2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#2

2008-05-15-Thu-00:01
これって惚れられてるんじゃない?と思う瞬間3回目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1197990768/


52 :('∀`)[]:07/12/27 23:26
2人がけのイスに座ってたら隣いいですか?って言われた時
むしろ惚れた


53 :('∀`)[]:07/12/27 23:31
>>52
後悔しないようにそういうときは
すぐに話しかけるのだ


54 :('∀`)[]:07/12/27 23:39
バイト先で「彼女はいるの?」とかよく休み明けに「昨日は何してたの?」とか
「どこか行ってたの?」と聞いてきたり、今日は制服のポロシャツの襟が
乱れていて「直してもいい?」と行ってくれた女の子がいるけど好意を持たれている
と思っていいのかな?   
制服の襟は結局自分で直したけどその個に直してもらったほうがよかったな。 
ちょっと後悔したよ。         


55 :('∀`)[]:07/12/27 23:42
>>54
母性本能をくすぐられるタイプか?


56 :54[]:07/12/28 01:12
>その個に

その子にの間違い。 
>>55
それはどうか分からない。
少なくとも俺のことを嫌っていたりキモいと思っていたらそんな事言ったり
プライベートな事は聞かないよな? 
俺自身自分からその子に話したりはしないのだが・・・ 
わずかながらでも脈はあると思っていいのだろうか?


57 :('∀`)[]:07/12/28 01:23
>>56
少なくとも嫌われてはいない。
でも恋愛とは少し違うかもしれない。
たまに急に人に親切にしようと思ってやる人もいるからな。
お前のことが好きなのかもしれないし嫌われてはいないから
頑張れば振り向いてもらえる可能性ありってとこかな。


58 :('∀`)[sage]:07/12/29 03:06
仲が良くて周りからは付き合っているものだと勘違いまでされた。
相手も相手で自分のことを気に入ってくれているのか
「俺君が友達の中で一番好き」とか「俺君がいないなら私も行かない」と言ってくれた。
これはもしかして付き合えるのか!? とか期待していた矢先だった。
たまたま恋愛系の話をしていてその時に、交際するやらなんやらの話になった
私は付き合うとか考えた事がない、仲のいい人でもそういう事は考えられない
前に告白して振られて、それ以来そういうのが考えられなくなった」 と急にマジ回答
俺「えー、そそそうなんだあ^^;; でもそういう考え方もあるよね^^;;;」

まんまと釣られた俺は今後どうすればよいのでしょう。選択肢を与えてくれ




59 :('∀`)[]:07/12/29 03:43
>>58
それは彼女が自分を守る為に言ってる言葉と俺は解釈するね。

彼女はまたフラれて傷つく事が怖いんだよ。
散々おまいと仲良くなっといていざ告って振られたら彼女は立ち直れない。
故にそうやって壁を作った。
でも本心では付き合いたいと思ってるはず。おまいの事を好きなはずだ。
彼女の壁を壊せるのは、おまいしかいない。

さぁ、告るんだ。


60 :('∀`)[sage]:07/12/29 03:52
59にほれた


61 :('∀`)[]:07/12/29 03:55
>>59だがついでに台詞も考えた。

「前、付き合うとか考えられないって言ってたよね。うーん、俺もそうかな。
でも全く考えられないわけじゃない。君との付き合いだけは考えてる。

まぁ余計なお世話でどうでもいい台詞だけど、
要するに曖昧になんとなく付き合おうかじゃなくて、君だから、君だけと付き合いたいってのが大事。
まぁ本気で君を大事にするって事を伝えればいいと思うよ。


62 :('∀`)[]:07/12/29 04:13
59に禿しくほれた
俺と付き合t(ry


63 :('∀`)[sage]:07/12/29 04:19
いやあでもさ、前にも俺みたいな男友達と仲良くなって
それで告白されたらしいんだが振ったとか言ってたんだ
他にも色々言ってたから、そういうの聞くとこっちが怖いんだよなあ
「良くわからないけど、周りの人をそういう対象として見れない」とか言ってくるし
というかもう↑の発言が全てを物語っている……
何だかんだ理由つけてるけど怖いんだよ俺は、今まで女性とこういう関係になったことないし
これで振られたら逆に俺がトラウマになりそうだよorz
でも>>59ありがとう、ちょっと勇気出してみるよ。 もう59になら掘られても良い


