2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】モテる為に女を観察しててわかった事

2008-05-18-Sun-21:23
9 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 22:40:06
グレーの洋服着てる子は可愛い





モテる為に女を観察しててわかった事
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1193567416/




1 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 19:30:16
何かありますか?


2 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 19:33:35
好きだー!ミエミエで近づくと引く
その後離れてみて相手から近づいてきたら○



3 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 19:42:30
>>2
相手に好きということをわからせて、後から
こっちによってきたらト言うこと?


4 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 20:03:09
>>3 コイツ私の事好きなんジャネ?程度にとめるのダイジ。あまりにアピりすぎて生理的に拒絶されたら初戦敗退


13 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 02:52:36
>>4
女は一度いろいろ考えさせると相手に好意をもつなるよね。
男も別に気にしてない相手が隙とか言われると時間たつと
気になる存在にはなる。 ようするにだれでもいいんだ



10 名前:ハク[] 投稿日:2007/10/28(日) 22:48:29
押して引くって技はかなり効くらしいよ。
特に彼氏いない暦長い人にはかなり有効らしい。



11 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 23:06:26
引いても付いてこねえよ
押したら逃げるしどうしろってんだ






17 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/29(月) 03:07:18
待っても来ない
押したら逃げる
引いたらそれまで

どうしろと/(^o^)\



18 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 03:07:58
>>17
女はのれん


37 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/31(水) 16:37:43
>>18
それなんて名言


8 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 21:35:29
俺がモテる訳がない。ということがわかったorz


12 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 23:37:33
チビハゲ不細工がなにしても無駄。


15 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 02:54:17
>>8
男のもてるは顔ではないよ。 しゃべりとか服装とか
こういうものが重要。 女も聞いてみると顔はあまり気にしていない
といっていた。 年収高い男が持てるのも納得いく



20 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 03:28:46
>>17
女は言葉というものを敏感に感じる。
男は気にしないが言葉の端端の表現まで考えてきいている。

女は何回かしゃべったりしていくと、男が友達つくってしばらくすると
親近感がわくように 女にもわいてくる。 わかしてから接触しないと
駄目だと思うよ。  しゃべらなくても同じ学校・職場で目をあわせているなら
そのしゃべりはすでにいらない場合もある。
キモメンは喋りが下手だと難しい。しかししゃべりはある程度までは上達できる。
上達はネットでやるといい。



23 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 04:02:06
ネットで喋り上達ってどうすればいいんですか?


24 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 05:16:09
ネトラジをやる・聴く

あとテレビのバラエティー番組とかで喋り上手い奴を観察する

目線・言葉に対する反応速度・ツッコミの間等なんでもいい



25 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/29(月) 05:22:27
チャットで女の子と話せばいいじゃん

ちょい前まではヤフチャで脱いでくれる子がいっぱいいた
もう禁止されちゃってるから出来ないけどね
そこで脱がすようにもって行った、まぁ最終的には一人エッチしてもらうまで持ってくんだけど
それが現実だとエッチまで持っていくってことなんだろうな

意外といけるもんだなと思うた
3ヶ月も入り浸ったら秋田けど、飽きるもんなんだなともおもうた


26 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/10/29(月) 05:43:09
>>25
チャットはできるけど電話とか直で話せる機会が少ない


27 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 13:38:44
>>23
スカイプやる。
ねとらじにレスをする。
ボイチャやる。
ボイチャのログやる。
2chで議論する。雑談する。

しゃべりの能力は多様な能力を使うので3年くらい
全部やるといいよ。いつの間にかすごいうまくなってると思う。
気づいたらうまくなっている感じだ


47 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 17:42:23
観察する方法は、
・2chの女のいるスレ、
・ネトラジのDJの話を聞いたりレスで話す、
・スカイプで女と話す、
・ボイスチャット
を何年間かやっていくと、データが蓄積されて
女はどんなものかがわかってくる。
ネトラジやボイスチャットなどの、
女の声vs男は文字うち と言うのが楽なのでお勧め。 
漫画とかTVとかみると、ありえない女像をつくりあげてしまうため
30歳超えてから出ないと見ない方がいいなとわかる。
一度作り上げると直すのが大変でモテナイ男になる。


