2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【喪男】普通に生活してれば彼女ぐらいできる?

2008-05-14-Wed-01:24
普通に生活してれば彼女ぐらいできる
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1209221141/


1 :('A`)[]:08/04/26 23:45 0
^^


2 :('A`)[]:08/04/26 23:46 0
ねーよ


4 :('A`)[]:08/04/26 23:48 0
喪の時点で普通じゃない


6 :('A`)[]:08/04/26 23:49 0
いい年して2人で女と遊びに行ったことない奴いる?


7 :('A`)[]:08/04/26 23:50 0
何が普通なんだよ


11 :アルセナール ◆3YUmv/5S9Q []:08/04/26 23:57 O
普通が一番難しい


13 :('A`)[]:08/04/27 00:01 0
僕が「綺麗」「カワイイ」「今時珍しいタイプだ」と言うとなぜか喜ぶんですが
皆さんも色んな女性に言ってみたらどうですか?


14 :('A`)[]:08/04/27 00:02 0
先生! そもそも話す機会がありません




15 :('A`)[]:08/04/27 00:07 0
またですか('A`)
普通って何?何が普通?
>>1はあれか?普通愛好家とか普通信者とかそんなんか?


16 :('A`)[]:08/04/27 00:10 0
「普通」の定義はいくらでも捻じ曲げることができるが、
キモオタ童貞が「異常」であることは誰にでもわかる


17 :('A`)[]:08/04/27 00:11 0
そう思っていた時期が俺にもありました


18 :('A`)[]:08/04/27 00:16 0
喪は性格、外見が普通じゃないから普通の生活は無理


20 :('A`)[]:08/04/27 00:17 0
だからせめて流行りの方法で自殺したがるのかな?


21 :('A`)[]:08/04/27 00:20 O
いや、愛車のランサーワゴン内で練炭と考えてます。


22 :ベルヘン ◆Z1h/Jip/VQ [vellhen]:08/04/27 00:22 0
来世は文系にいくことにしよう('A`)


24 :('A`)[]:08/04/27 00:28 0
普通の奴が普通に生活してれば当然彼女ぐらいできるよ。
ただ、ここの住人は普通じゃないからここに居る。


25 :('A`)[]:08/04/27 00:29 0
ノーマルプレイヤーとハードプレイヤーを一緒にしてもらっては困るな


26 :('A`)[]:08/04/27 00:30 0
まぁベリーハードだしな
一般人とは違って簡単にストーリーも進まない
イベントも確率低いしクリアも難しいわけよ


28 :('A`)[]:08/04/27 00:35 0
高校生のとき、例によって友達もおらず孤立していた
でも話したこと無いクラスの女の子がメアド聞いてくれた
夏休み前の集会が終わって、俺が一人で早歩きで帰っていたら、後ろから呼び止められて
誘われて夏休み中に一回二人で遊んで、俺がそんなこと初めてだったから何も話せず散々なデートだった
でも手は繋いだ。なんかその女の子にリードされっぱなしだった
後日もう一度誘われたんだけど、それがもう前回以上に最悪だった
それで沈黙が30分ぐらい続くわ、帰り際に女の子に謝られるわ、まあ最悪だった
人生で唯一のモテ期だったんだろうな
話したことも無いのに誘ってくれたってことは、俺のブサメンを気に入ってくれたか、
単純に孤立してる俺への同情心か
その後その子は別の彼氏が出来てたっぽいけど、色々な意味で俺にとってトラウマになってるわ


29 :('A`)[]:08/04/27 00:36 0
コピペ乙


32 :('A`)[]:08/04/27 00:38 0
>>29
いや、コピペじゃない
彼女はぽっちゃり系で背も高かったけどクラスじゃ可愛い方だったし、
優しくされただけで喪の俺は速攻好きになっていったんだけど、
うまく心を開けなかったし、俺の愛想笑いも多分めっちゃキモかった
唯一のモテ期は俺の黒歴史になってる


38 :('A`)[]:08/04/27 00:41 0
>>28
どうせイケメンなんだろ
話したこと無いのに女から誘われる時点で不細工ではない
去れゴミ


30 :('A`)[]:08/04/27 00:36 0
普通に生活してて今まで彼女できなくて
女友達もいませんが何か?


33 :('A`)[]:08/04/27 00:38 0
女友達って彼女以上に難しいと思う


34 :('A`)[]:08/04/27 00:38 0
そりゃ普通にしてたら彼女なんか永遠に出来ないだろ
皆努力してるんだから


41 :('A`)[]:08/04/27 00:45 0
みんな普通に生活して彼女作ってるように見えるが実は違う

努力してんだよ!

お前らみたいに女視ね!とかこの板で陰険な書き込みして無駄な時間過ごしてたら

出来るわけねーよ

まず外でることからはじめろ

努力すれば必ず彼女は出来るよ


42 :('A`)[]:08/04/27 00:45 O
親父は男として偉大だよな…
好きな人と付き合い、結婚までもっていった。
そして当然の事ながら童貞を捨ててるわけだし


54 :('A`)[]:08/04/27 00:51 0
喪男は彼女を作ることが目的じゃなくて、自殺せずに生きることが目的だから。


59 :('A`)[]:08/04/27 00:52 0
彼女なんてできないって思いはじめたらできないもの
欲しいと思ったらできないもの


60 :('A`)[]:08/04/27 00:52 0
大学生こそ彼女つくるべき、大学で童貞の奴はいじられる

社会人になるとみんな大人だから気を使う


61 :('A`)[sage]:08/04/27 00:53 0
鏡を見ないことさ


71 :('A`)[sage]:08/04/27 00:56 0
優先順位が2ch>彼女


80 :('A`)[]:08/04/27 00:59 O
彼女作りたくない→×
彼女作りたくても作れない→○


現実見ろよwwwwww


83 :('A`)[]:08/04/27 01:00 0
俺は別にキモオタドーテーしょくんに何の義理もないので
彼女作れなんて言う動機もないが

しかしそれにしても死ぬまで誰にも好かれず、誰とも深くかかわることなく
キモアニメだけにすがって生きていくなどという、
そんな悲惨な人が現実に居てよいものか・・・と悲しくは思う

だからといってどうしてやることもできないので指図はしないが
ただ嘆息するのみ


88 :('A`)[]:08/04/27 01:02 0
>>83
まあお前には理解できない世界があるってことだよ
俺から見れば彼女のために努力する感情や喜びは理解しがたいものだからな
あと、彼女いない奴がみんなアニメ見てるわけじゃないからな


91 :('A`)[]:08/04/27 01:03 0
国民の三大義務っていつのまに 納税・残業・恋愛 になったんだ?


92 :('A`)[]:08/04/27 01:03 0
俺の恋愛対象は2次元だから
永遠の片思いだよ


長門はオレの嫁。
posted by 温泉たまご








COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
