/19 00:25
最近寒いし、二人で温泉でも行かない?って声掛けられたとき。
これはもはやフラグといってもいいんじゃあるまいか。


4 :('∀`)[]:07/12/19 18:57
それはフラグだろ


5 :('∀`)[]:07/12/21 14:27
>>3
混浴か?想像したら勃起してきた。


6 :('∀`)[]:07/12/21 14:31
使いかけのリップクリーム
「リップいっぱい持ってるからあげるよ」って貰った時


8 :('∀`)[]:07/12/21 17:22
毎朝電車乗る時間や車両変えても
ずっと同じ車両に乗り込んできて
不自然な程ちらちら見てくる女子大生(風)

嬉しい度70%、何かに巻き込まれるんじゃないかという不安30%


9 :('∀`)[]:07/12/21 17:55
>>8
それは勘違いだろ
それか、おまいの顔が笑えるんじゃん?
男って視線が何度かあったってだけで勘違いするから始末悪い




10 :('∀`)[]:07/12/21 18:53
俺と話すとき目を合わせないしそっけない態度をとる。好きだって気付かれたくないんだろうなぁ。他の男には普通にしゃべってるのに


14 :('∀`)[]:07/12/22 10:56
おまえら馬鹿だな
そうやって疑ってかかるからせっかく女の子がアピールしてくれてるのに無駄にするんだよな。
もったいないもったいない


15 :('∀`)[]:07/12/22 21:20
30年生きてきて一個もそんな時はありませんでした
男子校万歳
みんな死ね


16 :('∀`)[sage]:07/12/22 23:11
ひゃっほーいクリスマスパーティーに誘われたwww
隣のクラスのT原くん連れていく事が条件だけど


17 :('∀`)[]:07/12/23 07:03
志望フラグ


18 :('∀`)[]:07/12/23 07:52
>>16
やめとけ
おれも昔期待していったのに気付いたら好きな子と他の男がギシアンしてたんだぜ?おまえも同じ目にあうかもな


19 :('∀`)[sage]:07/12/23 09:26
タバコ吸おうとしたら、取り上げられて火をつけて1口吸って「はい」って渡されたとき

タバコ吸っていたら、取り上げられて1口吸って「体に悪いよ」って消されたとき


20 :('∀`)[]:07/12/23 10:14
「●●さんておもしろーい」と言われた時


22 :('∀`)[]:07/12/23 10:26
他にも男がいるのに自分だけにお酒を勧められるとき


23 :('∀`)[]:07/12/23 10:28
話をしているとき、相手の顔が微妙に笑っているように感じるとき


24 :('∀`)[]:07/12/23 10:30
胸チラを見せつけられるとき


25 :('∀`)[]:07/12/23 10:31
そしてその中身がイエローのブラであったとき


26 :('∀`)[]:07/12/23 10:33
話をしているときミニスカートなのに
若干股が開き始めるとき


27 :('∀`)[]:07/12/23 10:35
メールで今まで他の人には内緒にしていたことを
自分だけに打ち明けてくれるとき


28 :('∀`)[]:07/12/23 10:39
飲み会が終わり、居酒屋を出た時、
気がつくとなぜか隣にポジショニングされたとき


29 :('∀`)[]:07/12/23 10:46
たまに着るスーツ姿に
「かっこいい」といってくれたとき


31 :('∀`)[sage]:07/12/23 14:27
飲み会でトイレに行って帰ってきたら
席替えが行われた後だった
両隣が男になっていたww


32 :('∀`)[sage]:07/12/23 23:43
つまりウホッなわけか・・・


33 :('∀`)[]:07/12/26 17:12
Xmasの日にプレゼントちょうだいと言われた


34 :('∀`)[]:07/12/26 18:31
>>33
た か ら れ て る だ け だ !!


35 :('∀`)[]:07/12/27 00:48
となりの友達とはなしてたら、おれの席に座ってはなしかけてきた!
めずらしいとこが会話してるってちゃかされて会話打ち切っちゃったけど!


36 :('∀`)[]:07/12/27 00:56
青春謳歌してんじゃねーぞ!


37 :('∀`)[]:07/12/27 01:34
たまにメールや電話をすると『(メール、電話があって)うれしかった』とゆわれた時


40 :('∀`)[]:07/12/27 15:07
浮かれてんじゃねよ地獄に落ちろ


41 :('∀`)[]:07/12/27 15:17
一年前に「本気好きに見えない」という理由で振られた子に、クリスマスメール送って

相手「俺クンもクリスマス淋しく過ごしたの?」

俺「まあ、淋しく過ごさしてもらいましたは(笑)」
相手「良かった
'俺彼女とラヴ02した'トカ
報告されたらへこむしね笑」

俺「そんな報告するとかどんな嫌味な奴やて(笑)」

相手「そんな報告されたら
ショックで2日寝込むしねワラ」

これどうなんでしょう、ちなみに同じ高校の子です


42 :('∀`)[]:07/12/27 15:21
>>41惚れられているが面倒な女。


43 :('∀`)[sage]:07/12/27 16:58
>>41
クリスマスは残念な結果だったし
初詣一緒にいってお願い事でもしないか?

とでも送っとけ


47 :('∀`)[]:07/12/27 22:50
やさしくされるとすぐカン違いしてしまいます
それはただ・・・なだけ


49 :('∀`)[sage]:07/12/27 22:56
勘違いでも強気で押して行けば真実になることもある


50 :('∀`)[]:07/12/27 22:58
勘違いは多いよな
例えば目が合った時とか
思わずデートしようとか誘ってしまった
でもNOTHANKとか言って断られた


51 :('∀`)[]:07/12/27 23:25
俺は今大いなる勘違いにおいて
人妻に電話をするべきか否かについて
酒を飲みつつ迷っている


おもしろいので、第二弾もやります。
posted by 温泉たまご








COMMENT


25:お風呂あがりの一言

よめぎらい 2008-05-12-Mon-16:41
まんがみたいにほほが(////)になってくれたらと
何度思ったことかw

26:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-12-Mon-18:47
↑そうそう、それいいw

コメントの投稿







HOMETOP