28 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 13:41:52
ねとらじやってレスの反応みながらうまくしゃべれる
スカイプで女と小一時間、女と気まづい雰囲気にならず話すことが出来る

の2つができたら合格。


69 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 14:50:37
>>47
言いたい事はわかるが、観察方法がどれもインドアすぎだろ。何故ボイスチャットww 直接対面で会話してみないと、わからない事も多いはず


71 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 15:19:35
ネットで女と話して 女の8割分り
残り2割はリアルで分るという感じ。

ネットの方が女の脳内をたくさん知れる。
男がいないところで話す女同士の会話すら聞ける
からすごい知識まで手に入る



72 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 15:21:52
そしてネットの方が会話スキルをあまり必要としない男でも
話せてしまう。 リアルだと会話スキルなどがものすごい高くないと
言葉で会話しないと会話してもらえないので非常に難しい。

ネットで訓練してからリアルと話せば普通に話せると思うよ



76 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:11:38
>>71
どこで聞いてんの?


97 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/05(月) 01:18:04
>>76
喪女版なんか最適さ


21 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/29(月) 03:48:10
女と話す下ネタはどこまで話していいのかが難しい。

結構ぐろい話が出来ると思いきやあるラインを超えると
突然拒絶反応示したりする。


38 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/31(水) 17:56:05
女は難しい生き物。 エロ話が得意かと思って話すと
引いていく場合もあるし、男がいけていると思っている服装も
キモイとか思ったりする。 わけがわからない。


32 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/30(火) 11:48:25
女がセクースも裸すらなかなか見せないのはガチ。
しかし、どんなきれいな女も付き合えさえすれば肛門まで晒す生き物。

これをもっと早く知って置けばよかった


35 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/31(水) 14:16:25
女はレズな要素をもっている。
女の裸を見たり女の乳をさわったりすると女同士でも
興奮する


30 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/30(火) 11:44:53
男は付き合っていても体目当てでつきあってるだけだよ
と教えても女は理解できる頭が無い。
世の中肉便器がおおいのもうなずける



103 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/05(月) 19:37:42
男が女の性欲をさっぱり知らないように
女も男の性欲をさっぱり知らない。
簡単にだませると言うこと



40 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/31(水) 20:13:18
本当に優しい男は女に気に入ってもらえない。


41 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 16:09:36
女はやり方にもよるがほめると喜ぶ


42 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 16:10:51
男にはこんなものはめったにない。アマーイとか
の芸人がやっていた言葉をきちんと選んで使うと
女は普通にきゅんとする。


46 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 17:40:22
女は自分で観察しないと男はわからない。聞いただけでは少ししかわからない。
少年漫画にでてくる女や、世間一般に言われる女の事
TVでの女の扱いはあれは全部嘘。
存在しない架空の女のイメージだけで
おそらく女経験の少ない童貞が作り上げてしまったんだと思う

・女は脱ぐのを嫌がる ・性欲は無い
・好きな人となら一緒に寝ているだけで満足
・女はチンコみたくない ・女は過度にセックスをさせない
・女はエロ話を嫌う
・女がチンコ見た時の漫画のリアクション
・女がナンパされたらいきなり殴ってくると言う漫画の女のリアクション
など、実物の女を観察して、違いにびっくりした。



48 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 17:57:22
> ・女は脱ぐのを嫌がる 

脱がない女は体に自信が無いとか処女
男が女の裸をみているのに嫌悪すると言うのが多い。
脱げるのは結構いる。しかし法律で規制されているのでおおっぴらに脱げてないみたい。