64 :('∀`)[]:07/12/29 04:37
>>63
その台詞はおまいを試してるんじゃないかな?
彼女は結構心が弱い、誰からも好かれたままでいたいタイプなんだと思う。
別に悪い意味じゃなくて、自分に自信がなくて、でも嫌われたくないってそういう感じの。
だから本当の自分を知られて嫌いになられるのが怖いんだろうと思う。
そうなるくらいなら付き合わない方がいいみたいな。

まぁ後悔しない為にも結局は自分が思うままやった方がいいよ。
お前が掘られてもいいと思った俺は、自分の恋愛すらままならない、とあるスレで醜態を晒す馬鹿だからw 
参考にしないでくれ。


70 :('∀`)[age]:08/01/02 05:11
マルチになってしまうんだが別スレでレスがないんだ
許してくれ


ちょっと聞いてくれ


俺が吸ってるタバコを勝手に吸ってきて「間接キスだー」って言ってきたり
バーで俺の肩に頭置いてきたり

帰りの始発の電車で
その子「あんたのこと好きって言ってくれる子いないの?」
俺「いないねー」
その子「いっぱいいると思うんだけどなー…」

etc

って、これ何?勘違い…なんだよな…?
あとなんかのゲームで一緒に無人島にいくなら俺とか言ってた…これはなんですか?


71 :('∀`)[]:08/01/02 05:23
>>70
うるせーばか


72 :('∀`)[sage]:08/01/02 05:50
>>70
タバコを吸う女は最低です。


73 :('∀`)[]:08/01/02 07:44
>>70あなたが惚れている


76 :('∀`)[]:08/01/02 12:01
>>70 その子は天然。
好きじゃなくて特に付き合いたいこともないんなら、何ともせず泳がせたらいいと思う。
付き合いたいんなら確信をつく質問をすべき。


77 :('∀`)[sage]:08/01/02 16:16
>>72
それは多少あるかも


>>73
彼女タバコすいません
俺が吸ってるやつがフィルターが甘いやつなのでくわえてただけです


>>76
天然なのかなぁ
出会って五年くらい経つんだけど、
この間急にそんな感じになったからびっくりしちゃって。


84 :('∀`)[sage]:08/01/03 01:21
女から見たら>>70って典型的な「思わせ振り女」だと思うよ。

自分に気を持たせて楽しむ女っているんだけどその臭いがプンプンする。

違うと思うなら告ってみ?
たぶん「そんなつもりじゃなかったんだけどォ…」と言われるよ。


85 :('∀`)[]:08/01/03 02:03
>>84
ん~ほんとにいきなりそんな感じになったんだよなぁ
ちょっと優しくしてみたからかも

まだわからないけど告るなら冗談っぽくやって様子をみるつもり


80 :('∀`)[]:08/01/02 22:15
飲みに誘われて
「今の彼氏と微妙なんだよね~」
とか言われた時。
何て返せばいいの??


81 :('∀`)[]:08/01/02 22:35
>>80

「はぁ?だから何だよ。そうやって俺に気を持たせておいて、いざ告白したらフるんだろ?そんなにバカにしてぇのかよ?そんなにモテ気取りしてぇのかよ?くそブス肉便器が。お前なんかとヤるよかオナホ使った方がましだクソ。」

