2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#3

2008-05-15-Thu-21:32
これって惚れられてるんじゃない?と思う瞬間3回目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1197990768/


116 :('∀`)[]:08/01/08 01:56
最近、彼氏いる女と仲がいい。
その女からのメールの返事を夜中に返したらすぐまた返信がきた。
朝に返事するとおれからの返事が遅くなる気がしてすぐに返したかったと言ってきやがった。
好かれてんのかな?おいら


117 :('∀`)[sage]:08/01/08 02:07
女ってそういう事平気で言うよな
俺何回も騙された・・・


118 :('∀`)[]:08/01/08 02:13
やっぱりそうなんか
女はおそろすぃ


119 :('∀`)[]:08/01/08 03:03
そうだよ。気持ち無いくせにそーいう事平気でしやがる。オレも何遍勘違いさせられたか…と言いつつも、今日もメールしちまったオレはダメダメ


120 :('∀`)[sage]:08/01/08 12:16
本当に好きな相手には簡単にそんな言葉出てこない
ちょっと付き合ってみても良いかなぁ、と軽く見てる奴には平気で言う
男も女もこんなもんだ、多分




124 :('∀`)[]:08/01/08 18:45
打ち上げの帰りに「一緒に帰らない?」と言われたとき


126 :('∀`)[]:08/01/09 11:04
同僚の年上の女から一緒にフィットネスクラブに行かないかと誘われたけど
これって惚れられているのか? 


129 :('∀`)[]:08/01/09 14:01
周りから付き合ってると思われてるほど仲良くて
彼女も自分から二人でご飯とか誘ってきたり
メールも積極的にくるし、これはいけると思って
二人でご飯食べてる時に「彼氏いないよね?」と確認したら
「…一週間前から○○(友達)と付き合ってるんだ」
といわれたよ。

その友達、ちょうど一週間前の飲み会で
彼女にやけにべたべたしてて(膝枕したり)
別に彼女を前から好きだったそぶりもないし、
普段は全然そんなことしなかったくせに
そのまま付き合ったらしい…

なんなんだよ…


130 :('∀`)[sage]:08/01/09 14:15
妬みに満ち溢れたスレですねwww


142 :('∀`)[sage]:08/01/09 17:04
思わせぶり女って何考えてるの?
人の人生もてあそぶのがそんなに楽しい?


143 :('∀`)[]:08/01/09 17:49
>>142
本人に自覚がないことのほうが多いキガス
自覚がある奴は、人をおちょくって笑いたいだけでバカなんだろ。


144 :('∀`)[]:08/01/10 00:52
勘違いする時点で負け


145 :('∀`)[sage]:08/01/10 01:10
ここ参考になる
同じ事をすれば女を勘違いさせることが出来るってことだよな


146 :('∀`)[]:08/01/10 01:11
単純な女ならすぐ分かる
俺を見つめるその目がキラキラと輝いている
アニメのように


147 :('∀`)[]:08/01/10 01:15
>>146 残念な事にそれは実際アニメだな
。・゚・(ノД`)


148 :('∀`)[sage]:08/01/10 01:47
>>146
それともエロゲ
。゚(PД`q)゚。


149 :('∀`)[sage]:08/01/10 01:48
>>146
二次元?いいえ、ドールです。


150 :('∀`)[sage]:08/01/10 02:08
吹いたw


162 :('∀`)[]:08/01/10 18:46
隣の女子二人組みがたまに俺のこと指差して微笑んでること
「かっこいい・・・・・・・彼氏にしたい・・・・・・・・」
とかうわさしてるんだろうな


168 :('∀`)[]:08/01/11 00:04
何人かで飲んでて、友達が怖い話をしたとき「キャー」と言ってオレに抱き着き
手相見れるよって言ってオレの手を握ってきた時


169 :('∀`)[]:08/01/11 00:06
肌キレイだよね、って触られまくるとき


171 :('∀`)[]:08/01/11 00:28
二人で映画見に行ってあとの帰り際に、
迷惑じゃなければまた誘ってもいいかな?って聞かれた時


174 :('∀`)[sage]:08/01/11 00:53
バイト先の女の子によく次いつが休み?と聞かれる
3日後と答えると、「あと3日だけかぁ」と言って来る

どういう意味ですかこれは
俺と一緒に仕事するの楽しいですか?
俺と一緒に仕事するの嫌ですか?


175 :('∀`)[]:08/01/11 03:32
>>174勘違い甚だしいな…
あと3日働いたら休みってのがいいなぁと思ってるだけだろ


176 :('∀`)[sage]:08/01/11 03:36
>>175が的確すぎて吹いたwwww


178 :('∀`)[]:08/01/11 04:35
ポジティブな奴等だ


179 :('∀`)[]:08/01/11 04:59
ポジティブこそもてたい男の長所


180 :('∀`)[sage]:08/01/11 05:07
まぁ確かに男は勘違いしてナンボだしな。
勘違いを恥ずかしがって突撃しない奴は失敗もしないけど
経験値も得られないのさ


184 :('∀`)[sage]:08/01/11 07:30
「○○大好き!でも勘違いしないでね」ってリアルに言われました
妄想では断じてない


185 :('∀`)[]:08/01/11 09:33
女は大して好きでもない男にチヤホヤされるのに快感覚える生き物だからな。


190 :('∀`)[]:08/01/11 16:31
>>184
俺はお前のこと女として好きなんだよー!!!勘違いとかじゃねー!!!!


って言いながらお前のミニロケットブチこんでやれ


191 :184[]:08/01/11 18:58
>>190
なぜミニと分かったw

文字だけ見ればリアルツンデレなんだけどなー


186 :('∀`)[]:08/01/11 10:34
突然デコの汗を拭かれた。
とっさに『メス』と口走ったらお茶を渡された。

いけるか…。


187 :('∀`)[]:08/01/11 13:11
和んだ


女は魔物。。。(゚Д゚*)ハァハァ
posted by 温泉たまご


合わせて読む?
【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#2
【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?







COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