>・性欲は無い

・オナニーはかなりの頻度でやっている。小中高学生時代にはじめるのが多い
・オナニー週1と言う女は週2,3回やっていると考えて良い。
・彼氏とセックスしているにもかかわらず、
朝起きる時一回夜寝る前一回やる女がかなりいる。
童貞には信じられないが、毎日オナニーやっていると考えていいと思う。
・女はオナ禁が不可能にちかく、一週間我慢できた女があまりいない。
・女同士ではオナニーしているとは女は決して言わないグループと言うグループがある。
セクースの話はできるがオナニーは駄目だという女グループが多い
・ボールペンなど身の回りにあるペンをマンコに入れようとた経験がある女が結構いた
・女の1、2人から話をきけば、他の大多数が同じ行動をやっていると思って良い
ボールペンもオナニー回数も他の女に聞いたら同じ答えが返ってきたのが多すぎた。
・女は女同士でおっぱいを触りあって感じている。レズ傾向が全員にある


49 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 18:34:05
>・女はチンコみたくない

見た事が無いのに見たくない女はいない。
見たくない振りをする。見たくない振りをしない女は
普通に覗いてきてガン見しながら だまりこむか キャキャと笑う。

そしてある程度チンコをたくさんじっくり見たら見飽きて
見たくなくなる。 男の場合は何千と言うたくさんのマンコみないと
飽きないが女はその3分の1くらいで飽きる。


50 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 18:56:19
性器を語るスレですか?


51 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 19:04:35
>>50
ワロタ


52 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/01(木) 20:19:41
>・女は過度にセックスをさせない

彼氏にした大抵やらせないノが多いが
彼氏にさえできれば、公園でも階段でもどこでもやらせてもらえる。


55 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/02(金) 17:20:27
そんな情報いらねーよ、

モテるための情報をくれ。下ネタ以外はないのか?



56 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/02(金) 17:25:41
下ネタも重要だよ。これ知らないと女へのセクースまでの
攻めがわからない。


58 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/02(金) 18:19:36
いろいろみていくと、清純なイメージしか植えつけられていなかったから
カップルとかやっていることをみて
女はみんな性欲処理の便器みたいなものに扱われてるなと
思ってしまう。 女の方もやられたいみたい


61 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 01:05:10
どうあっても下ネタを書きたい高校生がいるようですね。

セックスまでの流れはわかった。


女性心理をお願いします


62 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 11:26:43
女から下ネタ話してくるんだよ


63 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 11:45:43
じゃあ、俺がマジレスする。

モテるためにとる行動って、男性ファッション誌に書いてあるような、
変な気取った行動や服装とかそういうことではない、女は現実的な人が
多いので、2chに出てくるような「どうしても医者か上級公務員とじゃ
なきゃ結婚できない」といった人は、逆に少ないか、場合によっては
ほとんどいない。
女が求めているものは、一部の雑誌でも取り上げていたと思うけれど、

・容姿のレベルが自分と同等以上(セックスのため)
・収入が安定している(300~1000で変動するのは500で安定より
           もNGの可能性が高い。)
・扶養負担が少ない
・地頭が良い(学歴が高ければ高いほどというのではなく、教養・判断)
・ギャンブルや飲酒に依存していない
・地やさしさがある
・難解な状況から逃げ出さない

のようなことが重要。要は、後々、いいお父さんになりそうな人。



64 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 12:06:59
けれども、
「・難解な状況からにげださない」男は、挫折経験がある人じゃ
ないと、なかなかそうはならない。でも、日本社会だと挫折経験
のある人間が超高学歴にはなりにくい。旧帝大とか、まともな家族
出身の人ばっかり。

だから、うまくいっているときだけではなく、うまくいってない
ときも、安定した精神状態を保ち続けることができる人かどうかは
接してみないとわからない。



304 名前:('∀`)[] 投稿日:2008/03/14(金) 19:57:11
女だけど…
>>63の解答が完璧すぎてびっくり
まさにそのとおり。


57 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/02(金) 17:30:11
女と付き合う方法

1、まず顔見知りになる。同じ学校とか同じ電車とか
何でも良い。女は怖がるとかあるのでこういう手順が必要。
2、話す / 告白する などする。
3、日常会話をしていき、これを何日かすると
女は親近感みたいなものを持っていくみたい
4、付き合える


