2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】異性と目が合うと

2008-05-23-Fri-08:23
異性と目が合うと
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1136214573/


1 :けん[]:06/01/03 00:09
異性と目が合うと
自分の事が好きなのかな?
って勘違いするのは私だけ?


2 :('∀`)[]:06/01/03 00:11
お前だけ


4 :('∀`)[]:06/01/03 01:30
相手が可哀想だから勘違いも程々にしろよ


11 :('∀`)[]:06/01/03 15:49
目が合うってことは少なからず意識してるってことじゃないのか

キモイ、カッコイイ、好き、嫌い にしてもさ


16 :('∀`)[]:06/01/14 13:01
目で女を落としたい。。。。


18 :('∀`)[]:06/01/14 13:17
眼が合った時に二回程いきなりキスをした事があった。
一度目は思いっきり引っ叩かれた。
二度目は抱き合ってズーっとキスしてそれ以来彼女になってしまった。

勇気を出せばいい事あるぞ。




19 :カツオ[]:06/01/14 13:19
俺は好きな人を正面からじっくり見れないんだよ。どうしたら好きな人と冷静に話せるのかな?


27 :('∀`)[]:06/01/18 01:29
目が合った後相手の身体を見てしまう俺は変体


28 :('∀`)[sage]:06/01/18 04:35
最近良く目が合うのだが相手が目が合っててもずっと目を反らさずに見てくる…。
何か気にさわることしたんかいな(・ω・`)


43 :('∀`)[]:06/01/22 22:00
俺は高校生。とりあえず目があったらウインクして『てへへ』みたいにはにかむ


45 :('∀`)[age]:06/01/22 22:09
>>43きめぇ


47 :('∀`)[]:06/01/27 22:29
目が合うと…




気付いたら、唇が重なっていました…


49 :('∀`)[]:06/01/27 22:51
目が合うと・・・


気づいたら、気まづくなってました(^^)


51 :('∀`)[]:06/01/28 19:54
電車内とかで誰かと目があうと相手がすぐ目をそらすのですが…









惚れられた?


52 :('∀`)[]:06/01/28 20:24
>51
やったね。
電車キモ男だよ


53 :('∀`)[]:06/01/28 23:43
俺と目が合うと妊娠するんだぜ~~~~(しばたきょうへい


55 :('∀`)[]:06/01/29 22:40
異性と目があって、相手が真剣に見つめて来たので目を逸らしてしまった。。。
相変わらず度胸ねえな・・・


57 :('∀`)[]:06/01/29 22:41
>>1
俺の知り合い?
んなことで相談するなw
目なんか誰でも合うんだよ。


62 :('∀`)[]:06/02/09 11:10
目が合ったらすごく申し訳ない気持ちになる
だからすぐそらすよ俺は


63 :('∀`)[sage]:06/02/09 11:19
目を合わせるというのはコミュニケーションの一番最初。
目が合うってのはお互いが意識するって事でしょ?
目が合ってすぐにそらされるのは「意識していると思われたくない」表れ。
逆に目が合ってじっと見つめられるのは「意識していると気がついて欲しい」表れ。
よほど積極的なコか飲んでなきゃそんなこと普通しないけどね。

男に多いのは2度見。
これは単純にいい女を見たかやりたいだけだろ?

「恥ずかしいからあんまり見ないで」って台詞が出てきたら脈ありどころか決まりだね。
「きもいからこっち見ないで」って台詞が出てきたら殺人事件を起こさないように注意だな。


64 :('∀`)[sage]:06/02/09 11:24
もてたいって意思を持つって事は今はモテナイって事でしょ?
ハッキリ行って現代社会日本では「モテル男」でさえ目線はビビリまくりだから
「目で落とす」なんて芸当は諦めた方がいいとおもう。
無理なものは無理。

「照れ笑い」がやっぱり無難なんじゃない?
ブスッとしてたり「え?俺見てないよ?」みたいな奴は駄目だな。
そういう態度を取られる側の気持ちにもなってみればわかる。
ただ、目が合っただけでプイッとそっぽを向かれる。
皆気がつかないうちにやってるだろ?
女はこう思う「別にてめぇなんて見てねぇよ」
にっこり笑ってあげるだけでなぜか向こうもはにかむもんだ。
朝となりに住んでるおばさんと目があったら挨拶位するだろ?
おんなじおんなじ