これでおK


82 :('∀`)[]:08/01/02 22:40
彼氏の悪口言うと逆にこっちに怒り向けるから
適当に彼氏のフォローするのが無難だなたぶん


83 :('∀`)[]:08/01/02 23:43
なるほど


88 :('∀`)[sage]:08/01/03 20:31
飲み会で初めて会った子と、かなり話が弾んで、その子からアド聞いてくれた。
後から聞いたら、俺の友達がその子に話し掛けた時は、その子は全然話に乗ってくれなかったらしいし、その子の友達には「××(その子)ってめちゃくちゃ人見知りするから、初対面の人とあんなに楽しそうに話してるの初めて見たー!」って言われて勘違いしそうな俺がいるorz
可愛い子だから尚更意識しちゃうし。


90 :('∀`)[]:08/01/04 01:09
>>88
その子は友達が好きってオチがみえみえだぞ、こら☆


89 :('∀`)[]:08/01/04 00:37
大晦日に家に呼ばれて御飯食べて一緒にカウントダウンしたときで
明日忙しいんだよねって言うのでカウントダウンまでにお風呂入ってきたら?と言ってみたらマジでお風呂はいってきたとき。
その後、なんやかんやで結局2時ぐらいまで遊んでたんだけどね。


91 :('∀`)[]:08/01/04 01:13
>>89女の子は一人暮らし?


92 :89[]:08/01/04 01:18
お互い一人暮らしです。
もし親と同居してるなら家に大晦日に伺うのはさすがにできなかったと思います。


93 :('∀`)[]:08/01/04 01:24
>>92その子は彼氏いないんだ。
大晦日にお前と2人だけで過ごしたってことか?
風呂入ったってことは化粧してない顔を見せたってことだろ?
よっぽど自信ある女の子か、お前を男として意識していないかだな。


94 :89[]:08/01/04 01:37
二人っきりで過ごしたんだ!といっても前もって約束してたわけじゃなく
その日に電話かかってきてこない~?ってだけなんだけどね。都合のいい相手として。
その子、素で綺麗だし自信をもっていいレベルの女だから前者もあってもいいけど、
普通に後者なんだろうな~と自分でも気づいとります、なんとなくね…。


95 :('∀`)[]:08/01/04 01:55
お前は安全だとみられてんだろ
その子のこと好きなら聞いてみろ


96 :('∀`)[]:08/01/04 01:57
「その娘はお前に惚れてるんだよ」って言われたいのかね君は?


97 :89[]:08/01/04 01:58
マジな話、聞いてみろって何を聞くの?
告ってみろってことですか?


98 :('∀`)[]:08/01/04 02:19
男を部屋にあげてやばいだろ?
俺のことどう思ってんの?


99 :('∀`)[]:08/01/04 02:22
その質問じゃどっちつかずな甘い返事が返ってくるだけじゃないかのぉ


102 :('∀`)[]:08/01/04 04:56
大晦日に家に呼ばれたくらいだからセックスしたんだろうな?しないなんて女に恥かかせるなよ


105 :('∀`)[]:08/01/07 07:06
>>89
年が改まるんだから、誰でも風呂くらい入って綺麗にしておきたいだろ。

でも一人暮しの自分の部屋にしかも大晦日に呼ぶなんて普通はないから、多分…
まぁ期待していいと思うよ。


107 :('∀`)[]:08/01/07 12:46
>>89そのシチュエーションで、しかもなんだかんだで2時まで遊んだって事は
女の言った「明日忙しいんだよね」というセリフは
さっさと「抱けよ~」という意味である

お前がキモい奴でなかったらだがな


109 :('∀`)[]:08/01/07 13:05
電車で他にも席開いてるのにわざわざ自分の隣に来ちゃったりされるこt


110 :ad[]:08/01/07 14:11
そんなのだいたい勘違い


111 :('∀`)[]:08/01/07 14:17
勘違いでもいいんだよ!


112 :ad[]:08/01/07 14:22
そんなんだからここにいりびたるんだよ!!


いりびたってちゃわりーのかよ!(つづく)
posted by 温泉たまご



合わせて読む?
【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?








COMMENT


2793:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-14-Wed-02:28
81はエミネム

2949:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-28-Wed-10:21
ラストの流れwwww

コメントの投稿







HOMETOP