ようするにしゃべれないとモテない



59 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/02(金) 18:31:00
>>57
2



65 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 12:47:29
女の子と話したことない俺は論外か


66 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 13:10:24
リアルでは女と話すことは皆無だし
女の話も利くことがない。
ネットだといろいろな女とすぐに話せるし
女同士の会話の聞く事だって出来ることがわかり
こういうのをしていくうちに対女スキルがものすごいあがった


67 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 13:10:35
生い立ちから性格から頭脳まで惣流アスカラングレーみたいな女性がいる。
容姿も麗しいのだが、性格が男勝り過ぎて俺は女を感じない。
しかし、モテるらしい。
本人いわく、世の中狂ってるみたいでこんな性格の需要もけっこうある、それに供給量が圧倒的に少ない、だからモテる。
少し勉強になった。
供給過多な王道より、供給不足マニア向け路線がモテるのかもしれない。



68 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 14:34:36
俺もあんまりいないような変わった人が好きだな。
最近はありきたりな外見、格好の人が多いよね


77 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 16:24:16
池面で有ること、これ最低条件。


79 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 16:49:03
>>77
イケメンであったほうがいいが、ふつメンのしゃべり面白いやつと
イケメンでしゃべり駄目なやつだと フツ面のほうがもてるぞ


113 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/06(火) 00:59:13
>>79
それは違う
イケメンは黙ってても
逆ナンされるぞ



118 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 02:43:58
>>113
顔がいいならあるね。

顔としゃべりと服装などの外見が持てる3代ステータス
であるから、顔よくてほかが多少低くても持てる。

3つのパワーの合計がもてるラインに達していればいい


81 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 17:19:28
女と話しているとわかるが女は言葉を良く聞き取る生物。
しゃべりがやたら重要。男は乳でかかったら適当なので良い
という感じ



87 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 19:13:55
>>81
しゃべりは女にとって重要だろうけど
言葉は良くのは男の方だろ

女のしゃべりには意味が無いのが多い


89 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 19:48:04
>>87
女は表現方法が柔軟な傾向があるが内容が駄目。


83 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 18:03:29
女をネットで観察しているが、女を一定以上しゃべっていくと
話の内容が無さ過ぎて飽きてくる。 男のしゃべりの方が
面白いのはがちだと思う



84 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 18:05:27
周りに女性がいないので観察できません。


85 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 18:34:15
女は男をモノとしか見ていない。
これ真実。



86 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 18:59:31
それは違うだろ、
中にはそういうのもいるけど


91 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 21:57:28
女は好きじゃなくなると
とたんに態度が変わるけど好きでいる間は本当にいい妻になりそうな感じ



98 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 01:29:15
>>91
そのとぉり!!
明らかに態度かわる(´・ω・`)


93 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/04(日) 21:27:48
(1)自分が狙ってる女は、他の男数人からも狙われている。
(1)'自分を狙う女にはライバルがいない
(2)彼氏持ちの女の数>彼女持ちの男の数
(3)男の脳は性欲に占める割合が多い。故に許容範囲が広くなる。
(3)'男の脳は性欲に占める割合が多い。故に女の方が優位に立てる
(「待て」の犬状態)



94 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/04(日) 22:06:39
自分でも性欲高いのわかるから一人の女性にしぼれず
誰にでもシッポ振るいい加減な男なんだろうな


96 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/05(月) 00:38:31
>>94
ダッチワイフスレ読んでたら、 街でカップルをみかけて
家に帰って押入れから ドールを取り出しているときなんか
むなしくなる というレスがあった。

ドールよりブスの体だろう



105 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/05(月) 21:06:04
勉強やるのも同じだが、基礎ができてないと
いきなり応用をやっても伸びない。


ネットでしゃべる訓練をしているとわかったこと。

超基礎 ねとらじのDJにレス 、本を読む
基礎 1 スカイプで話す   
       自分でネトラジ配信してレスを読んで返すなど
    2  ボタンを押してやるボイスチャット
応用 リアルでの会話



106 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 21:08:53
抜けてるが、2chにレスは超基礎。


