2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【ダイナマ】女子大生の本音ってこんなもんなんか?

2008-05-22-Thu-22:58
女子大生の本音ってこんなもんなんか?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/campus/1209833496/


1 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:51 0
今日聞いた会話なんだが
「まじ出会いないよねー大学入ったらなんかあると思ってたのに」
「やっぱサークル入らなきゃだめなんだよ」
「でもさ、あたしって理想高いって言われるんだよねー」
「へーどんな人がタイプなの?」
「背が高くて、運動ができて、ちゃんと引っ張っていってくれて、常識があって、別にこれ普通だよね?」
「うん、普通だねww」




ちなみに俺はチビで運動できません。


2 :学生さんは名前がない[sage]:08/05/04 01:52 0
イケメンで痩せマッチョでチンポがデカイってことか


3 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:52 0
女なんて知らない


4 :sato(〃*`Д´) ◆N.T.nuy0nw []:08/05/04 01:54 0
お前の顔が一番非常識だろって言ってやれ


5 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:55 0
俺は引っ張っていく能力が無いから無理だな


6 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:55 0
ということは身長167センチメートルのぼくは逝ってよしですか!!!!??????


7 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:56 O
男子大学生の本音はマンコついてて愛嬌あって処女な子


10 :学生さんは名前がない[sage]:08/05/04 01:57 O
>>7
それって普通だよね?


13 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 01:58 0
>>1の会話の続き

「やっぱこれだけは妥協できないよね^^」
「うん、そうだねw」
「だって、運動できない男ってまじださくない?それにやっぱり行動力があって、引っ張っていってもらいたいしwそれに、背低い人とは並んで歩けないw
「わかるわかるw」
「そうそう。大学入ってなんかあると思ったのになあ。ほら、ニーハイも大学入ってから買ったんだよw」


二人は今時の女子大生っぽかったな
ブサ面の俺は何も反論できなかった
ただ、苦笑い

なあ、真面目なブサ面ってほんとに男として価値ないのか?
俺は、運動もできないし、ブサ面だが、性格はまじで真面目でいいと思うんだが、どうもそれは女の子達にしてみれば、あまり評価の対象にはならないらしい




16 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:01 O
>>13
高望みしちゃいかんよ、けどおまえなら女友達はいっぱい出来るって!


17 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:04 0
こういうのって自分が条件に当て嵌まってたとしてもうれしくないもんだよ
「スペック」で見られたところでなあ


18 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:05 0
運動ってスポーツか?そんなん使わんだろ


19 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:06 O
ブス「あたしブスだけど、性格はまじで真面目でいいと思うよ」


20 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:07 0
>>19
そんな身の程を知ってる女いねーよ


21 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:07 0
これは巧妙なコンプ煽りスレ


22 :学生さんは名前がない[sage]:08/05/04 02:08 0
結局外見が全て


23 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:09 0
お前等だって同じだろ?
「背は自分より低くて、料理が上手くて、わがまま言わなくて常識があって、別にこれ普通だよな?」


27 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:11 0
>>23
背は自分より高くていい、料理も俺がする
普通並の容姿で性格よくって常識がある子なら…


28 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:12 0
自分より身長高い女の子と付き合いたい、ってどういう心理なの?


37 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:15 0
>>28
立ちながらおっぱいに顔うずめるよさを知らないのかw


32 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:13 0
>>23
家事全般をそつなくこなし、性格がよくて子供好き
これで構わん


35 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:14 0
>>32
わりかし求めてるものは多いと思うんだが


34 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:14 0
条件をつける時点で間違ってる
自分の気持ちが動くかどうかじゃん
条件とか結局関係ない


36 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:14 O
そういうこと言う女は実際かなり多いけど、実際そんな男少なくね?
背が高くて運動できてひっぱってくれて常識ある(=バカはイヤ)
なんてスペックの男、少女マンガとかでしかお目にかからない。
大多数の女がまさにスイーツ(笑)だな。


48 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:17 0
>>36
常識がある、っていうのは学歴とちがうでしょ
勉強ができる=頭がいい、ってワケじゃないし
男だって常識がない女は嫌だろ?


55 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:18 O
>>48
でも女はDQN好きだよなwww


39 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:15 O
電車などの至近距離で、コンプえぐるような会話してる女子ってわざとなの?
犯されたいの?


46 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:16 0
>>39
お前の事が気になってるんだけど、
素直になれなくてわざと心とは裏腹なこと言ってるんだよ


45 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:16 O
俺はむしろ多少アホでもいいから可愛い子と付き合いたい

もちろん炊事洗濯とか出来なくても構わないから


あんまりアホで向上心のない女は嫌だが


50 :スカートが似合う男の子(*´д`*)ハァハァ [sage]:08/05/04 02:17 0
運動神経は良いと言われるけど、
上手いスポーツと下手なスポーツの差が激しい・・・
何か世間的には足が速い=運動神経良いみたいな感じじゃない?


51 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:17 0
俺はやっぱ処女で可愛くてキレイでスタイル良くておっぱいがほどほどあって家事できて料理できて背が小さい子がいいな


56 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:18 0
>>51
2次元オススメ


57 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:18 0
>>51
三次元には期待するな


60 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:19 O
一般論では175以上が背が高いってことになるが、
女の中では「彼氏にしたい背の高さ」=最低自分より10cm以上くらいらしい。高すぎても疲れるからな。
日本の女子大生の平均身長158ぐらいだから、168以上の男はセーフだろう。


66 :学生さんは名前がない[sage]:08/05/04 02:20 0
>>60
ヒール履くから170でもアウトだろ


68 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:21 O
俺はいつも身長スレに張り付いてる身長厨で182あるけど
びっちゃけ182は高杉
175ぐらいがちょうどいいわ


74 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:22 0
>>60
けどこないだ知り合いが男は身長とか顔で判断しないって言ってた・・・


76 :学生さんは名前がない[sage]:08/05/04 02:22 O
女子は15センチの身長差がいいんじゃないの?


77 :学生さんは名前がない[]:08/05/04 02:22 O
女って…なんでヒール履くんだよ…!!!


マイ身長イズ165cmですが何か?
posted by 温泉たまご








COMMENT


2655:お風呂あがりの一言

お風呂あがりの774さん 2009-01-03-Sat-18:29
まあ普段は理想がどうのこうの言ってるけど、
結局そんなの関係なしに惚れてしまうことの方が多いな。

ピーン!とくる時って、たいてい外見がイイとかじゃなくて
性格の相性がいい時なんだよなあ

2726:お風呂あがりの一言

774さん 2009-01-10-Sat-12:11
身長167センチの俺涙目www

ふぅ・・・

コメントの投稿







HOMETOP