65 :('∀`)[sage]:06/02/09 11:28
コミュニケーションの始まりって事はここから始まるんだよね。
馬鹿な男に多いのが出会った瞬間恋が始まると思う奴。

はじめは意識してなかったけど目が合うたびにどきどきするようになった。

↑これが普通。

ドラマじゃないんだし、キムタクのような容姿があるわけじゃないんだしね。
目を合わせて「おはよう、どう?最近調子いい?」これだけでも毎日続けてみろよ。
女だって挨拶されて悪い気はしない。それも節度と礼儀をわきまえていればちゃんと挨拶を返せない女の方が恥ずかしいくらいだね。
シカトされてもこう思えばいい。「挨拶もまともに出来ないなんてクズだな」


66 :('∀`)[sage]:06/02/09 11:30
恋の始まりなんて
1 目が合って
2 挨拶を交わすようになって
3 一度深く話す機会があって
4 体も交わす
5 そんなことも過去の事

find
feel
fuck
forget
4Fなんて呼ぶけど出会いと別れなんてこんなもの。
人生一度!がんがんいこうぜ~~。
おおっとすれ違いか!すまん!!


67 :('∀`)[sage]:06/02/09 12:59
好みだろうと無かろうと、女の子と目が合うと気恥ずかしいもんだよ。
つい目を逸らしても、その子が嫌いとは限らない。
もちろん好きとも限らないけど。


68 :('∀`)[sage]:06/02/18 14:21
よく考えずにぼけーっと相手の目を見ちゃって、
数秒目を合わせた後で「何?(笑」って言われてから気づいて
「いや、なんでもない(笑」ということが何度かあった。

しかも同じ子。恥ずかしいorz


69 :('∀`)[sage]:06/02/18 15:42
>>68
あるあるw
俺も女の子ににっこり首を傾げられたことあるわ。
「あ、ごめん。君じゃなくてその後ろに変な人見えたからさぁ…」
と正直に言っておいた。


73 :('∀`)[]:06/02/27 21:01
女の子の視線感じたので、その方向を見る。
相手は驚くんだが、目を逸らさない。
こちらも負けじと見つめ続ける。
すると、その子はにこっと笑って首を傾げた。
「やばい、惚れそう…」と思った俺は自然と視線を下ろした。
それからしばらくドキドキしっぱなしだった。


75 :('∀`)[sage]:06/03/01 14:45
>>73
女が、「おおー 釣れた釣れた」と思っている


82 :('∀`)[]:06/03/05 10:30
昨日、女性と目が合ったら睨まれました。
ムカつくんで睨み返しました。
それだけのこと。


83 :('∀`)[]:06/03/05 10:43
目が合ったらそれは戦いの合図

なにガンくれてんだ!?


86 :('∀`)[]:06/03/05 11:37
ぁ、そういえば俺も睨まれたな。何なんだったんだ、あれは。


87 :('∀`)[]:06/03/05 11:39
ヒント:殺意


94 :('∀`)[]:06/03/05 14:52
おれ目が合ったら、目が合った人の後ろのもっと遠くにある何かを見るふりする
そうすると彼女も後ろを振り返る。
そしたら俺の勝ち


95 :('∀`)[]:06/03/05 14:55
>>94
俺は後ろにあるものをじっと見つめてたら
目の前にいる女に勘違いされてにこにこされたよ。
まあ、悪い気分じゃないが、何勘違いしてんだかって感じだったな。


110 :('∀`)[]:06/03/08 00:43
可愛い子はついつい見ちゃうなぁ


111 :('∀`)[]:06/03/08 21:58
>>108
じゃあ睨むのはどんな時?
俺、知らない女にワケもわからずよく睨まれるんだけど?


112 :('∀`)[sage]:06/03/08 22:11
>>111
喧嘩売ってるんだろ


113 :('∀`)[]:06/03/08 22:14
ヽ(`Д´)ノ


116 :('∀`)[]:06/03/08 23:40
誰か、目を合わしてクリ~~~~


117 :('∀`)[]:06/03/09 00:20
>>116
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


118 :('∀`)[]:06/03/09 13:51
>>117
こっち見んなw


おもしろかったたいへん勉強になるので続きもそのうち。
posted by 温泉たまご








COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
