2ちゃんねる“恋愛系”まとめブログ お風呂は39度で。

お風呂は39度で。

もしもさびしいときには呼んで 君の笑顔ならストックしてる


--------------:--

【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#4

2008-05-25-Sun-15:24
これって惚れられてるんじゃない?と思う瞬間3回目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1197990768/

199 :('∀`)[]:08/01/12 01:00
大学の講義で初めて会って講義後も男女数人で話してて、
何となくその子に缶コーヒー奢ったら

「今小銭ないから次会った時に返すね、次いつ学校来る?」

とか言って都合のいい日があるまで何度も聞かれて会う約束させられた。


201 :('∀`)[sage]:08/01/12 01:23
>>199
借りをつくるのが絶対いやなだけ


202 :('∀`)[]:08/01/12 01:33
ペットボトルの飲み物を少しくれと言われて間接キスされたとき。
喉乾いてしょうがなかったんだろうが、それにしてもしょっちゅうだから貧乏なのかな。


203 :('∀`)[sage]:08/01/12 03:21
>>202
そういう女の子結構いるよ。

別に貧乏とかじゃなくて、ただ単に一口欲しいだけ。
女同士でもしょっちゅう「飲ませて~」とかあるよ。

もちろん男女問わずね


206 :('∀`)[]:08/01/12 12:11
相手の男を異性として意識してる女ほどそういうことしてくれない不条理




207 :('∀`)[sage]:08/01/12 12:35
女友達とメールしてる時、やたらハートマークの絵文字やらを使ってくるとき。
前はそうでもなかったんだがな。
まぁ女子はそういう絵文字よく使うようだから何も期待はしてないんだけどさorz


208 :('∀`)[]:08/01/12 13:06
>>207ハートの絵文字は文章が可愛く見えるから使っているだけ
2chでいう☆と同じ意味合いだと思う


209 :('∀`)[sage]:08/01/12 13:09
>>207
もちろん何の意味もないよ。

自分もハート使いまくるし。
可愛らしいメールにするのに便利だからね。

気になる男性へのメールには、むしろ
気持ちがバレないか心配で、ハートは使えないかな。


212 :('∀`)[]:08/01/12 23:59
電話切る時に 寂しそうな声を出すw

勘違い?


213 :('∀`)[sage]:08/01/13 00:02
惚れてはないが、切りたくもない
ぬるま湯から出たくないときってあるだろ


214 :('∀`)[sage]:08/01/13 00:28
電話だと甘い声になるよな。


217 :('∀`)[]:08/01/14 03:50
いきなりマンコ見せてきたとき


218 :('∀`)[]:08/01/14 04:47
↑こんなことをどんな気持ちで書いたのでしょうか?恥ずかしいです


220 :('∀`)[sage]:08/01/14 09:27
アドレス聞いた後
相手からのメールの返信率100%

まぁただ律儀な子の可能性が高いけど\(^o^)/


221 :('∀`)[sage]:08/01/14 09:48
そんなんで惚れられてるんだったら俺なんてモテモテのモテ男君だぜ


222 :('∀`)[sage]:08/01/14 12:31
>>220
普通じゃない?

来たら返す。

友達のメールを無視とかする人いないでしょう


223 :('∀`)[sage]:08/01/14 13:00
まじか
返信来ないの慣れすぎてこないのが普通だと思ってたぜwwww


224 :('∀`)[sage]:08/01/14 14:37
可哀想に…


225 :('∀`)[]:08/01/14 15:14
これは可哀相な人


227 :('∀`)[sage]:08/01/14 16:00
4日前学校帰りにいきなり「マック奢ってよ!」って言われたからよくわかんないまま一緒に行ったけど、結局はお金は自分で払うって言われた
まさか俺とご飯食べたかっただけか?と浮かれたけど、土曜遊びに誘ったら軽快に断られた

…………よくワカランorz


228 :('∀`)[sage]:08/01/14 16:04
一回食事をして幻滅したんだろう


233 :('∀`)[]:08/01/14 17:08
惚れられてるのかどうかはわからんけど
初めてアド交換してプロフ送ったら

「~君もO型なんだね!私もO型です!」
って血液型が同じことをめっちゃ喜んでくれた。
これはどのように解釈するべきだろうか?


234 :('∀`)[]:08/01/14 17:25
>>233

アホかおまえ

どーかんがえても社交辞令だろうに


236 :モテウニング ◆wqKlM8mCxk []:08/01/14 17:36
喪男って圧倒的に恋愛に対する経験値が足りないな


237 :('∀`)[sage]:08/01/14 17:38
足りてたら喪男じゃないだろ


262 :('∀`)[]:08/01/15 01:42
クリスマス前に、二人きりになったとき「私、クリスマスは暇ですよ~」って言われたとき

ちょっとした旅行で泊まるとこがないとき、旅先の女友達が「良かったら私の家泊まれば?」と誘われ、
さらに「今、ちょうど親が旅行でいないの」って言われたとき




でも、自分の変なポリシーのせいで華麗にスルーしてしまった


そんな俺に乾杯


263 :('∀`)[]:08/01/15 02:02
もう酔っ払ってるのか


272 :('∀`)[sage]:08/01/15 15:09
俺この前美容室でクリスマス暇ですねぇ~って言われたが、何も誘わずに終わった。これは誘うべきだったのか?
なにぶん意識してなかった人だったもんで…


273 :('∀`)[sage]:08/01/15 18:56
>>272
クリスマス暇で~、なんてよくある世間話じゃん
美容院ならなおさら


275 :('∀`)[]:08/01/15 21:33
クリスマス暇なんて会話しょっちゅうだろwwwwwwww


276 :('∀`)[]:08/01/15 23:40
>>272お前学生?
恋愛の前に常識からずれてる。


278 :('∀`)[]:08/01/16 00:07
>>272
みんなに言ってるだろう。
話のネタとして。

仮に誘ってたら、後で
「なんか客に世間話してただけなのに勘違いされた…」
っていわれるよ


279 :('∀`)[]:08/01/16 00:32
(ノД`)>>272カワイソウ


280 :('∀`)[]:08/01/16 03:05
美容師さんも危うかったなw
272に誘われたらなんて断ってたんだろw


281 :('∀`)[]:08/01/16 04:12
その日は父が危篤の予定で…


うかつにうかれることもできやしないこんな世の中じゃ。
posted by 温泉たまご

合わせて読む?

【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#3
【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?#2
【鯛男】これって惚れられてるんじゃない?







COMMENT


コメントの投稿







HOMETOP