超基礎やっているとき基礎やったら駄目というものでもない。
いろいろやっていい。時間を割くなら超基礎にまず時間を割き
その後基礎とかの時間を増やしていくといいと思う。


やった人が自分1人なので誰かに試してほしいんだが今のところ
試したやつがいないんだよな



107 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 21:12:46
先ずは人としての基礎からだな


108 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 22:00:47
リアルでの会話が応用ってw


109 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 22:03:20
>>108
あれはすごい難しいよ。
まず人間的な見た目が要求されたりする。そして
後の人間関係もあるから練習しずらいなどがある。

リアルはしゃべる練習には向かない



110 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 22:17:16 
お前何かの見すぎw


111 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/05(月) 22:37:24
ネットと現実じゃ、確かにネットが基礎で現実が応用っぽいな
まあ現実は毎日やってくるから基礎でもあるんだが…よく分からん


120 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 15:33:19
風俗にお金かけるのを服装にかけたらいいよ。

そしてネットでの声の会話の訓練をかなり長くやっていると
いろいろな人の性格がわかってきて全体の性格の傾向と言うのが
わかった。
性格のいい話し方とか話の内容というのもわかってしまって
表面上いい人悪い人を使い分けできるようになる。



121 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/06(火) 15:34:24
こういう声のトーンでこういう内容で話を返すと
いい人にみえるなどある一定の法則があるんだ。

ねとらじとかネットの声からこういうものも学べる。


122 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/06(火) 15:35:17
女を見ていると、女が好んで話す男はそういった
誠実そうなしゃべりをしている男が多かった。

つまりこのキャラをめざしてしゃべれるようになると
日本のどこにいる女にも受けるような性格になれる。



123 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/06(火) 15:40:09
DQN系はあまりうけないね


124 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 16:14:59
>>122
ちょっとそれ教えてくださいよ。


125 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/06(火) 16:55:47
>>124
声のトーンも常識的、言葉の返しもウケ狙わなくていいので
常識的な人がもててたよ。



82 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/11/03(土) 17:21:47
このスレを見ていて俺がどうしてモテないかを知りました




9 名前:('∀`)[] 投稿日:2007/10/28(日) 22:40:06
グレーの洋服着てる子は可愛い


    >>9 禿同!!!
        posted by ぬるま湯








COMMENT


46:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-18-Sun-22:04
こいつら真面目に語って馬鹿だろ
ニュー速や喪男板だとさんざん煽り倒され
顔真っ赤にして逃げるタイプばっかだな

47:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-18-Sun-22:30
おれは…
いいお父さんになれなかった…
鯛のポジティブ加減がうらやましい

67:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-20-Tue-19:12
63はその通りだろうよ。
願望は他にあったとしても、現実的な線もしっかり引いてる子が多いと思う。
だから誠実な男性は好かれるのかもしれない。

84:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2008-05-22-Thu-20:53
こういう掲示板ってあまりいい環境じゃないな
女性を口説くなんてポジティブの極みだから、ほんの少しのネガティブも邪魔でしかない
でもこういう掲示板は情報の送り手も受け手も不特定多数だから、ネガティブな奴もが情報の送り手になっちまって、いまいち燃えきれない燻った雰囲気だからよくない

1472:お風呂あがりの一言

774さん 2008-09-11-Thu-10:38
モテない訳だwww

1907:お風呂あがりの一言

774さん 2008-10-09-Thu-15:13
>>46,48-49の捏造具合が毎日新聞レベルww

2505:お風呂あがりの一言

774さん 2008-12-07-Sun-17:44
そういや何年も前だけど、秋の流行色がグレーだったことがあったな
全身グレーのコーディネートの女性も多く、どこ見てもグレーの服ばっかりになったそうな

2522:お風呂あがりの一言

VIPPERな名無しさん 2008-12-09-Tue-11:53
きめえwwwww
ネットで女の言動を観察だとよwwwwwww
匿名掲示板には女も男もねーよwwwwwwwwww

嘘を嘘と

コメントの投稿







HOMETOP
